Pink~♪

c0145250_1242297.jpg


c0145250_12424866.jpg


c0145250_12431055.jpg


さらに接近(笑)!
c0145250_12434129.gif
呼べば真っ直ぐに駆けて来る愛しいコヤツ(笑)と、今日も庭からで~す♪ ^^


c0145250_12465146.jpg


c0145250_12471638.jpg


c0145250_12473649.jpg


我が家の庭は、白やブルーの花が圧倒的に多いけど・・
たまにはピンクの花も可愛いものです♪

c0145250_12484838.jpg
『リクニス ジェニー』

c0145250_12491215.jpg


c0145250_12494098.jpg
『アッツ桜』 (別名、ロードヒポキシス)

c0145250_12511577.jpg
『ニコピン♪』 (あっ、本名はニコ♪ですよ。)

c0145250_12514211.jpg
今の季節は、蘭もみ~んな外生活。


c0145250_10412065.jpg


では、今日も恒例の~(笑)、

c0145250_1255935.jpg

「シュワッチ~♪」 ^^

c0145250_12552767.jpg


旅の写真は、半分未満(笑)・・ようやく編集完了です。
パソコンを真剣に眺めていると、肩も背中もこりますね。。 ^^;
庭ではバラも咲いてきたから、そっちも載せたいし、、タイヘ~~ン(笑)。。。

ではでは~ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14550458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なびすこ at 2010-06-09 10:55 x
お花の写真が絵葉書のようで綺麗です^^
我が家の庭は、牧草地化してます(汗)なんとかしなきゃ。

ニコちゃんもお庭を満喫してますね♪
毛がフワフワで可愛い~!憧れます!!
下の写真のカモミールの花&ニコちゃんの写真は、
ニコちゃんの目がべっ甲飴みたいでかわいぃ~★

Commented by ココ at 2010-06-09 12:40 x
ニコピン シュワッチ~!
ええわあ~何べん見てもあきへんなあ~
お花も満開で、次は何のお花が咲くのか、ガーデニング一年生の私には楽しみだわ~
くうたんとこは、まる虫がいるので、昨日まる虫が寄り付かない薬をまきました。
今朝にはほとんどいなくなっててよかった~
Commented by メルポポ at 2010-06-09 19:57 x
きゃふぁにこさんの犬の飼い方って 理想ですよね。
ニコちゃんも何でこんなにお利口さんなんだろう?
Commented by funfunniconico at 2010-06-09 21:16
☆なびすこさんへ☆
うちの庭も、はじめの頃はスギナがビョコビョコ出て来て大変でしたよ~。
今も油断してるとアチコチから雑草クンたちがニョキニョキです。。 ^^;

ニコの毛はフワチリなんです。
だから夏は暑いと思うよ~。
けど、カットはしたくない私なの。
ヒゲだって伸ばしっぱなしですから~(笑)。。

べっ甲飴ってなんか懐かしい。
子供の頃、どんと祭りの帰りなんかに動物の形のを買ってもらったりして嬉しかった私です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-09 21:24
☆ココさんへ☆
ニコが『シュワッチ~♪』してるこのビオラは、もう抜いてしまったので・・
この場所での『シュワッチ~♪』写真は、残すところ後1枚くらいになってしまいました~(笑)。

くうたんとこのまる虫、ニコんとこにもいるヨ~!
まる虫って、触ると丸くなる変チクリンな虫でしょう??
こっちではね、「ダンゴ虫」って呼んでるヨ(笑)。

私はね、
いつか・・・・・
それは近い日なのか遠い日なのか分からないけれど、
くうたんとこのお花畑で、ココさんとココさんの愛するワンコが遊んで欲しいな~って、
やっぱり思うの。
Commented by funfunniconico at 2010-06-09 21:34
☆メルポポさんへ☆
きゃーーーっ、、、
私、あまり褒められた事ないから、そんな風に言われると照れちゃうワ~(笑)。
でもね、
ニコだって3歳近くまでは、本当にオテンバ娘だったの。
そんなニコの転機は、やはりファンキ~がお空に行ってしまい・・
私を頼るしかなくなったって事が大きい様にも思います。
ファンキ~がいなくなって、とっても淋しくて・・・
それまではヤンチャッコだったのに、一生懸命に私を頼り、私の言う事を理解しようとしたんだと思います。
そして、そうしているうちに、褒められる事の喜びを覚えたのかな。

ワンコは、愛されること&褒められることが大好きです。
どんどん愛する事! どんどん褒める事! どんどん楽しむ事!
私がワンコと暮らして思う事は、こんな事です◎ ^^
Commented by たまはな at 2010-06-09 23:10 x
てっきりピンクって言うからニコちゃんのお鼻かと・・・(爆)。
はなが甘い物食べ過ぎでピンクなんでつい。

アップで動くニコちゃんもっとこっちに来て~~!!と
思ってしまいました。

ピンクのお花って凄く可愛い感じがします。

コメント↓入れておきました~~♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-06-10 06:29
☆たまはなさんへ☆
ピンクのお花も可愛いものですよね。
ピンクって、
子供の頃・・・えっと~~~、、、高校生くらいの頃までは大好きな色だったのに、
今ではあまり選ばなくなった色だな~。
見につける物でピンクは、ほとんどないかもです(笑)。

ニコは足腰の力強い子なんですよ。
でも、あんな風に駆けて来ても・・ファンキ~の様に胸にドーンって来ないで直前で止まってくれます。
ファンキ~は前足で胸にドーンだったので、後ろに倒れそうになる事もありました~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2010-06-09 05:58 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)