私のバラ *STORY5・セントセシリア*

c0145250_178643.jpg

セントセシリア

咲き進むにつれ、淡い淡いピンクになっていきます。

c0145250_1785846.jpg


c0145250_1791489.jpg

整った花びらといい、
茎をスーッと伸ばすところといい、
お行儀の良いお嬢さんというイメージです。 

c0145250_1793558.jpg
「もしかして私の事かしら?」 byニコピン♪  ・・・ええっ??


c0145250_17115679.jpg

朝の横顔。

c0145250_17121963.jpg

夕方の横顔。

c0145250_17124737.jpg
ニコピン♪ ^^

c0145250_17162823.jpg
「こんな女の子、あなたならどうする!?」 byニコピン♪  


c0145250_17181425.jpg


c0145250_1722575.jpg


「ニコ~♪」

c0145250_1722354.jpg


c0145250_17225256.jpg


c0145250_1723577.jpg

まっすぐに駆けて来て、

c0145250_1724462.jpg

笑顔で見上げる・・

そして、

c0145250_17254487.jpg
「な~に?」


ワンコの心は真っ直ぐだから、
真っ直ぐに褒め、
真っ直ぐに「大好き」と伝えます。
そして、日に何度か抱きしめます◎ ^^
c0145250_17364963.jpg


今朝は、3:08にベッドを抜け出しサッカーを応援しています。
前半を終えての休憩タイムの投稿です(笑)。
日本素晴らしい~☆
本田選手に鳥肌が立ったわ。
遠藤選手にも。
みんな素敵っ☆
侍ジャパン、このままイケイケ~~♪♪♪

ベッドから起き出た私には、もう日本勝利のイメージができていたけどネ~◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14653814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hummingbird-june at 2010-06-25 06:39
おはようございます。
私も早朝よりサッカー観戦してました。
良かったですね。
頑張りましたねーーー♪
思わず興奮しました。
次回も頑張って欲しいです。

薔薇も綺麗に咲いてるのですね、きゃふぁにこさん家のお庭には。
花が咲くと気持ちがふわ~と明るくなります。
ニコちゃんも嬉しそうですね。(^0^)
Commented by makomikan at 2010-06-25 09:30 x
侍ジャパンやりましたネ~☆
起きてきてビックリしました(^^)
スゴイぞ~♪このままの調子で頑張って欲しいなぁ♪

まぁ☆ニコちゃん。頭にバラをのせて・・・
おりこうだなぁ~。
お似合いなのが、自分でも分っているのでしょうね~(^^)
Commented by skipdog at 2010-06-25 10:09 x
おはようございます。
なんだか特別な朝ですね。
寝不足だけど、外はしとしと雨だけど、気分は晴れ晴れ~!!
やったね!

ニコちゃん、今回のバラはお気に入りだったのかな。
迷惑そうな顔して無いね(笑)。
とってもお似合いよ~。
こんなニコちゃんに会ったなら、白いリネンのドレスかなんか着てもらい、
ソフトクリームを食べに連れて行ってあげたいです。

さて、私はこれから店番しつつ、お昼寝しようかな・・・。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-06-25 11:24 x
ジャパ~ン、勝利~♪♪
(アハ、昨日の20位から試合だと思っていた私。爆
ご飯食べながら友人に、どっちが勝ってるか見て!と携帯をみてもらい・・・3:30からだと知った・・・)
夫に起してもらい、しっかと応援しましたよ~!!
「遠藤!髪の毛切りなさい!」な~んて今まで言ってたのに「かっこいい!!」と意見が変わる。爆

薔薇を二個も頭にのせたニコピン、どうしちゃおっかな♪♪
ぎゅぎゅ~っとして、ブッチューに決まり♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-06-25 12:59
☆JJ*さんへ☆
JJ*さんも早起きしたのね~。
今頃ねむくなってませんか??

本当にいい試合でしたネ!
本田選手のフリーキックに、本当に鳥肌がたったのよ(笑)。
次も絶対に勝ってほしい・・・でも、次回はPM11:00~なので、
私の睡魔との闘いの方も心配~。。。 ^^;

春になってから次々と咲いてくれていたお花たちも、
そろそろお休みの時期に入ってきました。
バラも、今年1回目の花は終わりになってきています。
Commented by funfunniconico at 2010-06-25 13:06
☆makomikanさんへ☆
そうヨ~♪
それはもう素晴らしい試合だったの!
強い男たちってのは素敵ね☆ ^^
けどなんだか私・・・
朝3:08から起きてたから眠くなってきたわ~(笑)。。

ニコのバラ乗せ(笑)は、もう毎年やらされているので慣れちゃったのかな。
カメラのシャッターが切れると即効で振り落とすよ(笑)。

Commented by funfunniconico at 2010-06-25 13:13
☆skipdogさんへ☆
skipdogさんも起きて試合を観てたのネ~♪ ^^
本当にいい試合でしたよネ!
試合を最初から最後までちゃーんと生で観る事ができた自分をも
「良かったネ」って思います◎

仙台は、とっても爽やかな快晴だけど・・
そちらは雨の様ですね。
雨足が強まりそうなので、気をつけて下さいネ!

ニコ、バラ乗せはもう慣れちゃったみたい(笑)。
「あ~、またこれね」って感じかな(笑)。。
あのニコのソフトクリームの食べっぷりを見たら、
きっと・・白いリネンなんて洒落たものは思い浮かばなくなるでしょう。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-06-25 13:21
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャンも応援してたのね~♪ ^^
私は一人で起きてて・・
ゴールが決まった瞬間には思いっきり手をたたいて喜びました。
強い男たちってのはカッチョイイよね!
私よりもずっと若い本田選手の、あの強気な言動も素敵だわ~って思う◎ ^^

試合観戦の後は、ニコと散歩に行き・・
散歩中に会ったご近所さんたちに試合の詳細を教えてあげました(笑)。。

さすがにお昼を食べたら眠くなってきた~~。。。

Commented by たまはな at 2010-06-25 17:54 x
セントセシリアの後姿とか朝と夕方の姿いいですね(^^)
お行儀のいいニコちゃん、頭にお花載せて可愛い!!

うふふ・・・勝ちましたね~~!!
本田選手も好きだけど、松井選手が好きです。
阿部ちゃんも中澤選手も。
パラグアイは手強いからなあ・・・。
Commented by funfunniconico at 2010-06-25 19:54
☆たまはなさんへ☆
セントセシリアって、たしか音楽の神様なんですよ。
でも、このバラを見ていると・・
クラッシックとか、
ん~、優しい調べの曲は合いそうに思います。

勝ちましたよね~~~~~~~っ!!!!!!!! ^^
松井選手も渋くってステキね。
中澤選手の事も大好きだったんだけど、
あまりに好きすぎて一時毎日の様にブログを見ていたら、なんだか遠のいた~(笑)。
いや!選手としては尊敬してます◎
中田選手とか、川口選手も大好きだったの。 ^^
Commented by meecharlie at 2010-06-25 22:44
やはり、早朝より応援していたんですね^m^
文面より、その興奮具合が伝わってきます(≧∇≦)
ニコちゃんやパパさんも起きていたんでしょうか???
私はとりあえず、ダイジェストを見てからお散歩に行きました~♪

今日のバラ、やさ~いピンクですね。
花びらもとっても柔らかそうです^^綺麗ですね~
Commented by メルポポ at 2010-06-25 22:59 x
花の王冠は 合成写真??
ニコちゃんは ホント可愛いねぇ
可愛い可愛いと 言い続けているからか・・ なるほど
Commented by funfunniconico at 2010-06-26 05:38
☆meeさんへ☆
いちおう目覚ましはSETして寝たんだけど、
目覚ましが鳴る前にパチッ!と目が覚めて、
その時には勝利のイメージが頭の中にあったのよ(笑)♪
スゴイでしょう~(笑)!? ^^

父ちゃんはね、前の日の帰りが仕事で遅かったんです(PM10:30位)・・
そして当日もお昼から遅くまでの仕事だったので起きる予定にはなっていなかったの。
でも、後半戦が始まる頃に起きて来て最後まで観て、また寝ました(笑)。
ニコは、「散歩に行くよ~♪」って6時に迎えに行くまで寝てました◎

セントセシリアは姿勢が良いの。
上品な感じのバラで、私ともニコともタイプは違うわネ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-06-26 05:45
☆メルポポさんへ☆
合成写真なんて作れないよぅ、私~(笑)。
バラは咲ききったら、次の蕾のために散る前に取ってしまうんです。
それをニコの頭に乗っけただけよ。 ^^
1個乗せは簡単だけど、2個を乗せるのは難しかったから・・
2個はセロテープでつなげたの(笑)。

そうよ~!
「可愛いね」「好きだよ」ってたくさん伝えると
ワンコも「自分は愛されてる」って自覚するんじゃないかな~。
それは人間同士でもだと思うけど、人間同士だと照れるネ(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2010-06-25 04:34 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)