渓流沿いで朝食を~♪ そして・・奥入瀬歩き【その2】

今日もまた一昨日のつづきで旅の話で~す。  一体いつまでつづくのか?? ^^;;

c0145250_1125820.jpg

このニコ、期待に満ちた顔してるでしょう?

一昨日の記事の最後に書いた通り、ホテルへと戻り朝食を待っているのです。

しか~し、、
c0145250_1127046.jpg
10分くらい早く席に着いてしまったので、こんな顔~(笑)。
それに父ちゃんも、スモーキングタイムやらなにやらでいなくなっちゃったしね。。

「まだかな、まだかな~??」

c0145250_11291732.jpg

ニコの視線の先ではね、食べ物が次々と準備されているの~(笑)。


そして、こんな感じで朝食でした。
c0145250_11321676.jpg
ニコも自分のゴハンとか、牛乳とか、味つけしてない卵とか、フルーツとか・・・食べました。 ^^

渓流沿いでの朝食は気持ちよくって、美味しかったです◎


この後はまた、奥入瀬歩き~♪

c0145250_11362113.jpg


c0145250_113741.jpg


c0145250_11372677.jpg


c0145250_11374916.jpg


c0145250_1138516.jpg


c0145250_11382736.jpg
カラッとした空気の中をたくさん歩いたので喉が渇き、こまめに水分補給!
ニコの水筒には、奥入瀬の湧き水が入っています。

c0145250_1140679.jpg


c0145250_11403599.jpg


c0145250_1141091.jpg



c0145250_11443589.jpg


こんな感じで、たくさんたくさん奥入瀬を歩きました♪

c0145250_11451763.jpg


旅の話、もうちょっとだけつづきま~す(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14609666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-06-18 09:20 x
ほんのりグリーンに染まったニコちゃん♪
表情がイキイキしてますね☆
気持ち良かったんだろうな~。
奥入瀬の湧き水かぁ・・・
いいないいな(^^)
どんな味だったか、ニコちゃんに感想聞いてみたいです☆
Commented by skipdog at 2010-06-18 09:53 x
ニコちゃんの顎乗せポーズ、いつ見ても可愛い。
斜めでも平気なんだ~。

奥入瀬、高1のとき修学旅行で行きました。
もう数十年も昔のことです(苦笑)が、こんなにもきれいな景色があるのかと感動したのを覚えてます。
きれいな川の流れと周りの緑の美しさに身も心も洗われる感じでした。
思い出すな~。ありがと、きゃふぁにこさん。

父ちゃんとニコちゃんのツーショット、口元見るとお揃いの表情か!?
父ちゃんの目元がいつもおどけているのが残念・・・。
Commented by yukari1220y at 2010-06-18 10:24
奥入瀬の旅を楽しんで来たんですね~♪
シャッタースピードを変えての数々の写真、とても綺麗です☆
ニコピンちゃんの笑顔も最高です☆
渓流沿いで朝食なんて、贅沢~超羨ましい!
奥入瀬、一度だけしか行った事がないのですが、あの時の感動が蘇ってきました☆いつか機会があればまた行ってみた~い。お宿もとても魅力的ですしね◎
続きも楽しみにしていますね(^_-)
Commented by なびすこ at 2010-06-18 11:47 x
奥入瀬渓流はいい所ですよね^^
四季を通じて、森林浴&マイナスイオンたっぷりで、心も体も癒されます~♪
今日みたいに暑い日は、渓流の写真を見てるだけで涼しくなります。
あ~私も行きたい!
ニコちゃんも家族揃ってのお出かけで幸せスマイルですね^^

それから色んな種類の薔薇、綺麗です☆
色が変化していくんですね・・・・。知らなかったです!
Commented by キャバらぶ~ at 2010-06-18 12:35 x
あら~♪
父ちゃん、アイドルもびっくりのパッチリお目目♪
もしや、パン9個のお陰かな~♪笑

サイコーの場所で朝ご飯ですね!
お散歩終わって、こんな景色のなか。。。
食欲は増すしかないっ◎

イスの肘掛に顎を乗せてるニコピン。
何か言いたげで・・・
実は日本語が話せると思うんだけど!?
世間には内緒にしとくので◎笑
Commented by しおんママ at 2010-06-18 13:14 x
どこでコメントいれたらいいのか迷っちゃいました(笑
でも素敵な写真の数々に最後まで待ちきれませんでした~。
さすがな写真がいっぱいですよねっ♪
特に銚子大滝の写真が‥オーガンジーのベールみたいで‥
とっても素敵でした。奥入瀬の清々しさが伝わってきますよね。
まだ犬がいない時代に行ったことあるけど、今度は犬連れで
行ってみたいですね~~。

ところで、きゃふぁにこ♪さんのお知り合いでクッキーくんって
ワンコいますか?
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 21:11
☆makomikanさんへ☆
周りがね、あまりにも緑すぎて、ニコの白い毛に反射しちゃってるんです(笑)。
それでニコも、ほんのりグリーン。 ^^

1日目のニコはね、
八甲田のロープウェイ駅で汲んだ『八甲田の湧き水』を飲んでいたのよ。
ホテルの部屋の蛇口から出る飲料水が『奥入瀬の湧き水』だったんです。
どちらも沁みていく様な美味しさだったけど・・
まあ、水には変わりありません(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 21:19
☆skipdogさんへ☆
ニコの顎乗せは、おねだりポーズ。 ^^
「早く朝ごはんにしてちょうだい!」って訴えていたのでしょう。
ニコはファンキ~を見て、
ファンキ~はキャバを見て、
そんな風に顎乗せをしていたら、「きっと何かをもらえる♪~」と学んだのです(笑)。

私もね、同じ東北に住んでいながら・・奥入瀬は27か28年ぶりくらい(笑)。
こんなに美しかったとは~って感じです。
「また、行きたいな♪」って思っています。

父ちゃんとニコの2ショットは、父ちゃんがニコの真似をしてました(笑)。
そんな父ちゃんの目はね・・・
私の母に言わせると、寺尾アキラ(←感じ忘れた。。)の様な目です。
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 21:24
☆yukariさんへ☆
yukariさんのブログ、ほぼ毎日覗いてますよー! ^^

ところで私たちの旅の方はね、
たった1泊2日の旅だったのですが・・
写真が500枚を越えてまして(^^;)、
後もう1回の掲載で、計6回ものとなってしまいました~(笑)。
でも、それだけ充実してて楽しかったんですよ~◎ ^^
八甲田も田代湿原も素晴らしかったです。
奥入瀬渓流ホテルは、ワンコは一日一組限定なのですが・・
ワンコ連れにもとっても親切でした。
ただ1匹あたり5,250円となりま~す。。
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 21:29
☆なびすこさんへ☆
私ね、奥入瀬渓流は27~28年ぶり位だったんです(笑)。
でも以前行った時よりも、とっても素晴らしかったです◎
また季節を変えて行ってみたいのですが・・
夏と秋は、平日でも車道にまで人が溢れるほど混みあうとの事で、
ワンコ連れには厳しいかな~。。
(もともと夏は行く気ないけど・・)

バラはね、特に白系のはアプリッコットからホワイトへ~~って変わるのが
多い様に思います。
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 21:35
☆キャバらぶ~チャンへ☆
うひゃひゃ、、
9個といっても、小ぶりなパンよ(笑)!
けど、「9個も食べる~@@??」って思ったけど(爆)。。
いつもの朝食はゴハンなので、パンではシッカリ食べたという気がしなかったのだとか~。

ニコはね、私たちのたいていの言葉は理解していると思うの。
優くんもでしょう?
そんなニコ、この時に語りたかったのは・・
「カメラはもういいから、早くゴハンにして~!」 か、
「アタチは、ソフトクリームが食べたいな~。」 かな??
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 21:43
☆しおんママさんへ☆
たった1泊2日の旅なのに~、
撮った写真は500枚を越えてましたから~~~。。 ^^;
さすがに後もう1回でオシマイです(笑)◎

ワンコ連れには、私たちが行った季節はベストだったみたいです。
夏&秋がオンシーズンになるらしいけれど・・
夏&秋には、平日でも車道にまで人が溢れるらしいの。
私たちが行った今回はそれほどでもなく、暑くもなく寒くもなく、ワンコにも快適だったと思います。

クッキーちゃん!?
キャバリアのクウちゃん(クッキーくん)の事かしら??
けど、彼なら奈良よ~???
Commented by しおんママ at 2010-06-20 02:28 x
変なこと聞いてごめんなさいね~。
たまたま最近知り合った人のブログで、クッキーくんって名前の
男の子を紹介してたんですよ。なんかきゃふぁにこさんのブログでも
見たような名前だったんで‥つい‥聞いちゃいました(笑
キャバリアを見ると全部きゃふぁにこさんのお友達かと思ってしまう
短絡的な私です。奈良の子じゃないと思います‥です(汗
Commented by funfunniconico at 2010-06-20 05:42
☆しおんママさんへ☆
いえいえ、とんでもございません~~。。
キャバリアけっこう多いしね、
私って自分からあまり遊びに行ったりしない方なので(^^;)
私のブログに来てくれる子たちとか~、
私がコッソリファンの子たちとかしか知らないんですよ。

あっ、『あの強烈な黒』・・・普通のの33倍もポリフェノールあるそうです。
『強烈黒』で夏を乗り切りましょう(笑)!
今日はキャバちゃん17歳のbirthdayなので会いに行って来ま~す♪
Commented by たまはな at 2010-06-22 22:31 x
凄い最高な場所での朝食ですね!!
味も凄く美味しく感じそうです。

渓流の写真が凄すぎ~~!!
頂きました(笑)。

奥入瀬のお水も美味しそうね(^^)
Commented by funfunniconico at 2010-06-23 06:11
☆たまはなさんへ☆
7月からはね、
たぶんこの場所でなんだと思うけど・・
『星空ディナー』というのもするそうです。
私たちが行った6月は、まだ寒いのでやっていませんでしたが。

渓流写真、
気に入っていただけたのがありましたか~?? ^^

ホテルに飲料水として引かれていました。
沁みいる様な美味しさ・・・だったかな~??? (笑)
by funfunniconico | 2010-06-18 05:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)