TEKU♪ TEKU♪ ・・ ^^

ちょっと暖かかった数日前の午後、

TEKU♪ TEKU♪ ・・

c0145250_1153564.jpg

テク♪ テク♪ と、
c0145250_1154123.jpg
川沿いの土手を歩いて行きました♪

川には、白鳥さんが1羽残っていました。
c0145250_11553521.jpg
それからニコは、

c0145250_11555981.jpg


c0145250_11561410.jpg

カバさんにも会いました♪

c0145250_1157324.jpg

こんな所にも入ってみたけど・・

c0145250_11581411.jpg

ここの入り口に座らせてみたのは私で、
反対側から「ニコ~」といくら呼んでも、座り込んだままでした。 ^^;
c0145250_11594068.jpg

その後も、

c0145250_1205581.jpg

テク♪ テク♪ と歩き、

時に走り、

c0145250_1214664.jpg


c0145250_122415.jpg


c0145250_1222383.jpg


c0145250_1225242.jpg
また テク♪ テク♪ ・・ と歩き、

家に戻ったのは、1時間20分後でした~◎

c0145250_124015.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14136849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-04-10 10:04 x
かばさんの上っていうのが、なんだかおかしくてかわいい~
今日は、きゃふぁにこさん第一弾のお手製服ですね。うふふ~ええよぉ~縞々のスカートがええわ!
土管のなかは声が響くからどっちから呼ばれてるのかわかんなかったんかもね?
Commented by たまはな at 2010-04-10 10:57 x
1時間20分は長い散歩ですね。
ニコちゃん大満足かな。

カバさんの上は乗せられたのかな。
土管?の中では、ちょっとへたれになってますね。
怖かったのかな。
Commented by オーちゃんmama at 2010-04-10 13:10 x
「On the かばしゃん」 のニコピン!
Good!(^o^)q っでございますなぁ~。
王子には無理!本当に怖がりだから乗せれないと思うし、
乗せたとしても固まりそうばい(^_^;)

河原は風がよそより、強くないですかね~?
でも気持ちがよさそうたい!

1時間20分かぁ、きっとその後は、ニコピンぐっすり寝たんじゃないかな~?

それとも、きゃふぁにこさんの方やったかな~?

Commented by メイクル♪ at 2010-04-10 20:46 x
ニコちゃん、たくさん歩いて楽しかったですね~
しかも風を浴びて、座る姿は、春を楽しんでいるように見えますし♪

お散歩の途中のアトラクション
軽々とクリアできるようになったら
アジリティも出来るようになるのではないですか??
Commented by funfunniconico at 2010-04-10 21:10
☆ココさんへ☆
カバさんね、なんでだか・・「なんでここに!?」って所にポツンといたんです。
ちょうど風も吹いて来て、ニコの耳もパタパタして、
カバさんの背中に乗って空飛ぶニコ~♪っていうイメージだたんだけど(笑)。。
土管に置かれたニコは、ビビッて固まっていたんです。 ^^;
平気でくぐって来れるなら、少しはアイリティの見こみもあるかな?と思ったけど、
ぜんぜんダメダメ~~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-04-10 21:15
☆たまはなさんへ☆
暖かいといっても10℃前後だったと思うので、暑くはなかったけど・・
やっぱりヒトもワンコもちょっと疲れました。 
でも翌日にまで持ち越すような疲れではなく・・心地良い疲れかな。

カバさんには、ついつい私が乗せてみました(笑)。
土管の中は怖かったみたいで、反対側からいくら呼んでも、全く動こうとしませんでした~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-04-10 21:21
☆オーちゃんmamaさんへ☆
「カバさんの背中に乗って、空だって飛べるも~ん♪」ってな感じのニコピンで~す◎ ^^

王子は、そんなじ怖がる??
このあいだ、王子の声を聞いて「可愛いな~♪」って思ったよ。 
オーちゃんmamaの事が大好きなんだね! ^^

ここは何もない川沿いの土手~。
でも初めて歩いた道だったから、飽きることなく歩いてて・・
気がついたら1時間20分でした(笑)。

この夜は、心地良く疲れ、心地良く酔い、心地良く寝ました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-10 21:27
☆メイクル♪さんへ☆
ニコにアジリティは、ほど遠い感じよ~(苦笑)。。
あの土管の入り口から全く動こうとしなかったし・・
私も、ニコに訓練を入れるほどの気力もないし~~~。。。 ^^;
まあ、ニコは今のままのニコでいいんだけどね(笑)◎

川沿いの土手の途中に、ニコ好みのカフェなんてあったなら・・
ニコも、ものすご~~~く盛り上がったんだけどね、何もない土手をテクテク・・・でした(笑)。 ^^
Commented by meecharlie at 2010-04-10 22:13
ロングお散歩お疲れ様でした^^
お天気が良くて気持ちがよさそうですね。
ニコちゃんは、楽しそうにそして元気よく走りますね♪

カバさんの上にのっかているニコちゃん、
得意げな表情してません!?笑
Commented by funfunniconico at 2010-04-11 06:57
☆meeさんへ☆
この日は気温は10℃前後だったけど、よく晴れてテク♪テク♪日和でした。
ニコは顔に気持ちが出やすい子なんです。
この日の走る顔には、ちょっと疲れが出てるかも(笑)??
けど、もともと元気な性格なので、楽しいとすぐに盛り上がります♪

「カバさんの背中に乗って空だって飛べるも~ん!」のニコでした~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-10 07:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)