お気に入りの場所~。。 ^^

c0145250_21272059.jpg

ニコのお気に入りの場所は、この毛布の上。

今年はじめに買って来てから、ニコはずっと気に入っている。

c0145250_21301251.jpg

もうちょっと暖かくなったなら、そろそろ洗ってしまわないと・・・だけど。

それから、もう一つお気に入りの場所は、

c0145250_21313861.jpg

フカフカ羊さんの上。

c0145250_21322259.jpg


c0145250_21323840.jpg

でも、これも・・
もうちょっと暖かくなったら、お日様に干してしまっちゃうのよね~。。

そんなニコが季節に関係なくお気に入りの場所は、
c0145250_21384588.jpg
父ちゃんの太もも!

けどけど、もっとお気に入りの場所は~、

c0145250_21392618.jpg

ここでしょう。 ^^

それは・・・

c0145250_21394950.jpg

私の膝の上~。 (ちなみに私、お風呂上りのパジャマ姿でございます~。。)

c0145250_21403876.jpg

パソコンしてる私の膝の上で熟睡中でございます◎ ^^

そうそう、

c0145250_2141239.jpg

この写真と今日の1枚目の写真は、私のお気に入りです。
ニコの瞳の中に、カメラを持った私がいま~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14236335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2010-04-24 08:05 x
どっちもお気に入りの場所は寒い時限定なのね。
だけど・・・父ちゃんさんときゃふぁにこ♪さんの場所は
いつでもだからニコちゃん嬉しいね!!(^^)

膝の上、良く落ちないなあ・・・って思ってしまいます。

ニコちゃんの瞳の中にきゃふぁにこ♪さんが居るなんて最高じゃないですか!!!
Commented by メルポポ at 2010-04-24 20:46 x
なんだぁ ずるいぞ メルポポのラーメンの話と180度違う話だぞ サイカ丼は 中華丼みたいですが、スタミナラーメンの上が乗ったようなものです。
Commented by funfunniconico at 2010-04-24 21:14
☆たまはなさんへ☆
膝の上ね~、これが落ちないんですよ(笑)!
そういえば、あまり寝返りをうたないかも。。。
そしてグッスリコンと熟睡してくれるので、だんだん重たくなるんです~。 ^^;

暑い時期はね、な~んにもない床の上とかに転がってますよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-24 21:17
☆メルポポさんへ☆
あははっ、
だってメルポポ家がラーメンを食べに行ったなんて知らなかったもん(笑)!
だ~か~らっ、そのスタミナラーメンてのは・・キムチっぽいのが乗ってるのでしょうか~???
私も明日のお昼はラーメンにしようっと◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-24 07:02 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)