私のバラ *STORY9・ファンタンラトゥール*

c0145250_12182981.jpg

私の大好きなバラ、
ファンタンラトゥール。

c0145250_12192193.jpg

ファンタン = ファンちゃん = ファンキ~♪ ^^

昨日の「キャバちゃん」に続き、私にとってはファンキ~のバラなんです。

c0145250_1220444.jpg

オールドローズ。
他のバラたちとは違って、年に一度しか咲かないのが残念ですが・・

とにかく大好き!

c0145250_12225822.jpg

うれしい事に、今年はたくさん咲いてくれました♪

c0145250_12242563.jpg

繊細な花びらも素敵でしょう!?

c0145250_12252425.jpg

ニコも、なんとか並んで撮ってみる(笑)。

c0145250_12282719.jpg
「どうよ?」 byニコピン♪


c0145250_12261915.jpg

ファンキ~の夢?

見ましたよ~。
鳥にとっても興味を持っていたファンキ~、
夢の中では、鳥しか行けそうにない崖に鳥たちと一緒に並んで座り、
得意そうな顔していたり・・

かなりの食いしん坊でもあったファンキ~は、
周りのみんな(キャバとかが居た様な・・)が寝ているのに、
ガムの様なのを みんなの分まで何本も咥えて嬉しそうだったり・・
ガムね、私はあんまり買ってあげた事がなかったのに、
食べたかったのかな~??

ともあれ、
夢に出て来るファンキ~は、ファンキ~らしく陽気で楽しげで食いしん坊です(笑)♪


c0145250_12291461.jpg



c0145250_12294535.jpg



c0145250_12305646.jpg

家の中にも、たくさん飾りましたよ。

c0145250_1232224.jpg


c0145250_12324290.jpg


c0145250_1233541.jpg


c0145250_12331970.jpg
「私も好きよ。」 byニコピン♪ ^^


ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14708652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-04 14:44 x
「想い」でかぁ!
本当、そうだわ~◎

ファン兄ちゃんの薔薇を頭に乗せたニコピン。
モデルが終わると頭を振って落としたのかな!?笑

私のファン君のイメージは、やっぱり「しっとりいい男」なのです~
食いしん坊なイメージがなくて、そのギャップにニマッとしてしまう。笑
Commented by メイクル♪ at 2010-07-04 19:48 x
別れは、出会いの続き
いなくなってしまっても、消えることはない
決して、忘れることはなく
今でも心を温めてくれる
バラに囲まれるニコちゃん
まんまるお目目に映っているのは
あなたの大好きな人なのね♪
Commented by funfunniconico at 2010-07-04 20:50
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あははっ、
これね、いつものニコ。
モデルが終わると・・っていうか、シャッターが切れた音がすると
あんな風にぶっ飛ばすの(笑)。。 ^^;
切り替え早すぎか(笑)~??

ブログに登場した頃のファンキ~は、もう10歳近くなっていたしね。
けど、本当に食いしん坊でファンキ~なヤツだったんだよ。
勝手にケーキの箱を開け、器用にセロファンまで剥がしてショートケーキをペロッと食べてたり・・
テーブルに置いてたチョコレートも、銀紙を器用に剥がして食べてたり・・
クリスマスの七面鳥を盗み食いした後で椅子から転げ落ち、脳震盪起こしてビックリさせられたり~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-07-04 20:58
☆メイクル♪さんへ☆
姿はなくても心からは消えないし、決して忘れない・・・
まったくメイクル♪さんの言うとおりです。
なんとなく、心のお守りの様な存在となって、いつまでも心の中で生きてますよね~。 ^^

キャバとニコに接点はないけれど、
それでもキャバからファンキ~、そしてニコへと繋がっているものがある・・・
そんな風に思っています。
ニコは、キャバが出逢わせてくれた命の様にも思ってます。

それに最近、キャバも知っているご近所さんから
「ニコちゃんはキャバちゃんに似てきたね~。」って言われて、
なんとなく嬉しかったり◎ ^^


Commented by たまはな at 2010-07-04 21:15 x
ファンキ~君のバラは特別綺麗な気がします。
年に一度のせいかな。

夢に出て逢いに来てるんだと思うよ。
いつになってもファンキ~君はファンキ~君のままなんだしね。

ファンキ~お兄ちゃんのバラを乗せたニコちゃん何となく
得意になってる気がします。
Commented by meecharlie at 2010-07-04 21:38
ふぁんき~くんのバラ、たくさん咲いてますね。
優しい色合い・形ですね。蕾もあるからしばらく楽しめそうですね~^^

ふぁんき~くん、鳥に興味があったんですね。
チャーリィもそうなんですよ。鳥を見つけると、勢いよく駆けていきます♪
それに、食いしん坊なところも似てるかも・・・
男の子同士、ファンキ~に親近感を感じちゃいます^^

早起きのきゃふぁにこ♪さん、早朝からサッカー見てたんですね!
スペインが辛勝しましたね~。
Commented by funfunniconico at 2010-07-05 05:29
☆たまはなさんへ☆
ファンタンは本当にキレイよ~。
それに香りも良いの!
お隣の方にも褒めていただいて嬉しかったよ~♪

ファンキ~のバラを頭に乗せたニコは、
そうそう、ちょっと得意げだったの(笑)。
けど、シャッターの音が切れた(連写の最後の音)瞬間にぶっ飛ばしました(笑)。

ファンタンはもう最後の花も終わってしまったので、会えるのは来年です。



Commented by funfunniconico at 2010-07-05 05:35
☆meeさんへ☆
ブログUPが遅れ遅れなので、バラはもうほとんど終わってます~。 ^^;
このファンタン以外のバラは四季咲きなので、また咲くけれど・・
ファンタンとは来年まで会えませ~ん。

ファンキ~は鳥が大好きですよ!
野鳥を追いかけて池に飛び込んだ事もあるし、宿のニワトリを夢中になって追い回してた事もあるし、
小さな小鳥を保護した時は、「見せて、見せて、」とうるさかった(笑)。
それに男の子だから活発でなんにでも興味津々!
金魚を買って来た時も、水槽にへばりついて見てました(笑)。
けど、男の子のそんなところも可愛いんだよネ~◎ ^^

マラドーナの隠れファン(笑)だったのに、撃沈で残念~~。。
by funfunniconico | 2010-07-04 04:58 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(8)