ドッグタイムレース♪ 【その1・キャバリアちゃん大集合】

c0145250_162024.jpg

今週の日曜日、くもり空(午後からは雨)の仙台。
気温は26℃くらいで、前日の暑さはない。

「選挙に行く前にちょっと覗いてみようか~?」
「テリーくんとサンクちゃんも走るらしいよ!」

そんな軽~いのりで、プララ~と会場に行ってみた私たち家族。
本当に、ちょっとだけテリーくんとサンクちゃんの走りっぷりを応援してみよう♪
・・・そんなつもりだったの。
私もニコも走るつもりなんてぜんぜんなかったのよーーーっ(笑)。。


まぁ、そんなわけで会場に着きましたらね・・

c0145250_16254572.jpg
c0145250_1626261.jpg
一番はじめに、ももちゃん&ゆずちゃんにお会いしました。 (初めましてです。)

そこに、

c0145250_16275620.jpg
c0145250_16281535.jpg
たしか、トティーちゃん&チャーリーくん(間違っていたらごめんなさい・・)が加わりました。  (こちらも初めましてです。)

そして、

c0145250_16335894.jpg

テリーくん(左)とサンクちゃん(右)も、やって来ました。  (お会いするのは2回目です。)

c0145250_1635967.jpg
サンクちゃん(左)とテリーくん(右)はいつも仲良しさんなので、お洋服もおそろいでレースに臨むのです♪


曇り空でも、ニコの真っ黒い背中は熱を吸収しポカポカに~なってきたので・・

c0145250_1638631.jpg

ニコも洋服を着てみました。

そこへ~、

c0145250_16402252.jpg
c0145250_1641084.jpg
ロックくんです。  (初めましてです。)

ラブちゃん&はなちゃんも来ました。  (初めましてです。)

c0145250_16433259.jpg
c0145250_16443374.jpg
c0145250_1645086.jpg
ブレンさんがラブちゃんで、トライのパピーさんがはなちゃんです。


「あらま~♪ あンらま~っ♪」と、
次から次にキャバリアちゃんにお会いしたのです。
しかも、ほとんどの子が初めまして!
この後も、お会いした子たちがいますが・・
長くなるので、明日へとつづきます◎ 

初めてお会いするのに、
「ニコちゃんですか~?」と声をかけていただいたりもして、
私のテンションもアップしていき・・・
いつの間にかニコと走っていたのだろうか~(笑)??

それにしても、み~んな可愛かったな~。 emoticon-0152-heart.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14768952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2010-07-14 08:19 x
あの日のお天気は最高でしたね!!
前日のような暑さだったら走るの無理かなぁ…って思っていたんです
私も次から次に現れるキャバちゃんにテンション上がっちゃって、レースに来た事忘れちゃうところでした ^^;
あんなにたくさんキャバちゃんがいてもやっぱり飼い主さん達の声の方が大きかったですね ^^
そしてまたまた私は舞い上がりきゃふぁにこ♪さんに自己紹介するの忘れちゃいました…@@
すみません…
次回お会いした時にはかならずしますね f ^^;


Commented by makomikan at 2010-07-14 09:13 x
きゃは~☆
キャバちゃんいっぱい~♪♪(^^)
見ているだけで、うれしくなっちゃいます。
Commented by ふみえ at 2010-07-14 17:04 x
はじめておじゃまします。キャバリアのコロです。
日曜日は、お天気もちょうど良くって、沢山のキャバリアちゃんたちに会えて、大満足でした。
どうぞ、よろしくお願いします。
それはそうと、写真の撮り方が美しい・・・です。
私も、勉強したいです。
Commented by メルポポ at 2010-07-14 20:06 x
ココさんちに行った時より キャバだらけ・・・
家の中なら 毛まみれだぁ
外だと、気にしないでみんなで 仲良く出来るね
Commented by メイクル♪ at 2010-07-14 20:59 x
うきゃ♪
かわいいキャバちゃんがいっぱいですね~
でも、みんなそれぞれ、ちょっとずつお顔が違~う
続きも楽しみにしています!!
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-14 21:19 x
あんらら~♪
こんだけのキャバちゃんが集まるってそうないですよね~♪
で「ニコちゃんですか」と声かけられたら、私だったらパタパタ~と嬉しくて飛んじゃう!!笑
(あ、重いから無理か。ぷ)

レース参加前からたくさん挨拶し、その後走ったニコピン、よく寝れただろうね~◎
Commented by funfunniconico at 2010-07-14 21:24
☆テリリンさんへ☆
本当にお天気にも恵まれましたね!
風もあり、湿度もあまり気になりませんでしたね。
前日の様な暑さでは、キツかったですものねー。

私もね、あんなにたくさんのキャバちゃんにお会いできたのは初めてなんです。
きっとテリリンさんが呼びかけた事で、
皆さん、テリーくんとサンクちゃんの走りを見たくて集まったんですよ♪

ところで「自己紹介」!?
夢MASEでお会いした時に、ちゃんとして頂いてますよ~。
私の方こそ浮き足だっちゃってて(笑)、
皆さんにちゃんとご挨拶したのかどうか・・・微妙なところです。。 ^^;;;

サンクちゃんの走る姿は明後日UP予定なのですが、ちょっとピンボケなの。
ごめんなさい。
でも、とっても可愛い感じが伝わる写真です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-14 21:28
☆makomikanさんへ☆
でしょ~っ!? ^^
私も、こんなにたくさんのキャバリアちゃんに会えたのは初めてなんです!
もう舞い上がってしまって、テンションが上がったまま・・ニコと走ってました~~~(爆っ)。。
今日紹介仕切れなかった子もいましてね、明日紹介させていただきます♪
明日は、ニコ&私の笑えるレース編もありますのでヨロシク~◎ ^^
Commented by ラブ&はなママ at 2010-07-14 21:30 x
いつもブログで見ている二コちゃんに会えて嬉しかったです!
そして、記録会!
スタートして大会スタッフのお姉さんの顔をみあげて…???
誘導されてる二コちゃんがたまらなく可愛いかったです(^^)
そんなホンワカ~な二コちゃんの笑顔をこれからも楽しみにしています!
Commented by funfunniconico at 2010-07-14 21:31
☆ふみえさんへ☆
ふみえさん、コロちゃん、日曜日にはありがとうございました。
コロちゃんのお写真は、明日UPさせていただきますネ。

実は・・あの後で、私とニコもついつい走ってしまったのです(笑)。
結果は散々でも楽しかったですヨ~♪
またお会いできるといいですネ。
ふみえさんのブログにも、また遊びに行きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-14 21:36
☆メルポポさんへ☆
ほんとネ~!
奈良の都も仙台も、幸せキャバまみれ~♪ ^^
そうそう、家の中は年中キャバ毛まみれ~~(笑)。
私ね、コンタクトしてるんだけど・・
コンタクトにニコ毛が付くと、目が痒くって大変。。 ^^;

明日はね、加齢なる・・・ん!?、違う違う、、華麗なるニコ&私の走りがあるからヨロシク~(爆っ)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-14 21:39
☆メイクル♪さんへ☆
土曜日、日曜日と、加瀬沼公園で開催されたんです。
私たちは日曜日・・選挙前にちょっとだけ覗くつもりだったのに、
たくさ~~~んのお友達にお会いできて、
楽しくて仕方なくなっちゃって(笑)、、
ニコと私、参加キャバリア最年長コンビでレースにまで出ちゃいました~(爆っ)◎
その様子は明日UPなので、どうぞ想像しながらMさんと大いに笑ってくださいまし~。。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-14 21:45
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私も初体験でございますっ◎ ^^
明日紹介の子も含めて、11匹のキャバリアちゃん大集合でした~♪
それに、キャバリアが一緒なだけで自然に集まって微笑み会える・・・
幸せでしょ!?
だから私もついついレースに出ちゃったわけなのです(笑)!
でも、ついつい浮かれて出たレースでも、私なりに感動だったヨ◎ ^^

ニコピン、帰りの車の中では疲れ切っている様だったけど・・
家で少し寝て、ごはんの時間になったらすっかり復活してた(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-07-14 21:50
☆ラブちゃん&はなちゃんママさんへ☆
日曜日にはお会いできて嬉しかったです♪
それに、ありがとうございました。
ブログも見て下さっていたなんて・・・ウレシハズカシです(笑)◎ ^^

明日は、ニコの笑える走り編なのですが・・ ^^;
明後日は、ラブちゃんの走る写真もちょっとだけ載せさせていただきます。
ネット越しなのが残念なのですが・・。
次回の時には、はなちゃんも走れますネ!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
また、どこかでお会いしたいですネ◎ ^^
Commented by キャバロック at 2010-07-14 22:52 x
さっそく遊びに来ました~♪
日曜日は楽しかったですね。
沢山のキャバに会えてテンションあがりました。
急遽参加したけれど、走ってよかったですよね~♪いい思い出。
それに、ブログのお写真とってもキレイですね!
夫も感動してました。
カメラ教室開催していただきたいくらいです。
これからも美しい写真を眺めに遊びに来ます!
Commented by funfunniconico at 2010-07-15 05:48
☆キャバロックさんへ☆
来てくださってありがとうございます。
日曜日も、ほんとうにありがとうございました。
たくさんのキャバリアちゃんに会えた事もすごく嬉しかったし、
それにやはり、走ってよかったデス◎
一緒にゴールした瞬間、感動がありましたよね!? ^^
ロックちゃんの走る姿も、少しだけれど明日UPしますね。
ロックちゃんの走り、ネット越しでなければ、すごくいい感じに写っているのだけど・・・。。。

私も、キャバロックさんのブログにまた遊びに行きますネ!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪ ^^
by funfunniconico | 2010-07-14 05:46 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(16)