あんな道、こんな道~。。

今日は、一昨日のつづきです。

c0145250_1712458.jpg

わずかでしたが、桃色の梅も咲いていたんです。

c0145250_1715873.jpg

その梅を間近で見ようと・・

c0145250_1721575.jpg

あんな道、こんな道~のニコさん。 

c0145250_1723573.jpg

頑張ったのだ! ^^
c0145250_1744837.jpg
いつもの木道も散歩して・・
c0145250_1761323.jpg

新しく見つけた道も歩いてみる!

c0145250_1773027.jpg

ルンタララ~♪

c0145250_1774873.jpg

ルンタラララララ~♪♪

c0145250_178517.jpg

タラタラリ~ン♪♪♪

c0145250_179369.jpg

階段だって上ってみる!

c0145250_1793587.jpg

ちょっと休憩。

c0145250_1710345.jpg

おやおやアクビ~??


c0145250_1723593.jpg


c0145250_17131035.jpg

山が、ちょっぴり萌え木色に色づいてきていました。
春の日差しの中、ワンコと歩く山道は楽し~~っ◎ ^^


c0145250_726246.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14028025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-03-26 09:55 x
わあーめっちゃ楽しそう~
ニコちゃんの笑顔が満開ね~
ちょっとお口が開いてるのは、たくさん歩いた証拠だね~
最後の写真は絵になるなあ~
Commented by メルポポ at 2010-03-26 17:57 x
きゃふぁにこさんの歩く姿、シャキッとして かっこいいですね。メルポポは 基本猫背かも・・・ にこちゃんも 春を感じてますね。関西と比べ自然に雄大さを感じます。
Commented by たまはな at 2010-03-26 18:11 x
梅はまだまだですね。
こっちは桜がチラホラ咲き始めました。

ニコちゃん沢山歩いたのね!!
夜はぐっすりだったかな。
Commented by funfunniconico at 2010-03-26 21:37
☆ココさんへ☆
ワンコと自然の中を歩くのは大好きです♪
この日は、1時間ちょっとくらい歩いたかな~。。
最後の写真ね~(笑)、、
後方は枯れススキで、ノーリードのニコがいて・・・
けどなんだか私の歩き格好が悪い気がして、モノトーンにした上に小さい写真にしました~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-03-26 21:39
☆メルポポさんへ☆
おほほほほっ、、、 ^^;
私、姿勢悪いんだと思う~。
体のゆがみを感じてます。。
メルポポさんが猫背なのは、背が高いからでしょう?
Commented by funfunniconico at 2010-03-26 21:42
☆たまはなさんへ☆
なんだか、今年の春はスパッとは来てくれませんね~。。
梅も、まだまだ満開ではありません。
桜は4月12日頃が満開ってテレビで言っていたけど。。。

この日のニコは、1時間ちょっとくらい歩きました。
でも、朝も普通に散歩したのよ。
夜は、どうだったかな~???(笑)
Commented by meecharlie at 2010-03-26 22:08
ニコちゃん、舌がペロっと出て可愛い~~♡
本当に笑っているようです^^
元気に歩いたら、この時期でも暑くなっちゃいますよね。

↓雪割り草 やっぱりっても可憐で素敵なお花ですね~。
人気があるのもうなずけます。
それと!!バタサンド。私も大好きです。
物産展があるといつも買っちゃいます^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-27 01:08
☆meeさんへ☆
気温はそんなに高くなくても、
日に日に紫外線は強くなって来てますよね~。
ニコは、ほとんど黒いから・・これからの季節はドンドン熱を吸収して暑くなっちゃうの。
私の染物(?)の髪の毛も、紫外線をドンドン吸収して赤くなっちゃうの~。。 ^^;

バターサンドは、皆さんお好きな様ですネ!
私もあれなら、1回に2個くらいは食べられます~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-03-26 07:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)