桜~♪ (その3)

数日前のことですが・・
雨が降り続いた後、晴れ間が広がり~、

地面が乾くのを待って、近所の桜を観に行きました♪

c0145250_21341333.jpg

向かったのは、家の近くを流れる川の向こう岸~。

c0145250_21364041.jpg


c0145250_21374415.jpg

しだれ桜が満開で、

c0145250_21384929.jpg

ニコピンもご機嫌で~す♪ ^^

c0145250_2139421.jpg


c0145250_2140326.jpg

気分もルン♪ルン♪で~、

c0145250_21415251.jpg
思わず駆け出しちゃう~♪ ^^

c0145250_21431294.jpg


c0145250_21433250.jpg

ヒャハハ~ッ。。

c0145250_21434953.jpg


c0145250_21461618.jpg

エイッ♪

c0145250_2146362.jpg

エイッ♪


c0145250_21465565.jpg

エイ~~~ッ♪♪♪ 

c0145250_21471722.jpg


c0145250_2149961.jpg


c0145250_21492958.jpg

春色の午後、気分も春色に染められて~。

c0145250_21494640.jpg


c0145250_2150459.jpg

ニコの瞳の中には、カメラを持った私と父ちゃんがいま~す◎ ^^


この翌日も桜を観に出かけ~、
昨日はね、みんなで登山をしたの。
登山たって軽登山なんだけど、
おそらく12~13年ぶりに登った山は、懐かしくもあり、「ヒェェェェ~~~」でもあり(笑)、、
けど吹く風は気持ちよく、
達成感の様なものもあり、
さわやかでした~◎  (写真は後日に~♪)
 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14291493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-05-02 20:36 x
何じゃこのすがすがしさは ニコちゃん 気持ち良さそうですね 
きゃふぁにこさんは凄いなぁ ブログがライフワークなんですね。
季節は きゃふぁにこさんと ニコちゃんを引き立ててますね
Commented by funfunniconico at 2010-05-02 20:48
☆メルポポさんへ☆
ライフワーク・・?・・ってほどでもないけど、、
載せる事があるうちは載せま~す(笑)。
子供がいるわけじゃなし、私の仕事はニコと庭の世話くらいなもんなので~(笑)。。
まあ、それなりに家事もしてるけどネ。 ^^

仙台もようやく暖かくなり、今頃から入梅前までが私の一番好きな季節です♪
Commented by メルポポ at 2010-05-04 00:15 x
今日見たら 昨日見たものと同じブログと思いませんでした。綺麗な写真には毎回感動がありますね。
Commented by funfunniconico at 2010-05-04 06:57
☆メルポポさんへ☆
あらまあ~っ! ありがとうございます~◎ ^^
私も、昨日(↑)UPした桜とニコよりも、こっちの桜とニコの方が気に入ってます。
でも仙台の桜も散り時が来た様で・・そろそろ桜特集(?)もオシマイ◎
桜花吹雪なんて観れたらいいんだけどな~♪
Commented by たまはな at 2010-05-07 00:59 x
しだれ桜・・・あまり見た事無いのよね。
濃いピンクだと八重桜って思ってしまいます。

登山の話し楽しみです(^^)

ニコちゃんの瞳に夫婦で写ってるなんて最高ですね!!
Commented by funfunniconico at 2010-05-07 06:17
☆たまはなさんへ☆
ここのしだれ桜は、八重っぽい感じで色も濃いです。
川向なんて、桜のこの時期にしか行かないので・・
年に一度の貴重な散歩コース(?)です。

登山の話は今日と明日に載せるけど、写真多々で長~いの。
疲れない程度にお付き合いくださいませ~(笑)。 ^^

ニコの瞳に私たちは、後でPCに取り込んでから気がつきました。
by funfunniconico | 2010-05-02 06:19 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)