雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ

2日間降り続いた冷た~い雨が止み、

雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_20532860.jpg

やがて太陽が顔を出し、

雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2058561.jpg

雨の雫をキラキラと輝かせ、

雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_20535378.jpg

青空が広がりました~♪

雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_20543261.jpg

その青空の下で、

雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2105833.jpg

庭のゲンベエシダレが開花してきました。

雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2113379.jpg


雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2124789.jpg

まだまだ二部咲きくらい・・な感じ。
満開になったなら、もう一度撮影したいと思います。

雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2142531.jpg


雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2153418.jpg


雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2155213.jpg

昨日撮った中では、この写真ちょっと気に入ってます◎ ^^


雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_217551.jpg


雨のち晴れ♪ ・・・ そして、ゲンベエシダレ_c0145250_2171913.jpg

仙台の桜も、いよいよって感じになってきました♪
桜も見に出かけねば~。。
Commented by ココ at 2010-04-25 15:50 x
ひさしぶりにかわいいニコちゃんをいっぱいみたよぉ~
わたしもやっと予定が終わりホッと一息。
今日からいつもの生活です。たまった事がまだあって忙しい気分ですけどね。
Commented by funfunniconico at 2010-04-25 21:00
☆ココさんへ☆
ココさん、お疲れ様~。
そして、お忙しいなか来て下さってありがとうございます。 ^^
今日の仙台は気持ち良いお天気の一日でした。
ポカポカ日和で、ニコとふたり・・桜を楽しんで来ましたヨ♪
日曜でも父ちゃんは仕事で忙しく~、、
けどニコがいるから楽しいのダ~(笑)◎
Commented by メルポポ at 2010-04-25 21:12 x
やっぱいい庭だ 今日のニコちゃんは 自慢の庭で誇らしげに見えます。
Commented by funfunniconico at 2010-04-26 06:19
☆メルポポさんへ☆
ほめていただいて、ありがとうございます♪
仙台もようやく暖かくなってきて、庭の花たちもどんどん咲いてきました。
だから庭の事もどんどん載せたいけど・・
今日から数日は、ちょっと離れて別の話(桜など~)です。
ヨロシクッ(笑)!! ^^
Commented by たまはな at 2010-04-28 22:59 x
雨の後のお楽しみは雫写真ですね(^^)

ゲンペイエダタレ・・・桜を撮りに行った際に咲いてました。
同じお花でビックリ!!
綺麗ですよね。
Commented by funfunniconico at 2010-04-29 07:29
☆たまはなさんへ☆
久しぶりに雫を撮ってみました。

ゲンベエシダレは、色んな色合いに咲き分けてとっても華やか~な花木です。
でも、やっと春が来た庭にこの華やかさが嬉しかったりです◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-25 03:25 | garden(NICO*) | Comments(6)