目が合ったら、サインは・・ ^^

c0145250_20201758.jpg

え~~、、、っ
ただ今ニコを隠し撮り中です!

c0145250_2021067.jpg


c0145250_2021136.jpg

どんな状況かと言いますと~、

c0145250_20234485.jpg

こんな感じで撮っていたんです。

c0145250_20265974.jpg

あれっ!?
完全に気づかれちゃってますね~。。 ^^;

なんで隠し撮りしていたかというと・・・
この場所に、こうして座っているニコと目を合わせたくなかったから(笑)。

ニコって、

c0145250_20294064.jpg

朝も・・

c0145250_20302122.jpg


c0145250_20333146.jpg

夜も・・

こちらの様子を伺いながら、チョコチョコとここに行っては座るんです。
そして、私か父ちゃんと目が合う瞬間を待っているの。

目が合ったらね、

c0145250_20355298.jpg

こうしてテーブルに顎乗せするの。
それは、「何かちょうだい!」のサイン!
だから、目を合わせたくないのよね~。。。 ^^;

c0145250_2038328.jpg

ほら、またやってる~~~。。。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13985330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-03-20 20:06 x
食いしん坊も 行儀のよい子と悪い子がいます。
メルは 容赦しません・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
Commented by たまはな at 2010-03-20 20:40 x
隠し撮り・・・いい雰囲気です(^^)
枠がいい味出してます。

目が合うと訴えるって可愛いなあ。
目の見えないはなは手?で催促します。
腕の中に入って来る事も有りますよ。
究極は既に伏せして待ってます(苦笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-03-20 20:50
☆メルポポさんへ☆
メルちゃんは、ニコよりずっと若いし・・
それにポポちゃんと競争してるってとこもあるのかな??
だけどね、
ニコはテーブルに手は乗せないけど、舌が届く所にあるウマウマは
舌で絡め取ろうとするんだよ~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-03-20 20:55
☆たまはなさんへ☆
ワンコも先々を考えて行動するんですよね(笑)。

はなちゃん、鼻を頼りに美味しいものの匂いを感じ取って行動してるのね。
健気で可愛いです。 ^^
きっと、心の中の目で色んなものを見てるんです!
たまはなさんの事も、ちゃ~んと見てるんだと思いますよ。
Commented by meecharlie at 2010-03-20 21:48
可愛いおねだりですね♡
これは、ついついオヤツが多くなってしまいますねっ(^-^;)

↓クリスマスローズどんどん開花してきてますね~。
いろんな種類、植えているんですね。
私もこの間撮ってみたんですが、
下にうつむいているから、撮るのが難しかったです。
きゃふぁにこ♪さんみたいに綺麗にとれません~
Commented by funfunniconico at 2010-03-21 07:10
☆meeさんへ☆
父ちゃんがね~、
ニコにこれをされると「ナイショね!」とか言いながら、コッソリなんか食べさせてるの。
何回かに1回くらいは私もあげるでしょう。。。
知らない間に体重が増えてたりするのよ~(苦笑)。。
だから目を合わさないように・・・っと!

クリスマスローズは、鉢植えのは鉢をちょっと動かしたりして撮れるけど・・
地植えのは、頭を地面スレスレくらいにして覗き込む様にしてです(笑)。
by funfunniconico | 2010-03-20 06:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)