雪割草

c0145250_165833100.jpg


c0145250_16584818.jpg


c0145250_1659412.jpg


c0145250_16592086.jpg


c0145250_16593193.jpg

庭の雪割草。

青いのも咲きました。

c0145250_170312.jpg


c0145250_1704487.jpg


c0145250_1705632.jpg
上の写真の中に、ツグミがいます♪


さてさて~、
家の中ではニコさんが今日も顎乗せ~(笑)。。

c0145250_1724256.jpg

見つめていたのは、
c0145250_173812.jpg
北海道土産のマルセイバターサンド。
私、これ好きです◎ ^^



今朝は、起きてみたらミゾレ~。。。
一日中天気が悪いらしいので、ニコさんはまたオモチャ遊びだな。
c0145250_174546.jpg


ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14021024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-03-25 09:31 x
きゃ~☆
マルセイバターサンドだぁ~!
これ、私も大好きなんです。
歯止めが利かなくなり、一気に全部食べてしまう・・・ほど
好きです(^^;)
私にとっては、キケン☆なお菓子~♪
Commented by メルポポ at 2010-03-25 12:32 x
メルポポの好物はカロリーなので、そのお菓子大好物です。
きゃふぁにこさんとこの庭には 何種類の花があるのでしょう?
Commented by ココ at 2010-03-25 12:57 x
きゃふぁにこさんちのお庭も春めいてきましたね。
何日か前の雪景色がうそのようですが・・・今朝はみぞれなんですね。あらま!

このお菓子はね、ニコちゃんじゃなくてもアゴのせたくなるよ!
高カロリーのものは美味しいんだ♪
Commented by funfunniconico at 2010-03-25 20:45
☆makomikanさんへ☆
コレ美味しいですよね!
甘いものは少し食べれば満足の私でも、
コレは連日食べても飽きません~。
珈琲にも合うけど、渋めのワインにも合う様に思う。
ラム酒がいい感じなのかな~??
Commented by funfunniconico at 2010-03-25 20:49
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんも、お好きなのですね~?
カロリーが好きと言っても、まさかラードだけ食べるってのはNGでしょう??
タレントの渡辺トオル(感じ忘れた・・)は、ラードだけでも食べたいらしいよ(笑)!

庭の花は、数えた事がないから???です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-25 20:50
☆メルポポさんへ・続☆
あらら、、
渡辺トオルと呼び捨てにしてしまったワ!
渡辺トオルさんでごじゃいます◎ ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-03-25 20:53
☆ココさんへ☆
そうなの。。
今日はまた冬の様な仙台。。。 ^^;
散歩にも行けず・・・私もココさんを見習って午後からは洋裁などをしてみました~。

私ね、甘いものはちょっと食べれば満足なんだけど・・・
それに甘過ぎるのはNGなんだけど、コレは美味しいって思います◎ ^^
Commented by たまはな at 2010-03-26 18:09 x
コメント書き忘れてしまった(爆)。

雪割草初めて見ました。
どっちも綺麗ですね。

ツグミ・・・良く逃げなかったですね。
野鳥って警戒強いんだろうと思うけど。

ニコちゃん天気悪くてつまらないね。
Commented by funfunniconico at 2010-03-26 21:47
☆たまはなさんへ☆
思い出して書き込んでくださってありがとう~。 ^^

雪割草は、1cmあるかないか位の小さな花なんですよ。
八重咲きとかもあって、高価な値のつくのもあるんですが・・
私のは、極々シンプルなタイプです。

ツグミはね、家の中から望遠で撮りました。
年末から窓掃除をしていないので(苦笑)・・、
こんな時のためにもソロソロ窓掃除をしなくちゃね。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-03-25 07:54 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(9)