ポタニカルガーデンでの続編♪

c0145250_11124313.jpg

昨日のつづきです。

c0145250_1113791.jpg

ガーデン内をほぼ一周し、
ニコが、とって~も気に入っている場所に向かったら・・

c0145250_11142018.jpg

可愛いお友達に会いました♪

うふふっ、、
なんか不思議でしょう?
私も「あれ~っ!?」って目が釘付けになったんです(笑)。

c0145250_1115558.jpg

でも、金髪のカツラを被ってるわけじゃないのよ~。

この子は11歳の男の子なんだけど、パグとシーズーのMIXさんだそう。
毛はね、本当は全身伸びるらしいのだけど、わざとこんな風にカットしているんだって。 ^^

c0145250_11165764.jpg

優しい性格の子でした。
ベベちゃんと呼ばれていた様な~??

ん!?

いつの間にかニコは椅子に座ってますよね~(笑)。

c0145250_11184047.jpg

この場所、初めて来た時からとって~も気に入っているニコなんです。

なぜかというと、

それは~~~、

c0145250_1121535.jpg
ソフトクリームがあるから(笑)!

この日は、ちょっと蒸し暑いくらいだったし~、
家で甘いものを食べる事は、ほとんどないし~、
こどもの日だし~(笑)、
「時にはいいんじゃない♪」ってのが我が家の考えです。 ^^ 

c0145250_11253759.gif

キャバもファンキ~も、ペロペロと舐めて食べていたけれど・・
なぜかニコは齧り付きで豪快に食べるのよね~。。。 ^^;
(あっ、ニコが食べたのは半分弱くらいです。)


ソフトクリームを食べ終えて歩き出したら、

c0145250_11301728.jpg
またまた可愛い子登場です♪

パピーの様な可愛いお顔だけど、2歳の男の子です。

c0145250_1135268.jpg

こんな感じで、ニコも大満足でポタニカルガーデンを後にしたわけだけれど・・

この後、ちょっと山の麓に寄り道していたらお昼時間になってしまい~、

またココにやって来ました(笑)!

c0145250_11364980.jpg

いつものモスバーガーのテラス席です。

この後、日当たりの関係で座る場所をチェンジしたニコ・・

c0145250_11395385.jpg

「運ばれて来るまで、忍耐!忍耐!」とつぶやきながら瞑想中(笑)!?

ニコが顎の下に敷いている緑のタオルは、ニコのヨダレやら、ソフトのコーンやら。。。 ^^;

こんな風にして待っていたら、
ニコの後ろの席の若者たちに運ばれて来て、

c0145250_114318100.jpg
ちょっとソワソワ気分のニコ(笑)。

c0145250_11475432.jpg

そして、いつものポテトを食べ大満足なニコでした~◎

そうそう、この後、実家に寄り・・父と母からも何かをもらっていた様な??

c0145250_1149979.jpg

モスバーガーでお昼を食べる前に寄り道した山の麓も、美しい場所なんです。
その写真は、また別の日に紹介します。


ではでは~、、 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14354930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-05-11 09:29 x
ベベちゃん?!すごーい!
えー?!って"ガン見"しちゃった!!(笑)
金髪がステキ(^^)

ニコちゃん、ソフトクリームも食べて、
ポテトも食べて、きっとウハウハ♪でしたネ♪
それにしても、いつもいつもお行儀良くて、
おばちゃん感心しちゃうよん☆
Commented by yukari1220y at 2010-05-11 12:15
キャバちゃんも、ファンキ~ちゃんも喜んだでしょうね♪
勿論、ソフトに齧り付き出来たニコピンちゃんもね♪
子供の日にピッタリのプレゼントだわ~◎
「時にはいいんじゃない?」同感です(^_-)

きゃふぁにこさんが行かれる所は、どこも素敵で、私も行って見たい!と思う所ばかり☆
今日のツボは、コーンがついたタオル(どんだけガブッといったんかい?・爆)と、初めてみたパグとシーズーのmixちゃん(カットしてない姿を見てみたい!何故あのカットを飼い主さんは選んだのか?を知りたい・爆)でした♪今日も笑いの提供をありがとうございました◎笑顔で出勤できそうです(いってきまーす♪)
Commented by ココ at 2010-05-11 14:23 x
ソフトクリームはクッキーも大好き!
ニコちゃんと同じくかじっちゃうよ!
ぺぺちゃんにはびっくりね~ほんと、かつらかと思っちゃったよ。
抱っこされてぶら下がったときの笑顔がなんともかわいいね。
ニコちゃんは不思議そうに臭いかいでるけど・・・
この日はニコちゃんにとっていろいろ食べれた1日だったのね
Commented by たまはな at 2010-05-11 15:58 x
ソフトクリームにポテト、ニコちゃんにはいい日だったのね。
はなは齧らず舐めるだけ、だから溶け出します(笑)。

ベベちゃん金髪がお洒落!!
2歳のキャバちゃんも可愛い。

2枚目の写真が凄く綺麗ですね!!!
Commented by テリリン at 2010-05-11 20:35 x
今日のお話たしか5/5の子供の日のお話でしたよね?
だったとしたら私もいつものそのテラス行ったんですよ!!
そして味なしポテトをたのんだら連休中でダメでした…
またニアミスでしょうか…

Commented by メルポポ at 2010-05-11 20:46 x
やっぱ 好きな場所=食べ物かぁ キャバは・・・
Commented by funfunniconico at 2010-05-11 20:48
☆makomikanさんへ☆
でしょ~~っ(笑)!?
私も一瞬、「カツラ?」って思ったの。
しかもキレイな金髪だし~。 @@

ニコはね、
こうやって待っていたら絶対に自分にももらえるはず! って思っているんです。
だから裏切れないのよね~。。 ^^;
おそらくね、ニコが一番好きな事は食べる事なんですヨ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-05-11 20:56
☆yukariさんへ☆
そうよね!
人間だって、アルコール飲んだり・・間食したり・・色々楽しむんだもん、
ワンコだって決まったゴハンだけじゃツマンナイよね。 ^^

ポタニカルガーデンは、泉ヶ岳(パパさんはご存知かと・・)の麓にあるんです。
ちゃんと手入れが行き届いているのに、
開園当時からワンコOKで嬉しい場所なんですよ♪
キャバともファンキ~とも行った場所なんです。

パグとシーズーのMIXちゃんは、オモカワでしょう??
この子もね、ソフトクリーム食べてたのよ(笑)。
金髪のばして三つ網とかもしてみたいよね。

ご出勤前のお忙しい時間にも、コメントをありがとうございます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-05-11 21:02
☆ココさんへ☆
クウちゃんも、ニコと同じで齧り付きですか~♪ ^^
なんかね、私と同じ様に・・っていうか、私に負けない様に齧り付いて食べるのよ~(笑)。

そうそう私も一瞬、「へっ、カツラっ!? @@」って思ったの(笑)。
体形だってお顔だってスッカリパグちゃんなのにね。

ニコは、おそらく食べる事が一番好きだから
ニコにとっては楽しいこどもの日だった事でしょう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-05-11 21:06
☆たまはなさんへ☆
あのね、
あまり大きい声では言えないんですが・・・
実は私、ニコと(キャバ&ファンキ~ともだったけど)一緒に食べちゃうんです。
だからニコは、私の食べ方を真似て齧り付くのか・・
それとも私に負けない様に齧り付くのか・・・なんです。。 ^^;
見る人が見たら、「え~っ!!!???」って思われそうだから
一応人目に触れないように食べてますけど(苦笑)。。。

この日は父ちゃん同行だったので、今回の写真はほとんど父ちゃんで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-05-11 21:09
☆テリリンさんへ☆
そうです!
5月5日のこどもの日の事ですよ。
テリリンさん達は何時頃だったのでしょう?
私たちは・・、Gマートで買い物をしてからだったので・・・
ん~~~PM1:00前後くらいかなー。
黒いプードルちゃんもいたのよ。
またもニアミスだなんて残念です~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-05-11 21:13
☆メルポポさんへ☆
たしかにキャバは食いしん坊な子が多いですよね。
我が家のキャバもファンキ~も、そしてニコも例外ではありません(笑)。
けど・・
どんなに食いしん坊で、どんなに食べる事が大好きでも、
いつかは食べられなくなる日も来るんだよ。
悲しいけど、それが現実です。
だから楽しく食べられるうちに・・
もちろん健康を考えながら、美味しいものをたくさん食べさせてあげたいな~と思います◎ ^^
by funfunniconico | 2010-05-11 06:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)