二人静

c0145250_10374590.jpg

二人静(フタリシズカ)の花です。

葉の緑も美しく、スーッとした感じで咲いています。

c0145250_103920100.jpg

でもね、
よく見てみると~、

c0145250_10394833.jpg

三人静になっているのもあったりして・・

c0145250_10402227.jpg

きっと、気が合えば何人だっていいって事ね(笑)!?


という事で~、
今日もニコピン登場で~す。 ^^

c0145250_10421028.jpg
「ウヒャヒャ~♪」

c0145250_1044860.jpg


c0145250_10443011.jpg
「トリャ~♪」

c0145250_10464840.jpg


c0145250_10471420.jpg
「あなたも元気?」

c0145250_10473380.jpg


c0145250_10491142.jpg
「ほら、笑って♪」 ^^

c0145250_10501851.jpg


c0145250_10504172.jpg


c0145250_1051412.jpg

ではでは~、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14517475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-06-04 21:38 x
僕らしいって何なんでしょうね(+_+)
明日 畑で考えよっと(^.^)
ニコちゃんは いつもニコちゃんらしいもんね(●^o^●)
Commented by たまはな at 2010-06-04 23:54 x
二人静・・・いいなあ。
何人でもってのもね!!

元気だよ!!(^^)
ニコちゃん見て元気貰えました~~。

コメント↓入れました~~♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-06-05 06:00
☆メルポポさんへ☆
そのまんまのメルポポさんです!
メルポポママさんたメルちゃん&ポポちゃんが大好きなメルポポパパさん、そのまんまっ◎ ^^
ニコも、私が大好き~なニコそのまんまです(笑)。

今日も畑でさわやか~な汗を流してくださいネ♪
Commented by funfunniconico at 2010-06-05 06:04
☆たまはなさんへ☆
二人静は、たたずまいも静か~な感じで咲いているんですよ。

例の件もありがとう。
本当にいつもありがとう。
勝手にちょっと心配したりするだけだから(笑)、
たまはなさんは たまはなさんのペースでOK♪OK♪です◎ ^^
by funfunniconico | 2010-06-04 06:08 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)