ちょっとだけ桜~♪

4月も半ばを過ぎたというのに、寒い日が続いた仙台。。。

それでも、

春を楽しみたいよぅっ! ・・・ って事で、

c0145250_20424228.jpg

ニコと咲いている桜を探しに行きました。

けどけど、

c0145250_20442146.jpg

先週開花宣言した桜は低温のため咲き進まず、こんな感じ~。 (3日前の某所の桜です。)

それでも、

c0145250_20455634.jpg

ニコの足元にはタンポポがたくさんで、

嬉しくなったニコは、

c0145250_204767.jpg


c0145250_20472448.jpg

跳ねてみる~♪ ^^

と、

離れた所に、もうちょっと咲いている桜を見つけ~、

c0145250_2048153.jpg

ダッシュ!

c0145250_20483952.jpg

ダッシュ~!!


ほらっ、

こんな感じです。

c0145250_20493295.jpg


c0145250_20501665.jpg


c0145250_20503554.jpg


c0145250_20515120.jpg

この後も咲いている桜を探し、ニコの散歩は続いたのでした~。  【つづく◎】
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14215245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-04-21 09:07 x
ニコちゃん春を楽しんでますね~♪
タンポポたくさんで、軽やかな足どりのニコちゃんが
かわいいなぁ(^^)
仙台の桜は、もうすぐ満開ですか~?!
こちらは、新緑の季節に変わろうとしています(^^)
Commented by たまはな at 2010-04-21 13:03 x
満開まではまだ時間が掛かりそうね。
寒さの為に、こっちも随分長く桜が楽しめましたよ!!

ニコちゃんがもっと全力で走れば満開になるかもよ。
Commented by funfunniconico at 2010-04-21 21:03
☆makomikanさんへ☆
例年ならこの場所、もっとタンポポが咲いているんですけど・・
やはり今年は春が遅いですね~。
桜はね、昨日今日が暖かかったので、かなり咲いてきたんじゃないかな。
けど明日明後日は雨で寒い予報なの。。
週末あたりには、満開の桜をニコと楽しめるといいんだけど。
新緑の季節ですか~。
季節は、春から初夏へ~♪ ^^ 新緑も好きヨ◎
Commented by funfunniconico at 2010-04-21 21:07
☆たまはなさんへ☆
昨日今日と暖かかったのですが、明日明後日は雨で寒いらしい。
だから桜は週末ころが見ごろかな~??って思っているんだけど・・。
去年は福島や山形の桜までも楽しめたけど、今年はどうかな~。。。
ポッカポカ日和の日に、青空の下でニコとのんびり満開の桜を楽しめたら
それでOKなんだけどネ◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-21 06:45 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)