私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*

私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_11534268.jpg

グラミスキャッスル

私の大好きなバラです。

私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_11542127.jpg

咲き始めは中心部がアプリコット色・・・

咲き進むと、純白になります。

私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_1155719.jpg

この繊細かつ清楚な花びらが大好きなんです。

私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_11555492.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_1156568.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_11571422.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_11573299.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_1213640.gif


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_11575266.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_115810100.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_11582473.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_120490.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_1202976.jpg


私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_1225482.jpg



私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_1231152.jpg



私のバラ *STORY2・グラミスキャッスル*_c0145250_1232454.jpg


今日は梅雨の晴れ間で暑くなりそう!
ニコとの朝散歩は、AM6:00からで~す。
素顔で歩いてるので、あまり人に会いたくないかな(笑)。。 

ではでは~、、 ^^
Commented by makomikan at 2010-06-17 09:24 x
かわいいバラですネ☆
咲き始めのアプリコット色~♪こういう感じに
心惹かれますぅ(^^)

朝6時から、お散歩ですかぁ!
相変わらず朝がニガテな私は、見習いたいです(^^;)
Commented by skipdog at 2010-06-17 17:46 x
きれいですねぇ。
花びらがたくさんで牡丹のようにも見えます。
横に並んだニコちゃんも貴婦人のようですよ~。

首凝り、ハゲッパさんもなのね。
確かにパソコン見つめるのは辛いけど激痛が走るとは、私より重症だ。
私は一時よりはだいぶ楽になりました。
葛根湯も利くらしいので飲んでます。
父ちゃんに教えてあげて!

盗んだ画像は白い紫陽花みたいな花です。
紫陽花じゃなかったよね!?なんだっけ?
Commented by funfunniconico at 2010-06-17 20:15
☆makomikanさんへ☆
グラミスキャッスル、大好き~なバラなんですよ!
このバラを見ると、いつも木綿のレースを思い浮かべます。
あまり大きくならないタイプなので、鉢植えでも育てられますよ。

はいっ。
AM6:00にはニコと、ボーボー頭&素顔で散歩に出かけました(笑)。
私、朝は強いんです!
ほとんど目覚まし時計いらずです!! (→プチ自慢・笑)
その代わり夜は弱いです。
ある程度飲めば眠くなりまふ~~~~~。。。。。。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-06-17 20:23
☆skipdogさんへ☆
このバラは本当に大好きだけど、
実はもっとダ~~~~~~~イスキなバラがあるのヨ! ^^
去年も同じ様な流れでバラの記事を載せてるから、バレちゃってる??

父ちゃんね、
最近は楽になったらしいよ。
あまりにひどい時・・数日間フェルビナク製剤の湿布をしてたの。
それでずいぶん楽になったらしい。
どうやらね、『なんとか肩』ってやつらしい。。 ^^;
私はそれが『4』代の時にひどかった~。
葛根湯!
なるほど~。
次にひどくなったら、飲ませますネ。

ヤブテマリか~、オオテマリ・・・のどっちかかな?
オオテマリは終わってしまったけど、ヤブテマリは今もばんばん咲いてま~す◎ ^^
Commented by メルポポ at 2010-06-17 22:32 x
今日は暑かったです。
帰ってビールやらウイスキーやら飲んでいると
酔っ払っちゃった!(^^)!
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 05:34
☆メルポポさんへ☆
仙台も暑い一日でした~。
でも、梅雨前線が南下していたので・・
湿度の低い気持ち良い暑さでしたよ。
だからニコもシャンプーしちゃった◎ ^^

最近は、夕方の散歩の後にビールを飲むのが日課となりつつ~~(笑)。。
Commented by メルポポ at 2010-06-18 12:50 x
また、写真パソコンのデスクトップに背景としました<m(__)m>
Commented by funfunniconico at 2010-06-18 21:37
☆メルポポさんへ☆
おやっ!?
また気に入っていただけた写真がありましたか?
もしかして・・
メルちゃんの様な私のナイス☆~な後姿じゃないよね?? タハハ、、
なわけないか。。。 ^^;;;
Commented by たまはな at 2010-06-22 22:37 x
グラミスキャッスル、丸っこくて可愛いバラですね(^^)
色も可愛いですね。

ニコちゃん動いてるのいいなあ。
やっぱり動画で見たいかも~~♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-06-23 06:13
☆たまはなさんへ☆
グラミちゃん!
私、大好き~なバラなんです。
色といい、形といい、大好きっ!!
繰り返し咲いてくれるのも良いところです◎

動画ね~~~、、、
ぜんぜん撮る努力ってのをしてなくて・・・
載せ方も知らないし~(笑)。。
by funfunniconico | 2010-06-17 05:59 | garden(NICO*) | Comments(10)