春景色の中で♪ ^^

今日はこの日の続きです。

この日はまだ寒かったので、ニコもニットを着てま~す。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_926476.jpg

咲いている桜の木を探して散歩をしていたのですが・・

杉の木立に差し込む陽射しがキレイで立ち止まってみました。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_92749100.jpg


春景色の中で♪ ^^_c0145250_9283782.jpg

それから、またトコトコと散歩して、

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9293734.jpg

ちょっとだけ咲いている枝垂桜を見つけました。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9304164.jpg

「ふぅ~、やっと見つけたワ~。。」

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9311138.jpg

「おっとっと、撮影中ねっ!」

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9333194.jpg

しばし、春景色の中にたたずんでみる。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9351813.jpg

青空の下、やっと咲きだした桜が美しい。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9362030.jpg

空と桜の美しさに、見とれてみる。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_938525.jpg

とっても大きな椿の木も見つけました。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9391564.jpg

何気ない小さなお花の中も歩きました。

春景色の中で♪ ^^_c0145250_939505.jpg

春景色の中・・

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9401732.jpg

さあ、次はどこに行こうかな♪ ^^

春景色の中で♪ ^^_c0145250_9405469.jpg


春景色の中で♪ ^^_c0145250_941156.jpg


そ・し・て~、
昨日は、ニコと私とで桜を観て来ました♪

春景色の中で♪ ^^_c0145250_19593547.jpg

自分では、けっこういい写真が撮れたつもり・・(←ホント~??・笑)
その写真は、明日か明後日に~。。 ^^
Commented by makomikan at 2010-04-26 09:20 x
素敵な写真が撮れてますよ~☆
その場の清々しい空気が伝わってくるようです(^^)
いつも売っているポストカードみたいだな~♪と
感心しています。はい。
ニコちゃんも立派なモデルさんですよね(^^)

とても大きな椿の木!!
立派ですね~☆
自然のたくましさに感動してしまいました。
Commented by メルポポ at 2010-04-26 10:34 x
朝一からのコメント 感激です。コメント返したのですが、
自分のブログ内で投稿してしまいました・・・(;一_一)
Commented by ココ at 2010-04-26 14:22 x
これはきゃふぁにこさんとニコちゃんの二人でお出かけ写真かな?
3人でお出かけの時は、きゃふぁにこさんとニコちゃんのツーショットがあるもんね。
うちはいっつもクッキーと二人でのお出かけだったから、私の写真なんて1枚もないけどねぇ~(笑)
二人で探検したあ~って感じがでてるよぉ~楽しそうやね。

私んとこへ書いてくれたコメント、笑っちゃったよ!
メルポポパパさんがクッキーをおんぶして、メルポポちゃんの手を引いてね(爆)
私も想像しちゃったら、おかしくなっちゃったよん!
Commented by fu-chi at 2010-04-26 18:08 x
枝垂桜、満開になったらさらにキレイでしょうね。
赤いのは椿??とっても大きくて庭木のとは違う趣き
立派ですねぇ~。
朝(早朝?)のお散歩でしょうか?
日差しの傾きからもすがすがしい空気感が伝わってきますね♪
Commented by funfunniconico at 2010-04-26 20:38
☆makomikanさんへ☆
ありがとうございます~。
でも、今日の写真は・・4枚目と最後の写真は私が撮ったけど、
あとはぜんぶ父ちゃんが撮りました~。
けど、明日からUPする桜とニコの写真etcはぜんぶ私で~す。

本当に大きな椿の木でした。
椿って冬のイメージがあったけど、春もまだまだ元気に咲くんですね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-26 20:50
☆メルポポさんへ☆
昨日も朝一にコメント入れましたよ~(笑)!
なんせ昨日は、ちょっとした諸事情がありまして、、
AM3:30頃に一度起き・・1時間後くらいにまた寝たんです~。
今朝の場合は、空が明るくなってきたら自然に目が覚めて・・・
まるで年寄りの様な私です~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-04-26 20:56
☆ココさんへ☆
この日は父ちゃんも一緒でした。
でも、昨日と今日と桜を見に行ったのは・・私とニコとのふたり(?)で~す。
そのニコとふたり(?)で見た桜の写真は、明日からUPする予定なので
よかったらまた見に来て下さ~い♪ ^^

今朝の私のコメントね(笑)!?
私もメルポポさんのコメント見たら、なんだかそんな姿・・・
いや、お顔は知らないので、そんなメルポポさんの後姿が頭に浮かんで笑ったのでした~◎
Commented by funfunniconico at 2010-04-26 21:00
☆fu-chiさんへ☆
仙台の桜も、やっと満開になってきました。
昨日今日と天気も良く、ニコとふたり(?)で青空の下・・桜を楽しんで来ました♪

赤い椿の大木だったんですよ!
樹齢何年なんだろう??
すご~く大きくて、椿もこんなに大きくなるんだな~って感心しました。

最後の写真1枚だけは、昨日の午前中・・11時頃で、
あとの写真は、午後3時近くです。この日は、「やっと太陽が出た~!」って感じの日でした◎ ^^
Commented by meecharlie at 2010-04-26 23:24
ポストカードのような素晴らしいお写真(*´∀`)
そちらもだんだんと暖かくなってきたんですね。
桜の写真も楽しみにしています♪

↓「ファミリーツリー」お返事ですが・・・
「1Q84」の次に読んだので、内容的に薄っぺらく感じてしまいました・・・  「食堂かたつむり」ほど、面白くはなかったかな・・・。
少年の成長に愛犬の存在が大きく関わっていて、そのへんの表現は大いに共感できました^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-27 06:51
☆meeさんへ☆
ありがとうございます~。 ^^
この日の写真は4枚目のと最後のが私が撮った写真で・・
あとは父ちゃんです(笑)。
けど、今日と明日UP予定の『桜~♪』は、ぜんぶ私が撮りましたヨ~。
父ちゃん忙しくて今のところ一緒に桜を観に行けず、
私とニコとで昨日も一昨日も桜を観に行きました♪

本の情報もありがとうございます。
「1Q84」は、やはり読み応えがあったのですか~。
ん~、、これは読むべきか。。。
Commented by たまはな at 2010-04-28 23:01 x
黄色と水色の洋服が春を感じさせますね(^^)
天気がいいとどこに出掛けても楽しいですよね。

桜のぼんやりした姿もいいですね!!
Commented by funfunniconico at 2010-04-29 07:33
☆たまはなさんへ☆
この日は、日がかげるとヒンヤリする様な・・まだまだ寒い日で、
ニコも冬用のニットを着ていました。
このニットの色合いがね、ニコには良く似合っている様に思えて気に入ってます。 ^^

今日はまだ不安定な天気らしいけど、明日からは太陽が戻ってきて、
気温も上がってくるらしいです。
by funfunniconico | 2010-04-26 06:26 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)