青空が好きっ♪ ^^

久しぶりの青空に・・  (数日前の話です。)

c0145250_2082198.jpg

喜ぶニコ♪ ^^


ちょっと遊んだ後には~、

c0145250_2093926.jpg

日向ぼっこを始めました。

なんだかその顔も嬉しそう。 ^^

c0145250_20105949.jpg
ワンコもやっぱり青空が好きなのよね♪

c0145250_20131884.jpg

けど、
それでなくても真っ黒なその背中・・・
暑くないの~??

c0145250_2014433.jpg
ねぇ、暑くない!?

c0145250_20151162.jpg


c0145250_20153344.jpg

こんな風に日向ぼっこを楽しむニコの傍らに咲く花は~、
春はビオラだったけれど、
今は、

c0145250_2017275.jpg

タイムの花です。

c0145250_20175068.jpg

タイムの花は小さいけれど、香りが良くて好きなんです。

c0145250_2018393.jpg

んん~っ!
やっぱり暑くなったんでしょ~~~っ!?

この後、ニコさんは・・

c0145250_2019352.jpg

家の中へと入って行きました。


c0145250_20205735.jpg

今日の仙台は、ひさしぶりに朝から青空です♪
さあ、早めに散歩に出かけよう!
それから今日はニコをシャンプーしよう!


c0145250_20211549.jpg

ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14714895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-07-05 10:03 x
わ~♪ニコちゃんうれしそう(^^)
ほんとにワンコも青空が好きみたいですよねぇ♪
ふふふっ。ニコちゃん、黒い背中はやっぱり暑いんだろうな~
あれ?!なんだかかなり暑くなってきたぁ!なーんて
思って移動したのかしらん?!
表情が豊かで、私までうれしくなっちゃいます(^^)
Commented by メルポポ at 2010-07-05 12:34 x
にこちゃん こんなに 毛が多かったでしたっけ?
やっぱ メイちゃんと姉妹だなぁって 思いました。
タイムかぁ・・・ ちょっとタイム・・
Commented by meecharlie at 2010-07-05 13:07
そちらも、だんだんと暑くなってきているんですね。
最後から三枚目は、二階から撮影ですか?
このお写真、なんだかとっても好きです*^^*
それにしても、後ろ姿はメイちゃんにそっくりですね。
毛質や毛の量が似てます。やっぱり姉妹ですね~(*´∀`)
Commented by fu-chi at 2010-07-05 18:17 x
黒毛は、暑いですよね。きっと。
ニコちゃんとルン坊と背中の色の入り方が同じ。
お互い黒の面積が多いから夏は光を集めてしまいそうね~。
タイムって香りもいいしお花も可愛くて私も大好きです♪
Commented by funfunniconico at 2010-07-05 20:05
☆makomikanさんへ☆
黒い背中は暑いんですよ~っ!
ご近所の白い毛の子たちと触り比べると、ぜんぜん違うの。
だから陽射しがある時は、白いランニングを着てた方が涼しいニコです。
なのに、なんでなっだろうね、、、こんな晴天の日は本当に暑くなるまで
日向ぼっこをしていたりします。
私たちがサウナに入る様な感じ~?
たまにはアチチ~が気持ち良いの~??
Commented by funfunniconico at 2010-07-05 20:08
☆メルポポさんへ☆
メイちゃんもニコも、フサフサクルクルなんです(笑)。
けど、メイちゃんの方がなんでもニコよりボリュームアップよ◎

うくくっ、、、
ちょっとタイムって(笑)、
ブログの方は、あんましタイムしないでネ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-05 20:14
☆meeさんへ☆
昨日までは曇りベースで、蒸し暑~って感じでした。
でも今日は、晴れ間が広がり風も気持ち良かったです◎
ニコもシャンプーし、洗濯機も3回まわしました。
ここのところ、気温は平年より高めな様です。

そうそう、2回のベランダからです(笑)。
なんともヒマな事をしております~。。。 ^^;
ニコの小顔胴長短足がよく分かる写真ですね(笑)。

meeさんに、メイちゃんとニコを並べて見せてみたいワ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-05 20:21
☆fu-chiさんへ☆
まあっ♪
ルネくん(間違ってないよね?? ^^;)とニコの背中の模様は一緒ですか!?
ニコの背中の模様は、キャバともファンキ~とも似てるんですヨ◎ ^^

黒い背中の子は車に乗っていても、すぐに日光を吸収してしまいますよね。
最近、ニコが車に乗る時は・・
アイスボックスに絞った二重ガーゼの布巾を2~3枚入れて出かけてます。
背中に乗せてあげるだけで、ずい分違うよ。

タイム、ちょっと触れただけでもいい香りですよネ。 ^^
Commented by たまはな at 2010-07-08 01:21 x
ニコちゃん嬉しそう!!
日向ぼっこ気持ちいいよね。
ホント背中黒いから暑くないか気になります。
こっちをむむむ・・・って顔してるニコちゃん最高!!

タイムの花可愛いですね(^^)
Commented by funfunniconico at 2010-07-08 05:25
☆たまはなさんへ☆
日向ぼっこは、私たちも好きだけどワンコも大好きですよね~。
ファンキ~がよく同じ場所で同じ様に日向ぼっこしたてのよ。
その頃のニコはガキチョだったから(笑)、あたりかまわず動き回り、
そんなとこで寝る~!? ってとこでひっくり返ってました(笑)。

むむむ~なニコ、笑えるでしょ? ^^
「私はなんだかアチチだわよ!」とか言いたかったのか??
by funfunniconico | 2010-07-05 05:41 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(10)