可愛いブーケ♪

c0145250_14354758.jpg

今日は、この日のブーケの話です。

c0145250_14365891.jpg

クンクンクン・・ ^^

c0145250_1437139.jpg

全体的にはピンクのイメージでまとめられている可愛いブーケですが、
そのブーケの中には、

c0145250_1439374.jpg

オレンジのバラと、

c0145250_1440511.jpg

ピンクのバラ。

そしてピンクのガーベラ。

c0145250_14402920.jpg

ガーベラの花って、すごく繊細かつ精巧にできてる事に驚きました!

c0145250_14413395.jpg


c0145250_1442970.jpg

それから、

c0145250_14445781.jpg

ビバーナムの緑が鮮やかで美しく・・

あともう1種類、
ピンクのこのお花が入っていました。 (名前が分かりません。。)

c0145250_14464772.jpg


c0145250_14472642.jpg


c0145250_14483651.jpg


c0145250_14485573.jpg

この可愛いブーケ、
実は・・この日誕生日だった私に、父ちゃんが買って来てくれたものだったのです~。 ^^

仕事帰り、
「1本電車乗り遅れたから・・」とメールをくれながら、
実はお花屋さんに寄ってくれていたのでした~◎

何歳になってもお花のプレゼントは嬉しいもんですネ♪

c0145250_1453232.jpg

そう、4月1日のエイプリルフールが私の誕生日。
学生の頃の生年月日順では、私はいつも最後だったナ(笑)。
小学校に入った頃は、同じクラス他の子たちよりも小さくて幼くて母は心配だったらしい。 ^^;
そんな心配をよそに、いつかみんなに追いついて当たり前に成長したと思うけどネ(笑)。。

私、何歳になっても、自分の誕生日は嬉しいし大好きですっ!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14100471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-04-05 09:21 x
ピンク系でかわいい~♪
お誕生日にブーケをプレゼントしてくれるなんて
やっぱりステキな旦那さま☆だわぁ(^^)

↓はい。やっぱ私はクラスで、でかい(?!)方でした・・・笑
今は普通(?!)くらいの身長です(^^)
出席番号も、常に早かったのを覚えてます。
でも、二人姉妹の妹なので、お姉さんタイプには・・・
なれなかったです(^^;)
Commented by meecharlie at 2010-04-05 13:24
お誕生日の祝杯だたんですね。おめでとうございます♪
パパさんから花束のプレゼント・・・なんて素敵な旦那さまでしょう。
その気持ちが嬉しいじゃないですか!!
ニコちゃんパパさん、素敵な方ですね~(*´∀`)

名前の分からないピンクのお花、アルストロメリアのように見えます。
Commented by メルポポ at 2010-04-05 15:50 x
凄いマメな旦那さんだぁ
メルポポは左利きです。箸とか スプーンとか
置くときテキトーにおいてしまう癖があります。
Commented by テリリン at 2010-04-05 17:56 x
お誕生日おめでとうございます!!
淡いピンクの花束ステキですね^^
きゃふぁにこ♪さんにピッタリです!!
パパさん優しいですね~
そしてまたステキな誕生日を3人で過ごされたんでしょうね~^^

パパさんの誕生日と近いんですね~
早生まれっていいですよね~
Commented by funfunniconico at 2010-04-05 20:41
☆makomikanさんへ☆
でもね、ホワイトデーはすっかり忘れられちゃったのよね~(笑)。。
そんな中・・
期待してなかったのに買って来てくれたお花だったので嬉しかったです◎

makomikanさんと同じよ~!
私も二人姉妹の妹なの。
だからやっぱり何歳になっても、お姉さん役はできないかも。。 ^^;
ちなみに姉は2歳半上の9月生まれです。
Commented by funfunniconico at 2010-04-05 20:47
☆meeさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
そうなんですヨ(笑)~、あの日の祝杯は・・私の誕生祝で、
夕方になって急に父ちゃんが言い出して出かけました(笑)。

アルストロメリア!
うんうん、なんかそんな名前の様な気がします。 
せっかくもらったからと(笑)、一生懸命撮影したんだけど・・
どうしてもその花の名前が浮かびませんでした~。
教えてくれて、ありがとう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-05 20:52
☆メルポポさんへ☆
いやいや、
メルポポさんの様に家の事をマメにはしてくれませんよ~!
でも思いがけず、お花なんてプレゼントされちゃうと・・
やっぱり嬉しいもんです。
メルポポさんも、いつかコッソリとお花を買ってママさんにプレゼントしたら、
すご~く喜ばれますヨ♪ ^^

メルポポさん、お一人の食事でも、ちゃんとランチョンマットひいて偉いっ!!
Commented by funfunniconico at 2010-04-05 20:59
☆テリリンさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
何歳になっても誕生日は嬉しい私ですっ(笑)!
誕生日の翌日は、ワンコOKの居酒屋にみんなで出かけました♪
ウチから歩いて行ける距離にあるんですよ。

そうなんです。
私たちは歳も同じだけど誕生日も近いんです。
ファンキ~も3月28日で、すご~~く近い誕生日だったんですよ(笑)。。
Commented by たまはな at 2010-04-06 11:06 x
父ちゃんさんからのプレゼントだったんですね!!
誰からかな??と思ってました。
お花のプレゼントは嬉しいですね(^^)

お花を買う言い訳もいいなあ・・・。
Commented by funfunniconico at 2010-04-06 20:48
☆たまはなさんへ☆
うんうん、何歳になってもお花をもらうのは嬉しいです♪ ^^

「電車、一本遅いのに乗る・・」と言うので、
「えーーーっ! なんでっ!? もおっ!!!」と、
お腹をすかしている私とニコはブーブーだったんですけどね(笑)・・
まさかお花屋さんに寄っていたとは想像できませんでした。 
by funfunniconico | 2010-04-05 07:15 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(10)