紅色の梅

c0145250_2014246.jpg

先週末の暖かかった日に、またニコと山へ行きました♪

c0145250_202242.jpg


c0145250_203985.jpg

はじめ、、
「え~、またここ~。。。」みたいな顔をしてノソノソ歩いていたニコ・・

だけど、

だんだんに、

c0145250_2041795.jpg

笑顔♪

c0145250_2043411.jpg

笑顔~♪ ^^

そして、

梅畑を見に行ったのです。

c0145250_2062611.jpg

紅色の梅がキレイに咲いていました。

c0145250_2081456.jpg


c0145250_2083223.jpg


c0145250_20102231.jpg

梅を見た後も、ニコとどんどん歩きましたよ~♪

c0145250_2010546.jpg

つづきは、また後日です(笑)◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14013319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-03-24 09:44 x
ふふ~☆
ニコちゃん笑ってる~(^^)
おばちゃんもうれしくなります♪

梅がとてもキレイに咲いてますねぇ。

最後のニコちゃんの写真。
舌が内側に細く丸まってる~!!
このタイミング撮れるなんて、
さすが、きゃふぁにこ♪さんだわ~
Commented by ココ at 2010-03-24 11:57 x
ニコちゃん、続けての同じ場所は嫌なのかな?
クッキーもね、昼からの散歩は違うところに行かなきゃ歩かなかったな!
そうそう、ほんと、「また、ここ~!」って感じでね!
でも、笑顔になってよかった!
ニコちゃん、べっぴんさんは笑顔がええよ~!
Commented by funfunniconico at 2010-03-24 20:02
☆makomikanさんへ☆
あららっ!
私たちはまだまだ『お姉さん』よっ◎ ^^

ここは、山の斜面が梅畑になっているんです。
この日は、ちょうど紅色の梅がキレイに咲いていました。

ミカンちゃんとカンタくんも、ニコの様に舌を丸めますか?
これって暑くなった時にしますよね??
Commented by funfunniconico at 2010-03-24 20:05
☆ココさんへ☆
我が家は、この場所に行く事がけっこう多いんです(笑)。
けど、ここにはニコの好きな食べ物屋さんが1軒もないわけで~。
山の中腹にソフトクリーム屋さんでもあったなら、
もう張り切って歩くんだろうけどねっ(爆)。。
でもいつも歩いているうちに楽しくなるみたいなの♪ ^^
Commented by meecharlie at 2010-03-24 22:18
ニコちゃん、歩くうちに、ノリノリになってきてますね~♪
笑顔がまぶしいっっです (゚∀゚*)
梅の花、綺麗ですね~。二枚目の写真が特に素敵です^^
こちらはもう梅は完全に散ってしまいました。
次は桜ですね♪
Commented by メルポポ at 2010-03-24 22:40 x
僕の趣味は 熱しやすく冷めやすい・・です。(笑)
木工の趣味があって 以前作っていました。そのカントリー家具の一部を メイちゃんの仏壇に しました。偶に写ってるかも
パソコンデスクもその横の 引き出しも 僕ちゃん作です。
笑(今は全然してません)
Commented by funfunniconico at 2010-03-25 07:44
☆meeさんへ☆
そうなの、なんでだかこの日・・出だしはつまんなそうな顔してノソノソだったニコ。
でも歩くうちに楽しくなったみたいです♪

今回の写真は、全て父ちゃん。。。 ^^;

仙台の梅は、まだ満開にもなっていませんよ。
今日は朝からミゾレだし・・・最高気温も4度とか!
今年の春は、スパッと来てくれないねぇ~。。。。。

Commented by funfunniconico at 2010-03-25 07:47
☆メルポポさんへ☆
まあ!
カントリー家具なんて素敵ではないですか~っ!!
メルポポパパさんは器用な方なんですね。
写っている時があるの?
これからは、そちらにも注意してスミからスミまで拝見しま~す◎ ^^
by funfunniconico | 2010-03-24 07:15 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)