里山の珈琲店へ♪

先週の土曜日はお天気上々で・・
c0145250_21304032.jpg
ちょっとドライブ~♪

向かったのは、里山の珈琲店。 (モカモアコーヒーさん)

c0145250_21312957.jpg

ここに来るのは4回目・・・かな!?

でもニコはちゃんと覚えていて、
お店に着く前に偶然会った散歩中のモカ店長の事も覚えてて、
c0145250_21342298.jpg
挨拶を交わした後、お店まで一緒に並んで歩きました♪

c0145250_2136823.jpg


c0145250_21371552.jpg

お店に戻れば・・
モカ店長は店長席に座り、
あらためてニコとご挨拶~♪

c0145250_21382153.jpg


c0145250_21384275.jpg

ボディチェックを受け、ムッ・・としてるのか?
まんざらでもないのか??

実は、

c0145250_21403570.jpg

緊張してた様。。 ^^;

その後ニコは、

c0145250_21425451.jpg

くつろぎ~・・

父ちゃんは、

c0145250_2143552.jpg

モカ店長に、にじり寄り~(爆)、、

c0145250_21443984.jpg
唇を尖らせ、モカ店長に襲い掛かる勢いでした~~~@@ コワッ!!

c0145250_21545091.jpg

珈琲、やっぱり美味しかった~♪

c0145250_21495555.jpg

この後は周辺を散歩しました。
その様子は後日へ~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14158983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2010-04-13 08:43 x
おはようございます♪
モカ店長がお散歩中…って言う事はお客さんがちょうどいなかったのですかね
ニコちゃん、モカ店長と一緒に楽しそうにお散歩してますね
これからの時期のモカモアコーヒーは新緑がきれいでしょうね~
去年初めてモカモアに行ったのは6月下旬だったので春のモカモアは初めてなんです^^
ブログの写真もとってもきれいです!!
モカモアの【たっぷりマグ】この間初めていただいたんですが、おすすめです~♪

テリー家とサンク家はいつもパパ抜きなんですよ…
ママだけでいつも大盛り上がりです^^

Commented by makomikan at 2010-04-13 09:31 x
ステキなお店ですよね♪自然の中に溶け込んでいて・・・
こちらでは、なかなかこういうお店見かけません。。。
モカ店長もカワイイ~☆
ちゃんと店長さんしてるんですネ。
それから、
お父ちゃんさん☆はじめましてです♪
優しそうな素敵なダンナ様ですネ(*^^*)
Commented by メイクル♪ at 2010-04-13 14:17 x
いいお天気で、モカ店長とのお散歩付き♪
おいしいコーヒーも飲んで、楽しい時間を満喫ですね!

今度、是非、一緒に行かせてください☆
美人姉妹(?)でモカ店長にごあいさつしましょう
Commented by たまはな at 2010-04-13 18:11 x
モカ店長待ってました~~(笑)。

ニコちゃんと2人でお散歩いい感じです(^^)
陽気が良くなったから、いいですよね。

父ちゃんさん・・・最高です!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
眼が優しい風に見えますよ。

近かれば、一度行ってみたいなあ。
Commented by meecharlie at 2010-04-13 19:42
モカ店長、お耳の毛カットしてますね~^^
ニコちゃんとのショット可愛いなぁ~♡
パパさん、モカ店長に吸いつきそうっ!きゃあ(≧▽≦)

いつか訪れてみたいです
Commented by funfunniconico at 2010-04-13 21:04
☆テリリンさんへ☆
今晩は~。 ^^
私たち・・知らないで行ったのですが、この日はちょうどOPEN一周年の記念日で、
その記念すべき日の第一号の客が私たちだったんですヨ。

【たっぱりマグ】ってのがあるんですか~??
では、次に行った時にはそれを頼んでみます♪

これからモカモアさん近辺は美しい時期に突入だと思います。
私たちが行く回数も増えると思います。
次は、お会いできるといいな◎ ^^


Commented by funfunniconico at 2010-04-13 21:08
☆makomikanさんへ☆
モカモアさんの看板のイラストの通りで、山の麓にあるんですよ。
そしてモカモアさんの後ろの山は、かつてキャバやファンキ~と何度か登った思い出の山なんです。

モカ店長は、もうすぐ2歳なんですが・・
会う度にイイ男に成長してます◎ ^^

それからっ、
オホホホホホホ、、、、、 ^^;
出すほどのものでもないけれど(笑)、どこのオッチャンも大差ないか・・・なんて思って(爆)。。。
Commented by funfunniconico at 2010-04-13 21:13
☆メイクル♪さんへ☆
この日は急に気温が上がり、暑いくらいでした。
でも、モカモアさんのお庭に座り美味しい珈琲をいただいて
気持ち良かったです◎

ぜひぜひ今度いつか一緒に行きましょう♪
モカ店長、会う度にステキな男の子になってますヨ! ^^


Commented by funfunniconico at 2010-04-13 21:17
☆たまはなさんへ☆
去年の晩秋に行って以来・・・だったのですが、
ニコもちゃんと覚えている様でくつろいでいました。
これからは新緑も美しいし、訪ねる回数が増えるかな。。

あははは~~~、、、出してしまいましたねぇ。。。 ^^;
単なるオヤジです(笑)。
帽子でハゲ隠してま~す(爆)。。
目はね、ド近眼+乱視+老眼・・・だから優しそうに見えるかも~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-04-13 21:22
☆meeさんへ☆
たしかチャーリィくんとモカ店長は年が近いんでしたよね?
モカ店長は、今月27日に2歳になるそうです。
去年の晩秋に会った時よりも、またたくましくなった感じがしました。
きっとチャーリィくんも、そうなんだろうな~。 ^^
毛はね、お耳も足もカットしてるそうなんですよ。

あははっ、、、
父ちゃん、ほんとうに吸い付きそうで怖いよね(笑)!
モカ店長も、「なんだ、このオヤジ!?」って顔して見てるもん(爆)。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-04-13 07:16 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)