祝杯♪ ^^

c0145250_21351587.jpg

お気に入りのグラスに・・

c0145250_21353929.jpg

嬉しさや、感謝や、希望を満たして

c0145250_21361315.jpg

乾杯しましょ~っ♪


ってなわけで、、

c0145250_2136565.jpg

いざ、行かん! ^^

c0145250_21373174.jpg

夕暮れ時・・

c0145250_21375435.jpg

肩を並べ向かった先は~、
c0145250_21382544.jpg
居酒屋!
ニコとここに来るのは3回目なのに、ちゃんと覚えてて急ぎ足だったニコ。
席に着き満面の笑みです。

もしかして・・主賓はニコだった??

c0145250_21412725.jpg
ニコには、いつもの馬刺しなどなど。。

c0145250_21432893.jpg

看板犬の獅子丸クンに妹ができていました♪
たった3ヶ月だというのに、ニコよりも大きい。
でも、とっても可愛い~!! ^^
2匹がジャレ合う姿は、とっても微笑ましくて・・
お兄ちゃんの獅子丸くんは、ちゃ~んと手加減してて、
そんなの見てると、ニコにも兄弟が欲しくなるけど・・・・・・・どうだろなぁ???

c0145250_2144503.jpg


c0145250_21485414.jpg


c0145250_21532346.jpg
帰りはタクシーのつもりだったけど、
そんなに寒くないし、
酔ってないし(笑)~で、
約20分の道のりを歩いて帰りました◎

c0145250_21511272.jpg
*↑の写真・・・父ちゃんも写りこんでま~す(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14085848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-04-03 12:07 x
楽しい夕食の一時だったようですね。
ニコちゃんがおもいっきり笑顔で写ってる。あはは~こんな笑顔は見てるだけでこっちも笑みがこぼれます。
ちゃんとアゴのせのとこにはハンカチを敷いてもらって、きゃふぁにこさんは気配りも完璧ね。
ご主人、さがしたよーあはは~影ね
Commented by メルポポ at 2010-04-03 12:54 x
ニコちゃんの 歩く写真スピード感あって カッコいいなぁ
きゃふぁにこさん どんどん写真うまくなっていくなぁ
Commented by funfunniconico at 2010-04-03 21:07
☆ココさんへ☆
席に着いた直後のニコの笑顔には笑えるでしょう!? ^^
「食べる事ダイスキ~♪」なニコは、こういう場所に混ぜてもらえるって事が
嬉しくて仕方が無いんですよね(笑)。
食べ物 = 顎乗せ = ヨダレ ・・・ のニコだから、
ニコと出かける時には、ニコの分もハンカチを持って行きます。 ^^;

あははっ、、、
ヌ~~~っと影ですヨ!
Commented by funfunniconico at 2010-04-03 21:13
☆メルポポさんへ☆
この日は、父ちゃんも一緒だったから・・
カメラ担当は私ではなく、父ちゃんの方でした~。。
「きゃふぁにこ♪ = 私^^」だけど、
父ちゃんにもね、ブログ上での名前を私が命名してあるの(笑)。
その名前は、「ハゲッパニエル」。
その由来はと問われれば、「スパニエルが好きなハゲだから!」と答えます(爆)◎
Commented by makomikan at 2010-04-03 21:44 x
お誕生日おめでとうございます(^^)チュッ☆(みかん&かんたからお祝いのキスです♪)
また新たな素敵な1年にしてくださいね~♪
ニコちゃんの笑顔たまりませんね~
きゃふぁにこ♪さんの特別な日を
きっと分かってますネ。
Commented by たまはな at 2010-04-03 23:33 x
祝杯の理由は↑のコメントだったのね。
おめでとうございます_(⌒▽⌒)ノ彡☆

ニコちゃんの一番大好きな人のお誕生日だもんね。
ちゃんと理解してますよ。

あ、↓2件コメント入れておきました。
Commented by funfunniconico at 2010-04-04 07:10
☆makomikanさんへ☆
まあっ!ありがとうございます。 ^^
みかんチャンとかんたクンからのチュッも嬉しい~~っ♪♪♪
makomikanさんのお誕生日も、もうすぐよネ!?
私は4月1日で、クラスの中ではいつも一番年下だったの。
だからなんだか幼かったと思う。
でもmakomikanさんは同じ4月でも、私とは逆でクラスの中ではお姉さんタイプだったのかな~??
Commented by funfunniconico at 2010-04-04 07:21
☆たまはなさんへ☆
たまはなさん、ありがとうございます。 ^^
エイプリルフールが私の誕生日なの。
だから学生の頃は、いっつも一番若かった~(笑)!
私ネ、
何歳になっても自分の生まれた日は嬉しいし大好きなんですヨ♪

全部にコメントを入れてくださって、こちらもありがとう♪
私も全部に返事を書きましたっ◎ ^^
by funfunniconico | 2010-04-03 07:27 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)