野に咲く花を摘むように~♪ ^^

野に咲く花を摘むように・・・

c0145250_16343351.jpg

そんな感じで、
庭に咲くビオラやカモミールを摘み、小さなブリキのバケツに挿しました♪

c0145250_16354052.jpg

花だけを撮影しようと思ったのですが、

c0145250_1636975.jpg

私の専属モデルが黙って見ているわけがなく・・・

c0145250_16375138.jpg

けっきょくは、いつものニコ撮影会(笑)。

c0145250_16383192.jpg

「いいね、いね~、」と褒めれば、ますますその気になるのです(笑)。 ^^

c0145250_16403272.jpg


c0145250_1651115.jpg


c0145250_1641209.jpg


c0145250_16515760.jpg


え~っと、
昨日一昨日の2日間、ニコも一緒の小旅行を楽しんで来ました~♪
残雪残る山や、美しい渓流をニコとたくさん歩きました。
ニコも、ソフトクリームを食べ大喜びしたりしてました(笑)。
たった2日間でも、撮った写真の枚数はものすごく(笑)、、
整理するにはちょっと時間がかかりそう。
それに、一体何日分の記事になるか~???(笑)。
そんなわけで、整理できた分から少しずつUPしていきたいと思います。
第一弾がいつになるかも、まだ分かりませんが・・(笑)。

c0145250_16521696.jpg

ではでは~、、 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14543730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-06-08 09:56 x
赤いバケツにお花がよく似あってますよぉ~
そこへ登場!ニコちゃんもお花が似合うねぇ~
こんなかわいい飾り方もあるのね!

更新されてないなあーっと思ったら、お~ご主人のお休みが取れて旅に行ってきたのですね。
またまた、アップを楽しみにしてるわね~
Commented by makomikan at 2010-06-08 13:18 x
専属モデルさん♪さすが~♪
どんなお花にも、負けないくらい、かわいい☆ですよん(^^)
ビオラやカモミールみたいな、小さな花たちを
たくさんで飾ると、こんなにかわいいんですね~♪
Commented by メルポポ at 2010-06-08 20:25 x
これは 可愛いわぁ いつも このポーズしてくれますね
カメラを見てくれるのは しつけが出来ているからですものね。
Commented by funfunniconico at 2010-06-08 21:26
☆ココさんへ☆
去年秋から楽しませてくれたビオラも、背丈がグンと伸び、そろそろ終わりの頃なんです。
そんなビオラとカモミールを子供のオモチャのブリキバケツに挿してみました。
小さくて可愛いお花には、ちゃんとした花瓶よりも・・こんな感じの方が似合う様に思います◎

旅ったって、たった1泊2日ですけどね(笑)、、
でもたくさ~ん楽しんで来ましたヨ。
整理には、もうしばらくかかりますが(笑)・・よろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-06-08 21:31
☆makomikanさんへ☆
秋から長い間楽しませてくれたビオラも、
今頃になるとそろそろ終わりの頃なんです。
そんなビオラと・・
そうです! そのカモミールをね、一緒にオモチャのブリキバケツに挿してみました♪
ビオラの花束なんてのは、なかなかお花屋さんには並ばないと思うけど、私は好きで~す。
ただ・・ダメになっちゃうのも早いので、プレゼントには適さないかも(笑)。。

Commented by funfunniconico at 2010-06-08 21:35
☆メルポポさんへ☆
ウヒャッ!
ありがとうございま~す◎ ^^
でも、「しつけ」っつ~か(笑)、、
ニコの場合は、ご褒美のオヤツが欲しくって・・勝手にポーズとるんですよ(笑)。
「カメラのモデルをする事でオヤツがもらえる♪」
それがニコの楽しみになってしまった様で~す(笑)◎ ^^
Commented by たまはな at 2010-06-09 23:12 x
バケツに入ったお花達可愛いですね(^^)
モデルさんも登場で余計華やかに・・・。

お泊りでお出掛けしてたのね~~!!
更新されてないから、多分と思ってました。
写真整理大変だと思うけど頑張ってね!!
Commented by funfunniconico at 2010-06-10 06:33
☆たまはなさんへ☆
このブリキのバケツ・・
いつもはニコのブラッシング&クシを入れてるんだけどね、
お花を挿すのにちょうどいいかと思いまして~◎

はい、
また急なんですが、早朝から出かけて来ました。
写真は、本当にたくさんで~(笑)。。 ^^;
旅もの写真は、我が家の恒例によりほとんど父ちゃん撮影ですが、
明日あたりに第1弾かな(笑)。
良かったら来てくださ~い。 ^^
by funfunniconico | 2010-06-08 05:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)