桜~♪ (その2)

この日の翌日も快晴で、
またまたニコとふたり(^^)で桜を観に行きました。
今日は、その日の桜で~す♪

c0145250_1581431.jpg


c0145250_158395.jpg


c0145250_1594439.jpg

ニコの後方・・・ちょっとボケ過ぎちゃって、
なんなのか分からない写真になってしまいましたが~、

c0145250_1512920.jpg

こんな景色が広がっているのですよ~。

そして山道を下り、この景色の中へと入って行くのです。

c0145250_15124195.jpg


c0145250_1516233.jpg


c0145250_15162921.jpg

キャバと・・
ファンキ~と・・
そしてニコと・・
何年も前から、毎年毎年この場所に桜を観に来る私です。

c0145250_15192288.jpg

ニコと見上げた今年の桜も、やっぱりキレイでした。 ^^

c0145250_1520459.jpg


c0145250_1521470.jpg


c0145250_15212468.jpg


c0145250_15214311.jpg


c0145250_152261.jpg


c0145250_15223464.jpg


c0145250_15271128.jpg


この日撮った写真の中で、一番のお気に入りはコレ( ↓ )で~す。

c0145250_1528137.jpg

まだまだ違う場所で、ニコと一緒に今年の桜を楽しみますよ~♪
昨日は父ちゃんも一緒に桜を楽しんで来ました。
その様子は、また後日。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14277958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-04-30 09:21 x
わお~☆
桜が満開・・・キレイだなぁ・・・
桜はやっぱり、不思議な力があるように思います♪
幸せな気分(^^)にしてくれますから~。
年々好きになってます♪

舌ペロンのニコちゃん、かわいいな☆

Commented by ココ at 2010-04-30 11:06 x
いやあ~こりゃあ~圧巻です。
すごいわぁ~この桜。
それに、キャバちゃんともファンキー君ともそしてニコちゃんとも来たなんてステキです。

大阪のおばちゃんは派手ですからねー。母は74歳ですよ。
Commented by たまはな at 2010-04-30 11:20 x
一番最初の写真からいいわあ~~(^^)
去年も行った場所ですね!!
凄く綺麗な場所だよね。

桜を見ると幸せな気分になれます。

最後の写真、凄い好きですよ!!
ニコちゃんが凄く自然に撮れてますよね。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-04-30 12:58 x
ひゃ~、一目千本かしら!?
見事だな~!
どの写真もポストカードみたい!!
桜を見るにしても空を見上げるってことで、リフレッシュできる気がします。笑

ニコピン、巣に入らなくなったのね~!笑
ま、そりゃお家の中の方が快適だもんね。ぷ

私も西宮をでることないだろうけど、でも絶対ニコピンに会いに行く!
よし、2年以内に実現するぞ~!!
んでブッチューとするんだ~!!
Commented by meecharlie at 2010-04-30 18:55
満開で綺麗ですね~^^
毎年訪れている場所なんですね。
ワンコが一緒だと、お散歩やお花見がとっても楽しくなりますよね♪
最後の写真、とってもいじゃないですか~!!素敵です。
ポストカードにして送ったら、喜ばれるんじゃないでしょうか。
めちゃいい感じ~^^です。
Commented by funfunniconico at 2010-04-30 20:37
☆makomikanさんへ☆
桜には、不思議~な魅力がありますよね。
そうそう、私も年々好きになっている気がします(笑)。
その年々・・・ってのは、なんでなんだろね~(爆)??

舌ペロンのニコは、サラダバー状態のニコなんです。
山に行くと、草をムシャムシャ食べるの。
やっぱり自然の中の草は美味しいのかな??
Commented by funfunniconico at 2010-04-30 20:44
☆ココさんへ☆
この山には、かれこれ15年以上前から毎年通っている様に思います。
秋はモミジも美しいんですよ。
キャバやファンキ~とも何度も来ているから、思い出も多い場所です。
キャバの最後のドライブはこの山へだったし、最後の散歩も、最後の写真もこの山だった。
そして、ニコがはじめて山歩きしたのもここなんです。
こうして15年以上も通っていると、山も桜も景色も、やっぱり変わっていくんですよね~。

お母様、私の母より5歳お若いわけだけど・・・
見た目は、かなりかなりお若いわ~~~っ◎◎◎ @@

Commented by funfunniconico at 2010-04-30 20:49
☆たまはなさんへ☆
そうなんです~。
毎年行くんですよ。
秋には秋で、紅葉が楽しみなんです♪

桜は、本当に魅力がありますよね。
昨日も今日も桜漬け~の我が家です(笑)◎

最後の写真は、ちょうどいい具合にニコの顔に光が当たってくれたんです(笑)。
結局この日、ニコの写真はこれぐらいしかいいのが撮れなかったの~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-04-30 20:55
☆キャバらぶ~チャンへ☆
もしかして、そちらでも『ひと目千本桜』は有名なの~??
『ひと目千本桜』は、2年前にニコと一緒に行ったけど・・・
たしか4キロくらい歩いて、どこまで行っても桜と人が溢れてて、
しまいにはイヤになったんです~(苦笑)。。
この山はね、簡単に行ける地元の山なんですよ。

うふふっ♪ 
2年以内にお会いできるって事かしらン!?
なるべく錆びない様にしとかないとな~、私っ(爆)!
私もブチュ~ってするけど、良いの(笑)?? ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-30 20:59
☆meeさんへ☆
そうネ~♪
ワンコが一緒だから、自然の中にいるのが数倍楽しくなりますよネ◎
実は、昨日も今日も桜漬けの我が家なの(爆)。。
明日は、ニコとちょっとした山に登ろうかと思っているんだけど・・・
どうかな~、
大丈夫かな~、、私っ。。。 ^^;
昔ね、キャバやファンキ~と何度か登った山なんです。
けど、ニコにとっては5歳にして初登山なわけで・・・
大丈夫か、ニコも。。。
by funfunniconico | 2010-04-30 06:50 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)