春は何処へ・・。。。

c0145250_11313298.jpg

昨日の仙台です。
朝から雪が降り続きました。

c0145250_11321795.jpg

朝、庭に出たニコも・・

c0145250_11324090.jpg

この時期の冷た~い雪にビックリ@@

c0145250_11331221.jpg


c0145250_11332826.jpg


c0145250_11334535.jpg


c0145250_1134678.jpg

もう4月も半ばを過ぎたというのに、春は何処へ行ってしまったのでしょう??

せっかく開花した桜も、咲き進むことなく震えているんじゃないかしら。。。

c0145250_11352375.jpg

冷たい雪は降り続き~、
c0145250_11365616.jpg
昨日はメイちゃんのカッパにお世話になりました。

c0145250_11375290.jpg

こうやってチッコの時に庭に出るだけで、散歩にも行けないニコは、

c0145250_11385296.jpg

寝て過ごす一日。。。

c0145250_11392087.jpg

今年は青空の下、満開の桜を見上げる事ができるのかしら??

c0145250_11404124.jpg

あ~、
私の大好きなポカポカな春は、いつ来るの~???

って思った昨日の私です。
ちなみに今日は晴れて暖かくなる予報ですが・・・いつまで続くかな~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14193499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2010-04-18 19:44 x
昨日の雪は朝起きて「夢か??」と思いました…
やはりニコちゃんエリアは雪少なかったですね

メイちゃんのカッパは真っ赤なトレンチコート風で可愛い~!!
赤ずきんちゃんみたい^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-18 20:41
☆テリリンさんへ☆
本当に昨日は寒かったですね~っ!!
この時期の積雪は14年ぶりとかってテレビでは言ってましたけど、
なんだか疲れちゃいますね。。 ^^;
テリーくんエリアは、もっとたくさん雪が降りましたか?
こちらの雪は、今朝にはすっかり無くなっていました。
それから今日も、予報ほど気温も上がらず、スッキリと晴れてもくれず・・・
お花見はできるの~~~って感じね~。
風邪などひいてませんか??


メイちゃんのカッパは、おしゃれ~なトレンチコートなんです◎ ^^
Commented by たまはな at 2010-04-18 22:24 x
雪が降ってしまったのね。
川崎は雨で済みました。
雪になった所も有ったみたいだけど、海が近いので暖かいみたい。
降ったら雪と散った桜とか撮れたんだけね。

ムスカリや他のお花が寒そう!!
ニコちゃんは雪でも元気そうね。

メイちゃんのカッパはメイちゃんと一緒に居る気分??

レンズはいつも24-85mm使ってるんだけど・・・
85mmと大きさが似てるので間違えてしまいました(爆)。
(所有レンズは5本です。)
Commented by funfunniconico at 2010-04-19 06:52
☆たまはなさんへ☆
レンズ、5本ですか~@@
スゴイですね!
私なら、使いこなせないわ~~。。。

ニコは、濡れる事をあまり気にしないんですよね。
私としては、サッサと済まして戻って来てほしいんだけど、
ニコは雪や雨の中に立ち尽くしてみたり・・ウロチョロしたり・・なんです。。 ^^;

昨日は晴れるという予報だったのに、夕方になってやっと・・・でした。
by funfunniconico | 2010-04-18 07:18 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(4)