雪のパラダイス♪ そして、ワタスゲ揺れて~・・ ^^


昨日のつづきで~す。

c0145250_19313192.jpg


c0145250_19315260.jpg


c0145250_1932823.jpg


c0145250_19322341.jpg

久しぶりの雪の感触に大喜びのニコ♪
こんな顔を見てるだけで嬉しくなっちゃいます◎ ^^


本当はね、
今日は庭ものにしようかと思っていたのですが・・
昨日のコメントに、「つづきが楽しみ~」と頂いたので、
今日もつづけて旅ものにしましたヨ(笑)。  って事は、明日こそ庭もので~す。。

c0145250_19394118.jpg


c0145250_1940217.jpg


c0145250_19402949.jpg


c0145250_19405866.jpg

1時間のトレッキングを楽しんだ後、またロープウェイで下山しました。

そして次に向かったのが~、

c0145250_19434692.jpg

ワタスゲ揺れる田代湿原です。

c0145250_19443735.jpg


c0145250_1945317.jpg

これがまた、素晴らしい景色っ!

c0145250_19463435.jpg

空気がね、

c0145250_1947448.jpg

とっても美味しい~◎ ^^

c0145250_19474274.jpg


ワタスゲをそっと触ってみたの。
ワンコの毛の様に優しい優しい感触でした。


c0145250_19511653.jpg


c0145250_19513920.jpg

宿に着く前に、ニコはまだまだ歩きますよ~♪


さて次はいずこへ~・・・??・・・ つ・づ・くっ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14570121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2010-06-12 11:21 x
雪ではしゃぐニコちゃんご機嫌ね(^^)
雪大好きなのね~~。

木が一本の写真好きです。

景色も良くて、空気も美味しいって最高のシチュエーションですね。
ニコちゃんも楽しそうだし。

↓コメント入れました~~♪♪
今日からライブ撮影3連日です。
Commented by ココ at 2010-06-12 14:52 x
うわあ~雪~
びっくりぃ~
思いっきり走るニコちゃん ええなあ~
この陽射しがあれば下から冷んやり上からアツアツでちょうどいいかしら?
あっ!フリース脱いだくらいだから暑いくらいね。
旅の良い思い出
それにしても良い景色。

私も昨日から思い出にひたって泣き笑いよ!
お花畑でクッキーと遊べるように、たくさん植えてお花畑にしなくっちゃ!
まだ、ちっこい花壇やからね。
Commented by meecharlie at 2010-06-12 17:20
雪上でのrunの写真、綺麗に撮れてますね~♪
ニコちゃん、はしゃいじゃってますね^^

湿原の写真も綺麗ですね。
ワタスゲ・・・初めて聞く(見る)植物です。
コットンのような感じなんですね*^^* 柔らかそうです

東北の方は行ったことがないのですが、綺麗なところがあるんですね。
Commented by メルポポ at 2010-06-12 20:50 x
↑↓ 完全に外国だぁ 涼しそうですね。トレッキングには 暑くなくいいんでしょうかね?
Commented by funfunniconico at 2010-06-12 20:55
☆たまはなさんへ☆
ニコ、雪の冷たい感触が懐かしくもあり・・嬉しくもあった様です◎ ^^

木が一本・・の木は、青森トウヒだったかしら??
この辺は、冬には樹氷地帯になるんですよ。

今日からライブ3連日との事・・
忙しいのかな?
それでも尚、楽しいのかな??
ステキ~☆な写真を撮ってくださいネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-12 21:01
☆ココさんへ☆
気温は13℃でしたが、
空に近くって、紫外線がジリジリ~、、、何も遮るものがない晴天の下なので、
歩いてると暑くなりました。
寒いと思って重ね着してたしね(笑)。。

私はね、
ニコと色んな所を歩きながらも、「いつかは・・」って、よく思うの。
キャバやファンキ~との別れを知っているからね。
だからこそ、日々を大切にしたいな~とも思います。
それに、かつてキャバやファンキ~と行った場所にニコと行き、
かつてのキャバやファンキ~を思い出すのは悪くないよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-12 21:05
☆meeさんへ☆
ね!?
ニコ、いかにも「ニコピン♪」って顔して走ってるでしょう(笑)?? ^^

ワタスゲってね、
高山の湿原地帯に咲くんです。
でも、meeさんからのコメントを読み・・ちょっと調べてみたら、
日本では中部地方以北にしか生息していないそうです。
ワタスゲの手触りは、なめらか~で優しかったです◎ ^^

東北はね、
冬が長くて厳しいだけに、春も秋も美しいんですよ。
北海道も尚の事です。
Commented by funfunniconico at 2010-06-12 21:09
☆メルポポさんへ☆
「まるでスイス~!?」って感じの美しさでしたよ。
・・って、スイスに行った事ないけど(笑)。。

八甲田の山頂の気温は13℃でした。
とはいえ、快晴だったので陽射しが強く、思っていたよりは暑かったです。
でも、吹く風が気持ち良くってね、どんどん歩けましたヨ♪ ^^
by funfunniconico | 2010-06-12 06:03 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)