私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*

私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12263212.jpg

今年も一番早く開花したのは、フォースオブジュライです。

私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12272323.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12274221.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_1228231.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12282028.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_1228401.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_1229681.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12294021.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12295716.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_1511258.gif


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_1231516.jpg


私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12321112.jpg



私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12322655.jpg



私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12334459.jpg



私のバラ *STORY1・フォースオブジュライ*_c0145250_12325449.jpg

あれっ!?
今までで一番文章の少ない記事かも。。
このバラの華やかさには言葉がいりません~、、、なんてね。 ^^

そう!
これを忘れてはいけないわネ。
侍ジャパン、昨夜の1勝うれしかった~!!
この紅白のバラは、侍ジャパンへのお祝いのバラね♪  次もガンバレ~066.gif
Commented by makomikan at 2010-06-15 10:03 x
こういうバラもあるんですね~♪
本当にすごく華やかだわ。。。初めて見ました☆

そうそう侍ジャパン、頑張りましたネ~♪
とっても、うれしい(^^)
ニコちゃんも一緒に応援してたかしらん?!
Commented by ココ at 2010-06-15 16:36 x
ええ~これ、バラなの~!
ほぉ~綺麗・・・
へえ~バラなのねー

侍ジャパン 良かったよね~
Commented by funfunniconico at 2010-06-15 21:14
☆makomikanさんへ☆
アメリカ生まれのバラでね、アメリカの独立記念日が名前になっているんです。
イングリッシュローズやオールドローズも好きだけど・・
たまには、こんな賑やかな感じのも可愛いかなと思って◎ ^^

makomikan家では、全員で最後まで応援しましたか?
我が家も昔はね~、キャバやファンキ~のおでこに日の丸シール貼ったりして(笑)
盛り上がったんだけど~、
実は昨日は前半だけ見て寝ちゃったの~、、、 ^^;
けど夜中に起きて勝ったって事は確認したのよ!
ニコは、はじめから寝ながらの応援でした。
Commented by funfunniconico at 2010-06-15 21:18
☆ココさんへ☆
これね、アメリカ生まれのツルバラなんですよ。
アメリカの独立記念日が名前になってます。
華やかで賑やかで可愛いでしょう?

侍ジャパン!
オランダ戦も、ぜひぜひ頑張ってほしいよネ◎◎◎ ^^
Commented by メルポポ at 2010-06-15 22:03 x
きゃふぁにこさんちのバラとか 花は 花屋さんにもないものばかりに思えました。
Commented by funfunniconico at 2010-06-16 06:08
☆メルポポさんへ☆
きっと花屋さんにもありますよ~!
けど、花屋さんのは茎が真っ直ぐにちゃんと伸びていて背丈が整ってるのよね。
我が家のは、どれも自由奔放になってま~す(笑)。
メルポポさんもサッカー観戦しましたか?
Commented by たまはな at 2010-06-16 22:28 x
ホントバラの写真だけで圧倒されるわ!!
フォース・オブ・ジュライ(アメリカの独立記念日ね)は女王様だわ。

折角ワールドカップ始まったのに、またあまり観れて無い。
カメルーン戦見てましたよ~~!!
(サッカーは滅茶苦茶好きです)
Commented by funfunniconico at 2010-06-17 05:48
☆たまはなさんへ☆
せっかくバラが咲きだしたというのに、
仙台はバラの時期が梅雨と重なってしまうの。 

カメルーン戦、最後まで観てたのですか~?
私、実はね・・前半終わった所でベッドに入ってしまったの。
それでもなんとか起きて様と思ったものの、、、
寝室のテレビは小さいからすぐに眠くなってしまって~。。。
けど、夜中に目を覚まし、勝利は確認しましたヨ(笑)!
by funfunniconico | 2010-06-15 06:12 | garden(NICO*) | Comments(8)