私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*

私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20533533.jpg

正式名称は、ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド・・

子供の様に自由な紳士!?

同じピンクのバラでも、
先日のセントセシリアに比べると、
ずっと賑やかで華やかで自由奔放な感じのバラです(笑)。

私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_2056316.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20562023.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20564362.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_2057392.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20572291.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20574336.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_2058656.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20582463.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20584795.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20591348.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20593897.jpg


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_20595365.jpg

仙台も、昨日からまた梅雨空が戻ってきました。
ムシムシと蒸し暑いで~す。

私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_2101477.jpg
たくさん咲いたカモミールも、そろそろ終わりの気配。。


私のバラ *STORY6・ミスターフェアチャイルド*_c0145250_210316.jpg

梅雨空に負けず、
気持ちはカラッといきましょう♪ ^^

大雨の降っている地域にお住まいの方は、お気をつけ下さいね。

ではでは~、、
Commented by makomikan at 2010-06-28 09:19 x
おはようございます☆
なんともスゴイむしむしで・・・体力奪われそうです(^^;)
でも、きゃふぁにこ♪さんのバラとニコちゃんの笑顔で
元気をいただきました~♪
Commented by キャバらぶ~ at 2010-06-28 16:44 x
そちらがムシムシ暑いなら、こっちは諦めるしかないか・・・笑
今日少し出かけたら、滝のように汗がでて、熱中症になるかと思いました・・・沈
曇り空だったのにぃ。

きゃふぁにこさんはたくさんの花を見てるから「自由奔放な感じ」とか違いを感じれるんだろうな~。
私は薔薇というと「高貴」なイメージしかない単純者で。ハハ

↓アルバイトの女の子の話。
なんだかほっこり!
その女の子も家に帰って、その話を両親にしてると思うな~♪
そうやって優しい和が広がればサイコー♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-06-28 20:39
☆makomikanさんへ☆
仙台も朝からムシムシ~で、
湿度が高いから、矯正かけてても矯正にて痛んだ部分がふくらみます・・。。。 ^^:
今日は朝から今年初の冷房!
ニコは、とっても快適そう◎ 
そのついでに、足裏の毛をカットして、爪切りもしましたヨ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-28 20:45
☆キャバらぶ~チャンへ☆
仙台も本当に蒸し暑い一日で、冷房して過ごしました。
熱中症には気をつけて~!
水分をこまめに摂るのヨ!
私は、コーヒーミルクから始まって、麦茶やらコーラやら・・・そしてビールは欠かせない(笑)◎ ^^

本当はイライラしていた自分の気持ちを方向転換でき、手伝えたって事が
自分でも気持ちよかったんだと思う。
そんな自分に対して女の子も、とってもいい笑顔を返してくれたしネ。
Commented by ココ at 2010-06-28 21:41 x
今日は バラの妖精のようなニコちゃんね。

あらあ~関西だけが蒸し暑いのかと思ったら、きゃふぁにこさんとこも湿度が高かったのね。
ほんと昨日は溶けそうやったわあ~
今日はちょっとマシだけどね。

バラ姫ニコちゃんは涼しげなお顔に見えてますよ~
Commented by meecharlie at 2010-06-28 22:13
丸くて可愛い薔薇ですね。とっても好みです。
名前を覚えたいけれど、種類がありすぎて覚えられません^^;
カモミールもとっても可愛いです。
ニコちゃん、ベストショットいっぱいですね☆
Commented by メイクル♪ at 2010-06-28 22:58 x
今日は、蒸し暑かったですね~
外出をしたら、汗が止まらなくなりました・・・

どんどん、咲くお花たち
色とりどりで見ていてワクワクします♪
Commented by たまはな at 2010-06-28 23:31 x
ミスター・フェアチャイルドってバラのイメージそのものだわ!!
しかし・・・長いお名前なのね。

ニコちゃんの横顔で横の写真、凄くいいです!!
凄く気に入りました。

こっちも蒸し暑いですよ。
雨がちょっと降ったから余計にね。

Commented by funfunniconico at 2010-06-29 05:54
☆ココさんへ☆
昨日の仙台、本当に蒸し暑くって今年初エアコンでした。
今でもね~、
ちょっと蒸し暑かったりすると「ファンキ~は大変!」って思っちゃうの(笑)。
昨日もニコは庭に出る私について来たがったけど、
あまりにジメジメムシムシ~なので、モデルさんにはご遠慮いただきました(笑)。
このバラとニコは、数日前に撮ったものです。

あ~、今朝もすでに蒸し暑いよぅ。。
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 05:58
☆meeさんへ☆
ミスターフェアチャイルドは、先日のセントセシリアに比べれば、
枝の伸び具合も奔放な感じがするし、なんとなく元気一杯♪って感じのバラです。
でも濃いピンクといい、可愛らしくもあるよ。
バラは横文字が多いから、私も名前を載せるときは一応確認しながら載せてます(笑)。。

あっ、ずい分前に言った例の写真~、
今からUPします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 06:01
☆メイクル♪さんへ☆
今日は我が家、初のエアコン稼動でした~。

私も庭に出ると、汗が顔から流れ出て大変!
目にも入るし~~。。。
ユデダコです。 ^^;

どんどん咲く花たち・・・
実はピークは過ぎた感じ。
写真をUPするのが遅れてるから、まだまだバラの話は続くんだけどね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-06-29 06:05
☆たまはなさんへ☆
そうなの。名前が長くて・・はじめの方はなんだったっけ~??・・って感じです(笑)。
キャバリアとどっちが長いかしら??

舌ヘロヘロ~のかな?
この時は、電線に止まる鳩を観察していたの(笑)。
今日もニコの横顔がたくさん出ます~よ♪

今朝、今の時点ですでに蒸し暑いで~す。
ただ夜は今のところ窓さえ開けてれば寝れる感じの蒸し暑さ・・かな。

いよいよ今夜ねっ! ^^
by funfunniconico | 2010-06-28 06:13 | garden(NICO*) | Comments(12)