ドッグタイムレース♪ 【その3・皆さんありがとうっ! ^^】

昨日のつづきで~す。

c0145250_13421122.jpg

2回目の走りも終え、クールダウン中のニコはちょっと放心状態(?)。。

一方、これから2回目の挑戦をするサンクちゃんは、やる気満々ですっ!

「ニコの背中の何~?」 ですかっ(笑)!?
ニ重ガーゼの使い古し布巾を濡らし、アイスボックスの中に入れ冷やしておいたのです。
真っ黒ん子なニコの夏の必需品。
車で出かける時などは、いつもこうして3枚くらい持って歩きます。
ガーゼは通気性も良く、速乾性もあっていいですヨ~◎

c0145250_1349921.jpg

こんな格好のまま、自分からイタグレさんチームに寄って行ったニコ。

c0145250_13503148.jpg

もしかして・・
自分もイタグレさんの様に俊足で走ったつもりの勘違い仲間意識~(笑)??

ちなみにイタグレさんたちは、5秒台で走るのだそうです。

c0145250_13515124.jpg
へんちくりんなニコに興味津々のイタグレさんたち・・

この後、ほんのちょっとの手痛い洗礼を受けたニコ、
とたんに「帰りた~い」モード全開になってしまいました~。。 ^^;

でもでも、
ニコも応援してもらったのだから、みんなの応援もして帰ろうネ!

c0145250_13572947.jpg

って事で、気を取り直し応援です。


まずは、テリーくん♪
c0145250_1453159.jpg
c0145250_13592546.jpg
(ちょっとピンボケちゃってごめんなさい~。)


ラブちゃん♪
c0145250_141826.jpg


ロックくん♪
c0145250_142663.jpg


サンクちゃん♪
c0145250_1465830.jpg
キャバリア界屈指の俊足サンクちゃんは、7秒台でした~◎
一番下のサンクちゃんは完全に飛んでますよね~!

他のキャバリアちゃんたちもみんな、スタートの合図と共にスムーズに駆け出し8秒台マークです。
ニコだけ違うけど、いいの、いいの、ニコはニコだからっ。。。(笑)。。。 ^^;

ちなみに5秒台で走るイタグレさんたちは、サラブレットの様でした。
c0145250_14114454.jpg


ちょっと覗くつもりだったのに、すっかり楽しんだ私たち~、
気がつけば午前の部は終了という事で、記念撮影です。
c0145250_14131573.jpg
集合写真の枚数がかなりありまして(もっとあったの)、
1枚を選び切れず、こんな風になりました(笑)。
もしかして、なんとな~くお顔の分かっちゃう方もいるかしら?
けど美人さんなのでヨシとして下さいねっ! ^^

みなさん、本当にありがとうございました。
またぜひぜひよろしくお願いします♪

c0145250_1418252.jpg

素敵なプレゼントもたくさん、ありがとうございました。
ニコもにも名詞を作ってあげようかと検討中です♪


では最後に、ニコの1回目のタイムの発表で~す(笑)。
c0145250_14202935.jpg
こんなでした~(爆)!

参加キャバリア最年長コンビの私とニコ、
翌日も、今日になっても、筋肉痛などは襲って来ず、
いたって元気なのでご安心を~◎ ^^


c0145250_6151945.jpg
(私たちの左足を見てっ!)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14780724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-16 08:44 x
おお~、最後の左足!!!!
この写真見たら、もう胸キュンはおさまらないでしょう!!!!

イタグレちゃん達の5秒台ってすごい!!
でも私が思うに・・・きゃふぁにこさんも運動靴を履いていたなら8秒台だったかもっ!?

ニコピンの名刺、いいと思いますよ~♪
おでかけする事が多いので、渡せる場面がいっぱいありますよ~♪♪

あ、甲子園通りの蝉がまた鳴き始めました◎
Commented by makomikan at 2010-07-16 09:29 x
イタグレさんたち、なんかスゴイ☆
ちょっと、同じワンコとは思えない・・・・(^^;)

たくさんのキャバちゃん♪うれしい~ですよネ。
すご~い♪みんな名刺もってるんだぁ☆
かわいいな~☆

最後の写真。さすが親子!!って思いましたよ(^^)
Commented by ココ at 2010-07-16 11:54 x
きゃあ~左足~
こんな写真を撮ってくれたお父さんに感謝やねぇ~
ステキな写真だわぁ!

テリーちゃんとラブちゃんはキャバらしい感じの走りかしら?
ロックくん、イッタァ~
サンク君はもう、ボーダーコリーになってます
それにしてもイタグレさん・・・www同じ犬なんだなあ~
すごい犬らしいというか、体型から走ります!ってわんこやね~

見えそうで見えない皆さんのお写真ですね。
ほんと皆さん楽しそうです。

ニコちゃん、16分じゃなくて安心したよ~
Commented by メルポポ at 2010-07-16 12:38 x
楽しい一日でしたね。
これだけキャバリアに囲まれると 楽しいだろうなぁ
いっぱいのキャバリアの写真。いっぱいの おば・・・ 飼い主さん。
Commented by マナブ at 2010-07-16 16:23 x
おジャマするのが遅くなりました、マナブです。
日曜日は、楽しかったですね♪

会場に近いようだから、ニコちゃんも来るかな〜♥
と、ひそかに持っていたら、ビンゴ♪
あんまり暑かったら、甲斐は連れて来れなかったけど、
当日は、程よく涼しかったので、連れて行きましたが
きゃふぁにこ♪さんと、ニコちゃんに↓こんなに、喜んでもらえて
連れて行った甲斐がありました♥
しかも、超かしこそうに撮れてる〜。
すいません。ただのヘタレ君だから、挨拶もまともに出来なくって(>_<)
すっごい、ヘッピリ腰で逃げてますね、、、、

ニコちゃんの走りは、可愛かったですよ♥
後から見ていると、お姉さんと遊びたかったみたいでした。
おいかけっこするの?
そんな感じで、もう〜〜、可愛いっっ(o≧∇≦)o

お花の似合う、ほんわか美少女犬をこれからも楽しみにしてますね♪
Commented at 2010-07-16 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テリリン at 2010-07-16 19:50 x
最後の写真ベストショットでしたね~!!
おふたりの左足が可愛すぎる~^^

みんな真剣な顔して走ってますよね~
テリーだけ笑ってるように見えるのは私だけでしょうか?
走りもなんだか足がバラバラで…^^;
こういうところきっと私に似てる?のかもしれません…

みんなとバイバイして車へと戻るニコちゃん、きゃふぁにこ♪さんを見上げながらルン♪ルン♪って感じの足取りでと~っても可愛かったですよ~^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-16 21:05
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなのよ~!!!
たまたま偶然な1枚なんだろうけど、それでも私にとっては胸キュンものヨ◎ ^^

私が運動靴を履いていたらか~、、、
会場に行って急に走る気になったもんだから、
日ごろその辺を歩く時のお気軽サンダルなのよね。
けど軽くて良いとも言えるんだけど・・・
ニコのためには、筋肉痛に襲われるくらいの必死モードになるべきだったかなと
今ころ反省してま~す。 ^^;

名詞ね、作っても出す時が緊張してハズカチィ~~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-07-16 21:13
☆makomikanさんへ☆
イタグレ=イタリアングレイハウンド・・・勝手にどの子もそうなんだと思っていたけど、
ウイペットさんたちもいるのかもっ!?
私には見分けがつかないけど。。
それはもう、走るための体形よね!

そして、そうなのヨ!
ミカンちゃんとカンタくんの名詞はある~?
私も今後のためにニコ名詞を作ろうかと検討中なんだけど、
出し慣れていないから、出す時に恥ずかしい気もするし(笑)~~???

最後の写真は狙ったわけではなく、たまたま偶然に撮れた1枚なんだけど、
私にとっては胸キュンキュンものでございますっ◎ ^^
結果は忘れて(笑)、走って本当に良かった~!!
Commented by funfunniconico at 2010-07-16 21:24
☆ココさんへ☆
きっとたまたま撮れた1枚なんだけどね、
でも家に帰ってPCに画像を取り込み、その写真を見つけた時は
嬉しかったヨ~◎ ^^
あの夜は、ビールもいつもに増してヒジョ~~~に美味しかったしネ(笑)!

「テリーちゃん」ね、可愛らしいから女の子にも見えるけど男の子なのよ。
それと、「サンク君」は俊足だから男の子っぽく見えたかもしれないけど、
本当はとっても懐っこくて笑顔の可愛い女の子で~す。 ^^
でも走りはね、私の目の前を新幹線の様にぶっ飛んで行きました~@@

16分なら、とっくに退場させられてるよぅ。。 ^^;
けど結果はともかく、すんご~~~く楽しかった♪楽しかった♪♪ ^^

Commented by funfunniconico at 2010-07-16 21:33
☆マナブさんへ☆
マナブさん、コメントありがとうございます。
そして、日曜日にはお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!
お天気にも本当に恵まれましたね、風もあったし、湿度も苦にならなかったし・・
午後からは雨でしたもんね。

甲斐くんはステキ☆でした~◎
それに、私たちやニコが愛したファンキ~に輪郭とか面影とかが似ていて・・
「ん~、もしや血縁関係でも??」と勝手に思った私です。 ^^;
きっと次にお会いした時も、ニコは甲斐くんグイッと接近すると思われま~す。

ニコ、ワンコはちょっと苦手な面もあるのですが・・
ワンコを連れていないヒトは大好きなんです。
だから、「なんで私を追い立てるのン!?」って不思議だったのでしょう。。 ^^;

私も、また遊びに行かせていただきます。
今後とも、ニコ共々よろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-16 21:38
☆メルポポさんへ☆
は~い♪
たくさんのキャバリアちゃんに会えて、本当に楽しい一日でした。
それにやはり、結果はどうあれ、参加して良かった~って感じです◎ ^^

ところで、
「いっぱいの おば ・・・ 飼い主さん」 って何ーーーっ!? 
もしかしてっ! 「おび」の間違いっ!?
「おび」 = 「おーるびゅーてぃ☆」 ^^
メルポポさん、案外見る目あるのネッ! ないすっ◎ けけけ~~
Commented by funfunniconico at 2010-07-16 21:40
☆鍵コメさんへ☆
コメントありがとうございます。
あれは3体とも私が作ったものです。
でも参考にしたものがあるので、必ず明日中にメールします。
Commented by funfunniconico at 2010-07-16 21:47
☆テリリンさんへ☆
最後の1枚は、たまたま撮れていたものを私が見つけてキュンとなり(笑)、
トリミングしたものです。 ^^

テリーくんの走っている写真、ピンボケちゃっててごめんなさい。
でも、楽しげに走る可愛らしさは出てるかしら??
テリーくんはきっと、テリリンさんと走る事を楽しんでいたんですネ♪
これに真剣度が増したなら、タイムはもっともっと伸びるでしょう!
まだまだ若いし、次回がとっても楽しみです◎ ^^

私もね、ちゃんとお昼とかも用意して行くべきでした。。
次回は、皆さんと最後まで楽しみたいな~って思っています!
Commented by メルポポママ at 2010-07-16 22:43 x
キャバちゃん集合写真・・・
8枚中7枚が、ニコちゃんは舌を出して笑ってるようで、ホントにすごく可愛いいわ~!!(≧∇≦)
最後の写真はジーンときて感動して涙が出ました(ノ_<、)

Commented by funfunniconico at 2010-07-17 05:37
☆メルポポママさんへ☆
集合写真のニコね、ほとんど舌出してるでしょう(笑)?
きっと暑かったんです。
黒い上に、毛も多い方だし、それにちょっと小太りなの。。 ^^;

タイムは本当に遅かったけれど(笑)、
一緒になって走ったという感動は最高でした♪
だから最後の写真のニコと私の足を見た時は感激だったの。
たまたまの偶然で撮れた写真なんだけどネ◎ ^^

ところでパパさん、
パパさんのコメントに対する私の返事を読み、倒れていませんでしたか~(笑)!?
Commented by meecharlie at 2010-07-17 12:48
ニコちゃん走ったんですね!!
前にチャーリィが走ったインベントと同じですね。
ママと一緒に走れて思い出に残ったことと思います^^

お友達にも沢山会えて楽しそうですね。
みんな可愛いな *^^*
あっ、ニコちゃん名刺作ったら、一枚下さいね!!
Commented by funfunniconico at 2010-07-17 21:30
☆meeさんへ☆
あはは~、、、 ^^;
当日直前まで、全く走る気などなく・・
ごくごく軽~い気持ちでお友達ワンちゃんの応援に行ったつもりだったのに、
たくさんのキャバリアちゃんに会い楽しくなり、
盛り上がった気分のまま練習もせずにトライしてしまいました~(笑)。
ぶっつけ本番なので、ニコも戸惑いスタートできず・・
私の走りも遅いわ~~で、結果は散々でしたが(笑)、
そんな結果はどうあれ、とっても楽しかったです◎ ^^

たぶんチャーリィくんの倍以上のタイムだよね!?

名詞・・・は~い。 でもまだ作ってないけど(笑)。。。
by funfunniconico | 2010-07-16 05:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)