祈り

c0145250_11422531.jpg

祈り、

c0145250_11424591.jpg

清い心で真っ直ぐに前を見据え突き進む事は、

c0145250_11432627.jpg

祈りにも似ている。


c0145250_11435815.jpg

ウキャキャ~~、、、
今夜はワールドカップベスト8を決める戦い!
対パラグアイ戦ですね~。。

c0145250_11454550.jpg

怯むことなく果敢にゴールを目指し、攻め上がって欲しい。

c0145250_11464565.jpg

ピッチをジャパニーズカラーで染め抜いて欲しい。


決して悔いることのない様に、

c0145250_11555672.jpg

ピッチを縦横無尽に駆け巡るのダ~ッ!

c0145250_11561525.jpg

イケイケイケ~~~!!!!!!!!

c0145250_1150505.jpg

侍ジャパン、

c0145250_11511338.jpg

きっと

c0145250_11513589.jpg

勝つっ!!



そんな祈りを込め、
今年わたしが撮ったたくさんのニコの中で、
一番のお気に入り写真を載せました(笑)◎ ^^  さて、どれでしょう??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14678240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukari1220y at 2010-06-29 13:36
2枚目のお写真かな?違うかな?(^^ゞ
私は大好きだなぁ~2枚目のニコピンちゃん。ホント祈っているかのよう。。。
楽しみですね~今晩(^_^)のどの調子を整えておかないと(笑)
ベストを尽くして頑張って欲しいですね♪
Commented by メイクル♪ at 2010-06-29 13:57 x
勇ましいお顔をしている お花3枚の上の写真かしら?
私は、これが好きです!
口元がきゅっとしていて、りりしいお顔ですね♪

今日は、寝不足になるぞ~!!
Commented by メルポポ at 2010-06-29 16:43 x
きゃふぁにこさんはいつも手抜きせずに ブログ書きますね。
偉すぎるです。
メルポポは いつになったらきちんと書けるやら
Commented by キャバらぶ~ at 2010-06-29 17:01 x
私は下から5枚目の駆け抜けてるニコピンが好き~♪
え?私の好みは聞いてませんよね。笑

今日はついつい気合入ってしまうな~!!
実家で見るか、我が家で見るか、迷い中。笑
Commented by skipdog at 2010-06-29 17:05 x
今日は夜9時までテニスをして帰ってから、ビール&晩御飯。
それからお風呂に入って応援です!
やっぱり強敵だと思うので、期待せずに見たいと思います。
勝てば儲けもの、て感じでね。

ニコちゃんの写真、全部いいから難しいな~。
直感では真っ直ぐ飛んでる写真だけど、当たり前すぎるか・・。
やけに横顔が多いからやっぱり横顔の中の一枚か!?
だとすると2枚目か、ウン、これは美しい。
でも一番下のも「キカンコ」の面影があるようでいいね~。
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 21:13
☆yukariさんへ☆
2枚目のニコの横顔ね、
この時のニコ・・本当は何を見ていたのか??
ふたりで玄関ポーチに並んで座り、不意打ちで撮りました(笑)。
私も、けっこう気に入ってる写真です◎ ^^

私にとってのPM11:00は、けっこうキツイ。。 ^^;
なんとかビールをセーブしつつ、眠くならない様にして待っていないと~~。
けど、頑張れニッポン!!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 21:17
☆メイクル♪さんへ☆
あ~、ジャンプして下りた瞬間のニコね♪
ちょっとブレブレ~になっちゃいましたが、私もこんなニコも大好きです◎ ^^

PM11:00からってのが私にはキツイわ~。
いつもPM10:00頃には寝てるもの。。 ^^;
けど、なんとかなんとか起きていようと・・・
これはもう自分との戦いでもありますナ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 21:20
☆メルポポさんへ☆
ニコの写真は日々増えてるし(笑)、
せっかくニコや庭の花なんかを撮ったなら、載せないともったいないし(笑)、、
まあ楽しんでるわけで、偉くはないのよ~。
いつか何日も更新しなくなったなら、本気で心配してねー(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 21:23
☆キャバらぶ~チャンへ☆
OH~♪
キャバらぶ~チャン、ビンゴーーーっ!!
私、その写真を撮れた時にすっご~く嬉しかったの◎ ^^
このニコね、飛んでるんだよ。

ところで今頃キャバらぶ~チャンは、どちらにいるのでしょう?
やっぱりご実家かしら??
GOOD LUCK~☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 21:31
☆skiodogさんへ☆
テニスでいい汗を流したのですね♪
いい汗を流した後のビールは美味しいネ◎ ^^
ところで、お風呂の後は飲まないの??
私はごはんと一緒にビールで、お風呂上りもビールです(笑)。
けど、飲むと眠くなる私・・・PM11:00まで起きていられるのか・・・
今夜は自分の睡魔とも闘いで~す(笑)。

ん~っ、直感がストレートにビンゴよっ◎ ^^
カメラを持っている私めがけて真っ直ぐに飛んで来たニコ。
この写真を撮れた時は嬉しかったの♪
前足の感じも気に入ってます。

あ~、あと1時間30分もあるな~、、、早く11時になれーーーっ(笑)。
Commented by たまはな at 2010-07-03 20:16 x
ニコちゃんの横顔最高ね!!

祈り、届かなかったね・・・゚・(つД`)・゚・
PKは精神的にきついからイヤだったけどね。
泣いてしまいました。
Commented by funfunniconico at 2010-07-03 20:45
☆たまはなさんへ☆
PKね~、
私も泣けました。
でも仕方ないよね。
きっと次につながる事でしょう。
4年先か~、長い気もするけど、「あっ」という間かな。
けど私はもう〇0代になっていて(苦笑)、益々夜中とかのゲーム観戦はキツクなってるな~(笑)。。
Commented by meecharlie at 2010-07-03 22:31
写真、待ってました~♪元気に飛び出す姿が写っていますね。スゴイ(^▽゜)
この日にふさわしい写真でしたね~。
負けてしまったけど、いい試合でしたね。
私も見ていました! 今日は今からアルゼンチンVSドイツです!
Commented by funfunniconico at 2010-07-04 04:51
☆meeさんへ☆
うふふ、
ありがとうございます。
今年前半の私のヒットです(笑)。
もうさっそく部屋に飾っていま~す◎

うんうん、本当にいい試合でした。
日本代表のみんなの事が、益々大好きになりました。
帰国後の記者会見も良かったよね。

私は今、スペイン対パラグアイを見ています。

アルゼンチン対ドイツは、どうだったんだろう??
私、マラドーナの隠れファンです(笑)。
by funfunniconico | 2010-06-29 06:09 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)