奥入瀬歩き♪ 【その1】

今日また一昨日のつづきで旅の話で~す。

翌朝は、かなり早くに起きて温泉に入り・・
AM6:00前には~、

c0145250_1057149.jpg

ここにいました!

銚子大滝です。

c0145250_1059446.jpg

全長14.2キロの奥入瀬渓流の中でも人気スポット。
たしかに圧巻でした~◎

この後、ニコと一緒に朝の散歩を楽しみましたヨ♪

c0145250_112653.jpg


c0145250_1123347.jpg
渓流沿いには、こんな可愛い草花も咲いていたりして心和みます。


c0145250_1152235.jpg


c0145250_1154499.jpg


c0145250_116258.jpg


c0145250_1162744.jpg


c0145250_1165082.jpg

暑くもなく、寒くもなく、快適!快適っ!!
溢れる緑の中をニコと一緒にドンドン歩き、幸せ気分満喫~◎ ^^
最高の散歩コースでした。

c0145250_1185365.jpg

見上げる緑も美しかった~。
響き渡る小鳥のさえずりも美しかった~~。

c0145250_11102151.jpg

朝も1時間近くは歩いたかしら??

c0145250_11104320.jpg

「そろそろお腹が空いたよぅ。。」というニコの顔~(笑)。


c0145250_1116424.jpg


そうそう、AM7:30~の朝食に間に合う様に帰らなくてはね!
って事で、

c0145250_11162587.jpg


つづくっ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14596748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-06-16 09:23 x
素晴らしい滝ですね1!
マイナスイオン、ばんばん出てる感じですねぇ。
気持ちよさそう~♪

↓侍ジャパン。
我が家も、前半の1点を見て~
何だか安心(?!)して寝てしまいました(^^;)
朝、起きて結果を知りました。勝ってよかった~(^^)
Commented by キャバらぶ~ at 2010-06-16 15:51 x
やっぱりグリーンに染まりたい!!
そう、「チャーリーとチョコレート工場」の様に♪
はたまた、「マスク」のように♪
(マスクをみて、ジャックラッセルが大好きになった。笑)

ニコピンもお口閉じてるし、本当快適そうなお散歩で!
爽快な散歩の後も、朝ごはん、美味しくないわけがない!!
ニコピン、幸せものだね~◎
Commented by funfunniconico at 2010-06-16 20:37
☆makomikanさんへ☆
とって~~~も気持ち良かったです♪
この朝はね、4:00には起きて温泉にゆっくり浸かって、5:30にはホテルを出発しましたから!

対カメルーン戦・・
本田選手カッコ良かったですネ~◎
昔は川口選手の大ファンで、中田英寿選手も好きになり~、
ちょっと前までは中沢選手の大ファンだったけど、今は本田選手NO1☆(笑)。。
私の場合、大ファンと言っても、家の中で騒ぐだけですヨ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-16 20:43
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あぁっ! 「マスク」も懐かしいーーーっ!!
ジャックラッセルが出ていたんだっけ??
ジャックは可愛いけど、小さなデビルと呼ばれるほどに活発だとか(笑)。。

初夏の早朝の奥入瀬歩きは、それはもう最高~って言うよりも・・
極上の散歩コースでした◎ ^^
どんなにステキな場所でもワンコに負担になる所では、
こっちの気持ちも沈んでしまうけど、そういう意味でも本当に素晴らしかったヨ♪ 
この後の朝食は、もちろん美味しかった~。
パンを9個も食べた人(父ちゃん)もいたし~(笑)。。
Commented by メルポポ at 2010-06-16 21:36 x
今日も 心安まる風景ありがとうございます。
人は不思議ですよね きれいな水の流れを見ると ほっとします。
いつも癒しありがとうございます。
ps・
きゃふぁにこさんの後ろ姿・・・
メルちゃん?(怒られたりして・・)
Commented by メイクル♪ at 2010-06-16 22:12 x
奥入瀬、いいですね~
緑とマイナスイオンで、最高の癒しスポットですね!

そうそう、その昔・・・
まーちゃんと奥入瀬にいったんですが
人気のあの滝にたどり着く前にあった小さな滝を
その滝だと勘違いして
「たいしたことないね~」
「こんなもん?」
と文句を言いながら帰ってきました
あとから、自分たちが見たのはなんでもない滝だったことを知って
ショックでした・・・
Commented by たまはな at 2010-06-16 22:32 x
父ちゃんさん本領発揮ですね!!(^^)
素敵な写真ばっかり。
緑と滝が素敵な所ですね!!

時間がすぐに経ってしまいそう。
ニコちゃんもご機嫌ね!!
Commented by funfunniconico at 2010-06-17 05:41
☆メルポポさんへ☆
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~◎ ^^
旅もの、後2回(も)つづくので、よろしくお願いしま~す!
「癒された」と言っていただけてウレシイ~~。

ん!?
メルちゃん??
私の後姿ってそんなに可愛かったっけ??? アハハ・・
Commented by funfunniconico at 2010-06-17 05:50
☆メイクル♪さんへ☆
奥入瀬ね、私・・・たぶん25年以上ぶりなの(笑)。
父ちゃんと行くのは初めてでした。
すご~~~く良かったですよ!
けど、八甲田や田代湿原も良かったな。
歩く距離が長いけど、季節が良かったので快適でした。
2日続けてあんなに歩いても、全く体重が減らない私たち(ニコも)・・・
歩いた分シッカリと食べてしまうからでしょうかね~。。。 ^^;

じゅんちゃん&まーちゃん!
「これが銚子大滝ですよ~。圧巻ですよ~。」
けど、写真よりも生の方がずっといいから、また行ってみては?
けど、夏と秋は混むらしい~~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-06-17 05:54
☆たまはなさんへ☆
父ちゃん、夢中になって撮ってましたからね~。
この朝の散歩の時、しまいにはニコに叱られてましたから(笑)。。
父ちゃんが撮影ばかりしててちっとも来ないので、
痺れを切らしたニコが、その場で右に左にとジャンプしながら「アン!アン!」と鳴きました(笑)。
たぶん、「もう、お腹が空いたよ~!早くしてっ!」って訴えたのでしょう(笑)。

ほんとにね~、あっという間の2日間でした。
あ!「レンズ貸し出し」の件、わかりました~。
by funfunniconico | 2010-06-16 06:11 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)