春の匂いは~? ^^

春の匂いは~? ^^_c0145250_1725748.jpg

クンクン・・

春の匂いは~? ^^_c0145250_17253335.jpg

クンクン・・・

春の匂いは~? ^^_c0145250_1725538.jpg
春ってどんな匂い?

春の匂いは~? ^^_c0145250_17265943.jpg

ポカポカ・・

春の匂いは~? ^^_c0145250_17272733.jpg

ポカポカ・・・
お日様の匂い♪ ^^

春の匂いは~? ^^_c0145250_172857100.jpg

フワフワ・・

春の匂いは~? ^^_c0145250_17294378.jpg

フワフワ・・・
お花の匂い♪ ^^

春の匂いは~? ^^_c0145250_17302387.jpg

それから?
それから~??

春の匂いは~? ^^_c0145250_17305044.jpg

元気ハツラツ、

春の匂いは~? ^^_c0145250_17311264.jpg

希望の匂い♪ ^^

春の匂いは~? ^^_c0145250_17315077.jpg


春の匂いは~? ^^_c0145250_1732633.jpg


春の匂いは~? ^^_c0145250_17322099.jpg

今日ニコは、狂犬病予防注射に行って来ます!

ではでは~、、
Commented by makomikan at 2010-04-09 09:24 x
春の匂い~♪大好きです。(^^)
ふんわりと柔らかなカンジもあるけど・・・
あとなぜか、一人暮らしを始めたとき、入社の時などの
緊張を思い出す匂いでもあります。

ニコちゃんにとっての春の匂いは、やっぱり
お花のステキな匂いかな~♪
Commented by ココ at 2010-04-09 11:23 x
詩人なきゃふぁにこさんの詩を読みながら~
春~って気がしてきました。
今日は、久しぶりに見た、ジャンピングニコちゃんに元気をもらったよ!
狂犬病・・・もう、クッキーには必要ないなぁ~
んでも、病院で聞いてみなくっちゃね。
Commented by たまはな at 2010-04-09 20:09 x
言葉がニコちゃん目線ですね。
凄く優しく感じます。
春の匂い、ニコちゃんにとっては何かな??

狂犬病と予防接種の時期だわ~~!!
はなはまだです。
あ、フィラリアもだ。
Commented by mee at 2010-04-09 20:34 x
ニコちゃんお庭で気持ちよさそうですね。
春のお日様は、気持ち良くていいですよね~(*^_^*)

狂犬病の注射、お疲れさまでした。
ニコちゃん、疲れてませんか?
チャーリィも近いうちに、行ってきます^^
Commented by メルポポ at 2010-04-09 22:09 x
なんだかいい匂い メルなら 美味しい匂いですがね。
はははっは
Commented by funfunniconico at 2010-04-09 22:13
☆makomikanさんへ☆
そうですね~、
春は緊張でドキドキや、期待でワクワクの時期でもありますよね。
私、一人暮らしってした事ないんですよ。
なのに老人になってから一人暮らしになったら酷だな~。。。 ^^;

ニコは散歩デビューが春だったから、
やっぱり緊張ドキドキ&期待ワクワクの春だったと思う。
すごく小さくて、ちょこっと歩いては固まっていたな(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-04-09 22:20
☆ココさんへ☆
なんだか幼稚な詩人(?)でございます~~。。。 ^^;

狂犬病の注射は、心疾患のある子にはキツイと思う。
主治医とよくよく相談の上でだと思う。
もし無理な時には、書類を書いてもらえるんだよ。
ファンキ~は、あの春・・狂犬病の注射を受けたけど(止められてなかったし)、
今になって思えば止めるべきだったと思っています。
注射をした事により熱が出るとキツイのだと、後になって聞きました。
主治医の先生と相談してみて下さい。
Commented by funfunniconico at 2010-04-09 22:27
☆たまはなさんへ☆
ニコが一番好きな匂いは、きっと美味しいものの匂いだと思うけど(笑)、、
でもやっぱり春になるとワンコもやっぱり嬉しいんじゃないかな~って思います◎ ^^


春は狂犬病とかフィラリアとか・・ワンコも忙しい時期ですね。
けど、これはファンキ~の経験上で思う事なんだけど・・
シニアな子や心疾患のある子は、注射が体にキツイって事があると思う。
だから信頼できる先生に相談の上で受けた方がいいと思います。

Commented by funfunniconico at 2010-04-09 22:30
☆meeさんへ☆
ニコ、注射は平気なんですが・・
知らないワンコがたくさ~~~んって雰囲気にちょっと緊張したかも。
それでもお友達のワンちゃん達に会ったり、
帰り道は大好きな男の子(ワンコ)と一緒に歩いたりして、ちょっと楽しくもなった様♪ ^^
病院から帰ってからは安静にさせときました。
そしたら私まで気が抜けて、夜になるまで洗濯物を取り込むの忘れてて・・
湿っぽくなってた~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-04-09 22:33
☆メルポポさんへ☆
ニコもきっと美味しい匂いが一番好きなんだと思います。
ポポちゃんは、そんなに食いしん坊ではないのかな~??
ファンキ~はポポちゃんと同じ男の子だったけど、
ニコに負けず劣らずの食いしん坊でしたよ◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-09 07:17 | garden(NICO*) | Comments(10)