お花遊び♪ ^^

c0145250_1533895.jpg

これって、ほんのちょっと前の写真になりますが~、

花を育てていて楽しい事はっ♪

c0145250_15334537.jpg

春から晩秋までは、花に困らない事で~す。

c0145250_4404556.jpg

買って来た花の様にまっすぐではないし、
姿形も揃ってはいないし、
「ここなら切ってもOK~」って思った所の花しか摘まないし(笑)。

なるべくは、外でそのまま元気に咲かせておいてあげたいからネ。 ^^


c0145250_15354842.jpg

自分で育てた花を毎日の様に摘んできて、好きな様に飾る・・

c0145250_1537145.jpg

いわゆるお花遊び♪

それがまた楽しかったりしま~す。 ^^

c0145250_1538495.jpg
我が家には・・
花を飾っていると勝手にモデル~の女の子もいるしネ(笑)! ^^

c0145250_1540264.jpg


c0145250_153842100.jpg



c0145250_21331924.jpg


時には、
束ねて誰かにプレゼントしたり~、

c0145250_1542267.jpg

これは、今年のバラの花束第1号(笑)。

ニコから、いつもニコに『穴子の骨っち』を届けてくれる方へのプレゼント~♪ ^^


c0145250_15454676.jpg



c0145250_15452189.jpg


それから6月20日は、キャバちゃん17回目の誕生日で・・

c0145250_15512345.jpg

庭の花をたくさん摘んで会いに行きました。

c0145250_15515866.jpg

もちろんニコも一緒でした~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14635375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-06-22 09:10 x
わぁ~☆お花たちに囲まれてる生活・・・憧れますぅ。
切花って、結構高くて、しょっちゅうは買えないので・・・
本当にうらやましい(^^)しかも、どれも上手に育ててますよね~。
専属モデルさんの表情もバッチリですネ。

キャバちゃんに会いに行かれたんですね。。。
きっと、ものすごく喜んでたでしょうね~♪
Commented by メルポポ at 2010-06-22 12:38 x
モデルがいるから やめられない かもしれませんね。
もちろん好きでないとできませんけど
Commented by fleur-hi at 2010-06-22 13:36
たくさんのお花。みんなお庭のお花ですか?
綺麗ですね~。その真ん中にニコちゃん。 かわゆーい。
まるでアイドルタレントのような感じですね。

Commented by funfunniconico at 2010-06-22 21:45
☆makomikanさんへ☆
上手なのかどうかは・・・!?・・・ですが、
消毒とかもほとんどせず、
大してお金もかけてなく(笑)、、
それでもたいていどの子も、可愛らしく咲いてくれま~す◎ ^^

ニコの年齢が、キャバがお空に行ってからの年数になるんですよ。
5年6ヶ月ちょっと・・
どんなにニコを愛おしく思っていても、
キャバも、ファンキ~も、それぞれが違う存在で忘れる事はありません。
会いに行ったなら、「ありがとう。」って・・伝える言葉はそれだけなんだけどね。
キャバやファンキ~に会いに行く時はね、「こんな花も咲いたよ~」みたいな感じで、
庭の花をたくさん摘みます♪
今のニコと同じ様に、キャバもファンキ~も遊んだ庭なので、
やっぱり庭の花を一番喜ぶんじゃないかな~・・・って思ってます。
Commented by funfunniconico at 2010-06-22 21:48
☆メルポポさんへ☆
庭いじり = 土いじり
でもあったりして、
爪の中に土が入って黒くなったり、
バラのトゲで傷ついたり、
今時期は暑さと蚊との戦いだったり(笑)、
それでもイヤだと思った事は一度もないから、やっぱり好きなんだネ~◎ ^^

そして我が家の専属モデルも、きっと好きでモデルしてるんだろうネ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-06-22 21:52
☆fleur-hiさんへ☆
今時期は、庭の花で十分に間に合います◎ ^^
ただし~、
買って来たお花の様にスラーーーっとはしていないのよ。
写真の中には、今年はまだ紹介できていないお花もあります。
私のブログ、あちこち話が飛ぶので(笑)・・
やっと紹介できた頃には、終わっていたりします~~。 ^^;

ニコピン、自分では私のアイドルのつもりなのだと思います(笑)◎
Commented by meecharlie at 2010-06-22 22:26
どのお花も綺麗ですね~(*´∀`)
こんなにもたくさんの種類を育てているなんてすごいです^^
お庭のお花を供えて、キャバちゃんきっと嬉しかっただろうな~*^^* 

八枚目の写真、ヘソ天ファンキ~くんでしょうか?笑 可愛いですね^^
Commented by たまはな at 2010-06-22 22:39 x
自分で育てたお花を飾るって最高ですね!!
色々なお花が有っていいなあ。
ニコちゃんもモデルさんやってくれるから一層華やかね。

キャバちゃんもお兄さんも大喜びね!!
素敵なプレゼントです。

コメント全部入れました~~♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-06-23 06:08
☆meeさんへ☆
うちの庭には、一体なん種類の植物があるのか・・
自分でも分かりません~。
でも、花が咲いた子から順番に記事にしようと思っているんだけど、
私の話もあっちゃこっちゃに飛ぶもんで、
やっと紹介できた頃には、その花は終わっていたりします(笑)。

よく気づいてくださいました~♪
昔、私が作ったファンキ~よ。
彼は、あんな風に偉そうにソファに寄りかかって座っている事が多かったの。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-23 06:17
☆たまはなさんへ☆
あのガキンチョだったニコが、
これほどまでに私のモデルを勤めてくれる様になるとは、
私には全く想像できませんでした~(笑)。
ガキンチョだったニコは、カメラ嫌いだったもの。
ファンキ~も素晴らしい(笑)モデルだったけど、その隣でガキンチョニコは
いつも変な顔してたな~(笑)。

お兄さん! → OH~♪ ファンキ~ね◎ ^^

コメント、ありがとう。
全部読みました。
by funfunniconico | 2010-06-22 05:51 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)