ルンルンルン♪と散歩して・・ ^^

c0145250_16532781.jpg
今日は、この日のつづきです。

c0145250_16541986.jpg

ルンルンルン♪

c0145250_165458100.jpg

ルンルンルン♪と散歩して、

c0145250_1655408.jpg

今度は、こんなオブジェと会いました。

c0145250_16561353.jpg

鳩さんですヨ。

c0145250_16573286.jpg

こっちは、ヤギさんと女の子!?

c0145250_16582939.jpg

それから、こんな所もありました。
季節には蛍が舞うのだそうです。


c0145250_1713495.jpg

いっぱい歩いて楽しかったね、
さあ家に帰ろう!

c0145250_1722176.jpg


c0145250_1724541.jpg


c0145250_173399.jpg


c0145250_1762689.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13992284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2010-03-21 09:31 x
公園に有るオブジェって何でこれが??ってのが多い気がします。
ヤギにリード持って貰ってる!!
蛍とかメダカが居るなんていいなあ。
随分と広い公園ですね。

キャバリアって耳が大きいから実は空を飛ぶんだよね。
ニコちゃん飛んでこっちまでおいで(^^)
(そんな発想をはなが来た時に耳を見て思いました・・・笑。)
Commented by メルポポ at 2010-03-21 19:20 x
仙台は オブジェだらけ? 綺麗な場所いっぱいありますね。
奈良は 今日黄砂で・・・ 目がショボショボ 車は砂だらけ・・
Commented by ココ at 2010-03-21 20:26 x
ルンルン散歩~いいなあ~
今日は、うさぎなニコちゃんがええよぉ~3つ上の写真。
一番下はきゃふぁにこさんだね。
見詰め合ってるふたりがいい感じやなあ~
Commented by funfunniconico at 2010-03-21 20:28
☆たまはなさんへ☆
この公園は、地下鉄の駅ともつながっていたりして・・
仙台的に言えば(笑)、都会の公園!?
この日、ニコとは1時間ちょっと位歩いたかな~。
昔、キャバが幼い頃に行って以来だったので新鮮でした◎

ニコの耳がぶっ飛んでいる写真は、本当はピンボケなんだけどね・・
でも耳がぶっ飛んでる感じが好き(笑)で、載せてしまいました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-21 20:32
☆メルポポさんへ☆
あはは、、たしかにオブジェが色んな所にあるかも~。
ライオンズマンションって、そちらにもある?
そのライオンズマンションの前のライオンのオブジェ(知ってる!?)・・
に、ある日急に気づいたファンキ~が吠え立てた事があったよ(笑)。

仙台も黄砂で空が霞み、風はものすごく・・・目はカユカユショボショボ~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-03-21 20:35
☆ココさんへ☆
うさぎなニコの写真(笑)は、ピンボケ~なんだけど・・
でも耳の感じが気に入ったので載せちゃいました~。

えへへへへ~~~、、、
そうですっ。
一番下のは私。。 ^^;
ニコを見詰め合ってる事は確かだけど、私の顔は分からない!・・・
ってとこがミソで~す◎
by funfunniconico | 2010-03-21 07:13 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)