まったネ~♪ ^^

今日は昨日の続きで~す。

c0145250_1753237.gif

この子は、ニコのお姉ちゃんのメイちゃんですヨ♪
メイちゃんには、サラサラの前髪があるんで~す。
時々カットして短くなりま~す。

c0145250_1764275.jpg

食事の後、ニコのベッドで一休みのメイちゃん。
なんとなくアンニュイな感じが漂ってるわねぇ~。。 ^^
c0145250_1785232.jpg
一休みしたメイちゃんは、「庭に出てみたいです♪」と言いまして~、

c0145250_17102553.jpg


c0145250_17104135.jpg


c0145250_17105836.jpg

庭でくつろいでいましたが、

今度はニコが、「家に入ってオヤツです♪」と言い・・
例のコレです(笑)。

c0145250_17151283.jpg

まずは1回目!

おそらくは・・・「前回同様、ニコがメイちゃんのを~」って思った方が多かったと思うんです。
私もそうでしたから(笑)。

ところが~~~っ、、、

c0145250_1719252.jpg
メイちゃん、今回はとっても素早かったんですヨ~!
ニコ、そんなメイちゃんに驚いたのか取り遅れましたから(笑)。


さ、2回目です! (上の段を左から右に見たら、下の段を左から右でお願いします。)
c0145250_17221676.jpg
ニコがちょっと早かったけど、メイちゃんも負けてません!


3回目はどうかな~っ??
c0145250_1727311.jpg
アチャチャチャッ、、、
またニコがメイちゃんのを~~~っ!!!

この直後の2人の顔が対照的っ!

驚きを隠せないメイちゃんと、涼しい顔のニコ。。 ^^;

c0145250_17305966.jpg

メイちゃんファンの方、
メイちゃんには、ちゃんと別なのをあげましたのでご安心を~。


そして最終回っ!
c0145250_17343379.jpg

メイちゃんも真剣です。

結果は、こんなです(笑)。。 (また上段左から右、下段左から右でお願いします。)

c0145250_17385231.jpg

素早く自分のを食べたニコが、またメイちゃんのも取ろうとしたのですが・・
私の手によって阻止されました~◎ ^^


これね、
メイちゃんとニコにオヤツ取り競争をさせようなんて思って始めたわけではないんです。
ただ姉妹の性格の違う面がすご~く出て、私たち4人はいつも大ウケし大笑いするんです。
でも、
メイちゃんとニコの場合はお互いに争う気は全くなく、気心も知れ、
互いの空気が読めるので安心してできますが・・、
競争心の強い子や気性の荒い子、気心の知れない子同士では、
攻撃のスイッチが入る事があるかもしれないので注意が必要だと思います。

c0145250_17564285.jpg
この2人・・
互いに互いを姉妹と知っているのか知らないのか、
空気の様になじんでるって感じなんですよ~。


全部メイちゃん♪ 【 ↓ 】
c0145250_183283.jpg


メイクル家の皆さん、またまた楽しかったネ!
美味しいパンやワインもありがとう。 ^^

c0145250_1893466.jpg

早速いただきました~(笑)♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14172524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-04-15 09:52 x
きゃはは~☆
楽しい~♪2ワンコは真剣なんだろうけど・・・
見てる方は、たまらなく楽しいですよネ♪
メイちゃんもニコちゃんも、
穏やかで、いい子なのが、伝わってきます(^^)
Commented by たまはな at 2010-04-15 14:43 x
ニコちゃん最高o(__)ノ彡_☆バンバン!!
メイちゃん食べられてしまったのね。
それでも喧嘩にならないのは姉妹だから??
2人に聞いてみたいわ。

そんな2人だと和めますよね~~!!
Commented by ココ at 2010-04-15 15:50 x
あらもう見分けがつかなくって右往左往よ!
性格は違っても見た目はそっくり。
こんなにそっくりだけど、性格は違うなんて信じられないけど、ゲームを見てるとよくわかるわね!
ニコちゃんのほうが素早いのかしらね!
Commented by メイクル♪ at 2010-04-15 18:20 x
あの日のことを思い出すとにんまり笑いが・・・♪
姉妹を見ているのは、とても楽しいです!

今回は、練習の甲斐あってメイも素早く動けました(笑)
ニコちゃん、次回は、メイがもっとパワーアップしているかもよ!!

きゃふぁにこ♪さん 父ちゃん ニコちゃん
ありがとうございました
また、遊んで下さいね☆
Commented by meecharlie at 2010-04-15 19:19
姉妹のオヤツ対決面白かったです!!

二人が一緒にいる写真をみると、
やっぱりメイちゃんがお姉ちゃんらしい感じですね。
ニコちゃんは、妹らしい無邪気さが◎
すっかり、二人に癒されました~

↓モカ店長とは、同い年だなぁと思っていましたが、
誕生日もわりと近くて一カ月ちょい違いでした^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-15 19:52
☆makomikanさんへ☆
そうなんですよ~、2ワンはとっても真剣なんだけど・・
私たち4人は大爆笑の嵐で、カメラのシャッター音もバシャバシャで、
もんのすご~~~い盛り上がりなんです(笑)♪

キャバリア同士が争うって事は、ない様に思うけど・・
2匹は夜を一緒に過ごした事も2度ほどあり認め合っている様です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-15 19:57
☆たまはなさんへ☆
1回目は予想に反し、ニコが完全に取り遅れたんです。
あまりに早いメイちゃんに、ニコも不意打ちをくらったのかもしれません(笑)。
なにしろメイちゃん、前回の後・・家で少し練習したらしいから(笑)~◎

メイちゃんとニコは絶対のケンカはしないと確信してます。 ^^
お互いキャバリア同士だし、認め合っているし、
それにいつも取っちゃうのはニコの方なのに、メイちゃんは絶対に怒らないのヨ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-15 20:04
☆ココさんへ☆
単に、ニコの方が食い意地が張っているんです(爆っ)!
メイちゃんとニコの性格の大きな違いは、ソコなんです(笑)。
あとはね、けっこう似ている部分もあったりして笑えるんですよ~。

メイちゃんもオットリさんの様でいて、素早い時はとっても素早いんで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-15 20:08
☆メイクル♪さんへ☆
昨日よりも今日の方が、メイちゃんの写真多いでしょっ?
1枚目のちょっぴり動くメイちゃんも可愛いでしょう?? ^^

「練習して来た」というのには笑ったけど、
たしかに1回目なんて・・私もニコも驚く素早さでした~◎◎◎
もっとパワーアップしたメイちゃんも楽しみです♪
今度は、ニコが驚く顔も撮らないと~(笑)。。

こちらこそ、いつもありがとう。 ^^
また遊んでネ~~~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-04-15 20:15
☆meeさんへ☆
全体的にメイちゃんの方がおっとりさんなのよネ。
で、ニコはとっても食い意地が張っているし~(笑)。。
それに、ずっと(ファンキ~の)妹的立場でいたからか・・
メイちゃんにも平気で甘えちゃってるのかも知れません。
メイちゃんもニコの事を怒ったりしないし~。 ^^
はじめて一緒にお泊りした夜、ニコはメイちゃんにくっついて寝たんですよ。

ほんとネ~@@
モカ店長がちょっとだけ早いのね!
モカ店長に会うといつもたくましくなったな~って思うけど、
それはそのままチャーリィくんなんだネ◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-15 03:46 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)