ミソハギとバタフライ♪

c0145250_17244983.jpg


c0145250_172597.jpg

ミソハギの花です。
私の好きな夏の花です。

全体的にはこんな感じです。

c0145250_17261059.jpg
好きだからワンサカ増えて欲しいんだけど、なかなか増えてくれません。。


そして、

c0145250_1727484.jpg

私の好きなニコピン♪ ^^
力が抜けていると、ちょっとたれ目さんになります(笑)。

c0145250_17273260.jpg


c0145250_17281278.jpg


そんなニコ・・
c0145250_17284957.jpg
こんな事して草をついばみ楽しんでいました。。。 ^^;


そんなニコの頭上をヒ~ラヒラと、

c0145250_17295189.jpg


c0145250_17301050.jpg

バタフライ。 ^^

今年もスダチの木に卵を産まないのかと毎日の様に見ているんだけど、
いまだ確認できず。
今年は青ちゃん(幼虫の青虫の事!)には会えないのかな~??


c0145250_17314446.jpg


c0145250_17315941.jpg

昨夜、父ちゃんと、いつもよりちょっとだけビールを多く飲んだら・・
今朝は目がなかなか開かなかった。
起きているのに半目状態。。  (--)→こんな感じ。。。
それでもいつも通りに起きて、6時前にはニコを散歩と行きましたヨ♪

では、みなさん今日も楽しい一日を~◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14791870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2010-07-18 17:17
ミソハギですが、先週チャーリィとお散歩した公園にも咲いていました^^
ニコちゃんのお庭に咲いている方が色がちょっと濃い感じです。
初めて見るお花でしたが、綺麗ですよね~。

最近六時でも暑くなってきました~(>_<)
それなのに、寝坊で七時前の散歩となってしまい、少ししか歩けませんでした。
そちらも今日は暑くなっているんですね~。
Commented by funfunniconico at 2010-07-18 20:37
☆meeさんへ☆
ミソハギは虫もつかないんですが、ビビットなピンクがとってもキレイな花です。
もっともっとたくさん咲いて欲しいんですが、なかなか増えてくれません。

仙台もね、今日が梅雨明けでした。
朝から暑くって、散歩と買い物と庭イジリ以外は外に出る気にもなれず・・
一日エアコンの効いた部屋でニコとのんびりしてました~。
若い頃なら、「夏といえば海でしょう♪花火でしょう♪」の私でしたが(笑)、
海にも全く行かなくなったし、花火もニコは怖がるので行けなくなりました。
でも、東北の夏は短いから楽しむヨ◎ ^^
Commented by メルポポ at 2010-07-18 21:17 x
6時前に散歩ぉ!
一日が 長いでしょうね(●^o^●)
そのくらいでないと 散歩暑いけどね。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-18 21:48 x
蝶々がなんとも美しい!!
一個の命が浮かび上がった感じ♪

垂れ目はニコピンを見て・・・眠たくなってきた。笑

↓ゆず胡椒のマヨ、惹かれる~♪
夕食をしっかり食べても、3時間後にはお腹が空く・・・爆
Commented by funfunniconico at 2010-07-19 05:03
☆メルポポさんへ☆
はい~、昨日の朝はハニワの様な目(--)のまま6時ちょっと前に
散歩に出かけました。
今朝は4:10に起きたけど、目はちゃんと開いてます!
でもその分、夜は早寝なの。
えっとたいてい10時前には寝ています。
なので、一日は普通の長さで~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-19 05:08
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
そちら、昨日はかなり暑かったでしょう!?
仙台も31℃を越えて暑い一日でした。
朝から夜寝ている時までエアコンのお世話になってました~。
今日も暑い一日になるみたい。

ゆず胡椒って美味しいよネ♪
あの美味しさが、上手にマヨネーズとコラボしてるって感じの美味しさでした~◎ ^^

私、間食はあまりしない方の様な気もするけど・・
水分はかなり取ってるな~~~プクプクタルタル~~~ ^^;;;
by funfunniconico | 2010-07-18 05:52 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)