お姉ちゃんと一緒っ♪ ^^

c0145250_21193386.jpg
日曜日のお昼近く・・
「来たんじゃない?」って声をかけると何度も窓辺に走り確認するニコ。

やがて車が駐車場に入ると・・
大喜びで飛び出す~♪
c0145250_21204040.jpg
ニコが待っていたのは、
c0145250_2121378.jpg
ニコのお姉ちゃんのメイちゃん。 ^^ (メイちゃんのブログはコチラ

そして、
お土産に買って来て頂いたパンや私の作ったものを囲み、
みんなでお昼ごはんを食べました~♪ ( ↓ は、ワンコメニュー)
*美味しいパンをたくさん頂いたのに、撮影せず食べちゃいました。。。 ^^;
c0145250_21262366.jpg
メイちゃんも、喜んで食べてくれました◎

c0145250_21282817.jpg
メイちゃんよりもガツガツしてるニコは、さっさと食べ終え・・

c0145250_2131853.jpg

自分の分を食べ終えてしまった事を悟ると・・・

c0145250_2134227.jpg

ちゃっかり かつ さりげなく、

c0145250_2135121.jpg

メイちゃんの隣に並んでみるっ!

そして~、
c0145250_21361743.jpg
ちゃっかりメイちゃんの分までもらってる~~~っ(笑)!!

いつの間にか・・
っていうか、いつもなんだけど(笑)、、
c0145250_21465017.jpg
メイちゃんパパのMちゃんは、小娘2人に積極的に囲まれ大変~~~っ(笑)。。

仲良し姉妹は、この後も結託し・・
c0145250_21513440.jpg
今度は、デザートを食べるメイちゃんママのJちゃんに迫ってみる~っ!

けど「もうダメよ。」って言われたメイちゃんは、

c0145250_21573038.jpg

ちゃんと悟って諦める。。。

c0145250_21582334.jpg

しか~しっ!!
c0145250_2212567.jpg
姉よりも妹って根性あったりするのよね(笑)。。
・・って、ニコの場合は食べ物に関してだけかな??

c0145250_2222129.jpg


c0145250_2262465.jpg
メイちゃんとの話は、明日へと続きます。 (メイちゃんの胸の毛、とってもゴージャス~◎ ↑ )

前回同様、
またこんな事もしてみたり~・・・
c0145250_2272651.jpg
この後どんな展開になったか、想像してみてネ(笑)♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14165990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-04-14 09:48 x
う~ん♪いいな。いいな。女の子姉妹♪
人間の姉妹も、妹の方が根性(?!)ありますよねん(笑)
やっぱり、おめめの感じが似てますよね。
かわいい~☆美人姉妹さんだわ(^^)
Commented by yukari1220y at 2010-04-14 12:51
今回も思ってしまいました~ホントそっくり~◎
女の子同士、姉妹、いいですよね(ウチは女の子らしい女の子に縁がないので、余計そう思うのかも・笑)
↑のデザート、スイカではないですかっ?!まだ今年は食べてないの・・・あ~食べたい(笑)
後の展開も楽しみにしてますね(^_-)

あっそれと↓の看板犬ちゃんととーちゃんさんの2ショットすっごくいいですね◎
Commented by ココ at 2010-04-14 15:57 x
姉妹の再会ねぇ~
どっちがどっちだか、よく似てる~
でも、胸毛で見分けができそうね!

モカ店長の横にいるのは、きゃふぁにこさんのご主人ですかあ?
優しいオーラーがでてますね!
Commented by たまはな at 2010-04-14 16:33 x
メイちゃんとニコちゃんがはどっちも美人さんよね(^^)
何か食べ物貰う所まで結託していて最高です。
ワンコメニュー美味しそうです。

その後の展開が楽しみ!!
Commented by funfunniconico at 2010-04-14 20:39
☆makomikanさんへ☆
そうそう(笑)、、
私も・・姉と私を思い浮かべて「妹の方が・・」って書いたんだけど、
メイちゃんに比べ、ニコが根性あるな~って思うのは食べ物に関する事でなんですよ~。
他の部分での根性発揮度は、けっこう似ていたりするんです(笑)。。

目はね、メイちゃんの方が大きい上に、目の上に茶色のアイシャドー入れてます!
Commented by funfunniconico at 2010-04-14 20:46
☆yukariさんへ☆
yukariさんのお家には、玉のようにかわいい珠ちゃんがいるではありませんか~◎ ^^
ニコと同胎の子は他に男の子が3匹いたはずで、
その子たちにも会ってみたいんだけど、どこにいるのか???

スイカ、ちょっと早いかな~って思ったけど、けっこう甘くて美味しかったです♪
父ちゃんとモカ店長の2ショット・・・後から見た父ちゃんは驚いてたけどね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-04-14 20:49
☆ココさんへ☆
メイちゃんとニコ、
よく見ると違うんですよ(笑)!
けど姉妹って雰囲気とかが似るのよね。
私と姉も、本当はあんまり似ていない様にも思うけど・・どこかが似ていたりする様です(笑)。

父ちゃんは犬好きだし、キャバリア大好きだから、モカ店長をナデナデしながら・・
自分が癒されていたのでしょう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-14 20:55
☆たまはなさんへ☆
メイちゃんは、ニコのゴージャス版なんですよ~!
そして、なんとな~く似ています。
行動も似てる部分があったりして笑えます◎ ^^

メイちゃんとニコの馬刺しは人間用で、
残っていたのは夜に父ちゃんと私が食べました~(爆)。。
あっ、ニコもちょっと食べたナ。
Commented by メルポポ at 2010-04-14 21:56 x
ん!!  すいか!!
ニコちゃんと同じほど 食いものには目ざといのだぁ~
Commented by funfunniconico at 2010-04-15 03:38
☆メルポポさんへ☆
そっか~!
ニコも、今年初のスカイだったから、「ん!! すいか!!」って思って
離れなかったんだ~(笑)。 ^^
今年初のスイカ、どこ産のだったか忘れちゃったけど、
この早さの割りに甘くて美味しかったヨ~♪
by funfunniconico | 2010-04-14 07:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)