また行きましょう♪ ^^

c0145250_20262391.jpg


c0145250_20264249.jpg

今日は、この日のつづきです。

モカモアコーヒーさんで美味しい珈琲をいただいた後、
モカモアコーヒーさんの後方にある登山道の入り口へと向かいました。

c0145250_20285974.jpg

その山は、昔キャバ&ファンキ~と登った事のある思い出の山なんです。

c0145250_20294793.jpg
ニコが歩くこの道を
かつてはキャバ&ファンキ~と歩いたかと思うと感慨深かったりします。

道の脇には、

c0145250_6584156.jpg

キクザキイチゲが咲いていました。

他にも・・
c0145250_20325610.jpg

可憐に咲く花たちに心和みます。

c0145250_6591240.jpg

かつてキャバ&ファンキ~と登った山に、いつかニコとも登ろうと思いつつ~・・
それは次回にという事で引き返し(笑)、

ここに来たからには必ず会いたい、もう一人(^^)のあの子の所へと向かいました。
c0145250_2049518.jpg
はじめてモカモアコーヒーさんを訪れた時から、必ず会っているオクレちゃん(♂)です。

c0145250_20502946.jpg

ちゃんと覚えていてくれました。
私の口に、そっとkissしてくれました~◎ ^^

c0145250_20595215.jpg

夏になる前にまた来ます!
そして山にも、必ず登ります!!

・・と思いながら、ここを後にし~、

c0145250_6594267.jpg

こっちに来ました♪

ニコ、来るのは2回目なのに、ちゃ~んと覚えていて駐車場から走って向かいました(笑)。。

c0145250_2155522.jpg

美味しいものが何処から出て来るかも覚えてて、
そちらばかりを見ています(笑)。

c0145250_701153.jpg

そして、ニコには味付けなしのフライドポテト~♪

c0145250_21112727.jpg

美味しかったネ◎ ^^

c0145250_21122087.jpg

モカモアコーヒーさんにも、
懐かしい山にも、
オクレちゃんの所にも、
そしてポテトを食べにも、
また行きましょう♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14200627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-04-19 09:22 x
今年はなかなか、暖かくならないけど・・・・
きっともうすぐ、色々な所に出かけるのに、とても良い気候に
なりますネ♪
モカモアコーヒーさんのイスに座っているニコちゃん、
とてもうれしそう(^^)
オクレちゃんもかわいいなぁ~♪
Commented by ココ at 2010-04-19 12:56 x
お出かけですね~
楽しそうなニコちゃんの顔を見てると、なんだか私もクッキーの弟か妹が欲しくなっちゃった(笑)
きゃふぁにこさんとこも雪が降ったり変なてんこうだけど、ちょっとは春らしく桜も咲いてきたのね。
奈良も曇りだけどやっと気温が上がってきました。でも、いつもの4月とは全然違うけどね。
きゃふぁにこさんからのお返事コメで涙がでちゃった・・・泣くようなことなんて書かれてないのにね。涙もろくなっちゃって・・・でも、くうたんには笑顔だよ。ニッ!てね。
Commented by メイクル♪ at 2010-04-19 16:23 x
お出かけ先にお友達がいる♪
お出かけ先においしいものがある♪
みんな一緒におでかけ♪
いいですね~
春は、おでかけが楽しい季節です
Commented by funfunniconico at 2010-04-19 21:07
☆makomikanさんへ☆
なんだか今年はね~、、、
夕方のお天気予報を見ていたら、4月は20℃を越える日はないであろうとの仙台で~す。

イスに座っているニコは、
モカモアさんの後に行ったモスバーガーのテラス席でのニコです。
1回連れて行っただけだったのに、食べ物が絡む事はよ~く覚えている様で(笑)、
車を降りたらタ、タ、タ、タ~と走って向かいました♪ ^^

オクレちゃん、性格がとってもいい子なんです!
大好き~なワンコです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-19 21:14
☆ココさんへ☆
これは先々週の土曜日にモカモアコーヒーさんという所に行った時の話のつづきなんです。
で、咲いていたのは梅で~す。
桜はね、先週 開花宣言したものの・・低温のため咲き進まず~~
なんですよ。
ココさん地方も、やはり変な春なのね~。
今年の夏はどんななんだろう??

私もね、先週だったかな、ちょっと惹かれる子に会ったの。
ちょうどお昼時間だったので、昼休み中の父ちゃんを会社から呼び出して見てもらったんだけど・・
父ちゃんは、あまり「ピン!」とこなかったみたいで。。
でも私も迷いがあるし、迷ううちはスイッチは押せないし。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-04-19 21:20
☆メイクル♪さんへ☆
行きたい所たくさんで、楽しいはずの春なのに~~~、、、
なんだかちっとも暖かくならず、
パキッと晴れてはくれず、つまんないね。 ^^;

今朝もベッドにやって来たニコに、前足で顔をペシペシペシと叩かれました。
どうやら、どこかを走っている夢でも見ていた様で、私の顔で足踏みしたんですよ~~~@@
Commented by たまはな at 2010-04-19 21:22 x
ニコちゃん元気いっぱいに歩いてますね。
凄く毛がフサフサしてます。

オクレちゃん可愛いですよね!!
口にKissなんてオクレちゃんやる~~(^^)

フライドポテト・・・好きなのね。
はなも好きですよ。
Commented by メルポポ at 2010-04-19 22:33 x
今日も花の名前覚えれないようなのが登場しましてね。
何とかチゲなべ~(●^o^●)
Commented by funfunniconico at 2010-04-20 04:50
☆たまはなさんへ☆
この日は、とってもいいお天気で18℃くらいまで気温が上がったんです。
だからニコにも、洋服を着せたり脱がせたり~。
背中が黒いので、日差しが強い時は洋服を着ていた方が涼しかったりするんですよ。
ニコの毛はフワクリで、特に背中は「ソフトモヒカン」と呼ばれてます(笑)。。

オクレちゃん、本当に性格のいい子なんです。
背中に手を乗っけてペロリンってしてくれましたよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-20 04:53
☆メルポポさんへ☆
うきゃきゃ、、
何とかチゲナベ~は、たぶんそちらの山の方にも咲いていると思います。
青いのと白いのがあるんですよ~!
背丈5センチ前後の可愛い花です◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-19 06:53 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)