桜~♪ (その4)

c0145250_208521.jpg

ヒャッホ~♪

またまた桜を愛でに出かけたのです~。 ^^  (これは4/30の話です。)

c0145250_2085078.jpg

ワンコと一緒に歩くのは、
やっぱり自然の中が一番楽しくて、
そこに花があれば最高ですネ◎

c0145250_20101049.jpg


c0145250_2010385.jpg


c0145250_2011427.jpg

ニコと父ちゃんと歩いていたらね、
新聞記者の方の取材を受けたのです。
実際に新聞に載るかどうかは分からないけれど・・・
写真も撮られちゃいました~~。。 ^^;

c0145250_2014139.jpg


c0145250_20141940.jpg


c0145250_2014448.jpg


c0145250_2015878.jpg


c0145250_20152959.jpg

どうしてこうも桜に惹かれるんだろう・・・

そう考えた時、

「桜って、とっても色っぽいから」

そんな答えが私の中に浮かびました。

c0145250_20155223.jpg


c0145250_2017121.jpg


c0145250_2018489.jpg


c0145250_20174449.jpg


桜、桜、今 咲き誇れ~
せつなに散りゆく定めと知れど~ (・・・でしたっけ?・笑)

c0145250_20172349.jpg

日本って、美しい国ですね。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14297588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-05-03 12:02 x
よっ!お桜おニコ!
かわいいねえ~

新聞記者から取材されるだなんて、無いものよね~
記事になればいいですね。

ニコちゃんの黒いコートが桜の花にいっそう映えるのかな?
桜だけじゃないなあ~ニコちゃんはお花が似合うのよね!

リンク変更ありがとうございます。すっかり忘れてました(笑)がお手数かけました。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-05-03 14:01 x
ヒャッホ~♪なニコピン、いい写真!!
父ちゃんに向かって走る姿なのか、きゃふぁにこさんに向かってなのか!?
まっすぐな視線に心打たれる!!

↓ニコピンの瞳に映るお二人さん♪♪
よかです~◎

本当、日本は美しい国です!!
あ、記事になったら教えて下さいね~♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-05-03 22:21
☆ココさんへ☆
地元紙なんですよ。
でも私たちだけでなく、他の方たちにも取材されていた様なので・・
私たちが載せてもらえるかどうかは不明で~す(笑)。
もし載った場合・・ニコも一緒だから、
私たちを知っている人が写真を見たらすぐに分かっちゃうと思うな。。 ^^;

ニコの本名ってね、実は「フローラ」なんですよ。
私も花が好きだし、
ニコが花が似合う女の子だとしたら、それは嬉しいな~◎ ^^

リンクを張り直すの遅くなってしまってゴメンナサイね。
気がついたら、前のまんまだったの。
Commented by funfunniconico at 2010-05-03 22:27
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ん~っ、、もちろん私よっ(笑)!
まあ、父ちゃんが呼んだとしても走って行くんだろうけどね。
でも・・正直父ちゃんよりも私でありたい(爆)。。 ^^;

日本は四季があるから美しいのよね。
冬は寒いけど・・だから春が美しいんだよね。
そんな日本に生まれて良かった~◎
取材はね・・私たちだけでなく~、
他にも数名の方を取材したとの事だったの。
だから、私たちのを採用するかどうかは分かりません。
けどニコも一緒だったから、ニコも一緒に新聞に載ったなら嬉しいなぁ◎ ^^

Commented by meecharlie at 2010-05-03 22:28
うわ~、ホントに桜三昧ですね☆
綺麗なお花があると、散歩の楽しさも倍増ですね♪
桜をバックに走っているニコちゃん、いい感じですね!
↓シダレ桜をバックに走っているニコちゃんのお写真も^^

「オハヨ~、オハヨ~、ワタシハゲンキ~♪」・・・は、
「歩こう 歩こう 私は元気~♪」トトロのメイちゃんが歌ってる曲ですね!時々口ずさんじゃいます 笑
Commented by funfunniconico at 2010-05-04 06:53
☆meeさんへ☆
今年は遠くの桜は観に行かなかったけれど、近くの桜をたくさん満喫しました♪
仙台の桜もそろそろ散り時が来た様で、桜特集(!?・笑)も、これで終わりかな。
今は、本州北端の青森が見ごろらしいです。

そうそう、↓のシダレ桜をバックに走るニコの方が私は気に入ってます。

アハハッ、、
「オハヨ~、オハヨ~」ではなく、「歩こう、歩こう」だったのね(笑)!
歌いながら・・なんか違うな~って思ったの(爆)。
けど、誰もいないの確認して小さく歌ったからネ~。 ^^
Commented by たまはな at 2010-05-07 01:01 x
2枚目の桜の写真いいですね!!
凄く気に入りました(^^)

確かに桜は色っぽいですね!!
だから余計に惹かれるのかな。

新聞載ったらいいですね~~!!
Commented by funfunniconico at 2010-05-07 06:22
☆たまはなさんへ☆
桜って可愛い色っぽさもあるけど、妖艶さの様なのもあって、はかなさもあり、
それでいて元気をくれたりもするし、色んな魅力がある様に思います。
やはり、日本を代表する花だな~って思います。

新聞はね、8回のシリーズものに載るかどうか・・って話だったんだけど、
今朝の時点で5回目まで掲載されてますが、載ってませ~~ん。。 ^^;
せっかくだからニコと載りたかったんだけどなぁ。。。
by funfunniconico | 2010-05-03 03:33 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)