キャバリアちゃん集合~♪

c0145250_11115368.jpg

日曜日の話です。

この日、家から近い会場でワンニャンフェスティバルが開催されていました。
c0145250_11144730.jpg
テリーくん(↑の子)のママさんから「行きますよ♪」の情報をいただいていたのですが、
なんだかんだしていたらお昼になってしまい・・・
「きっともう帰っちゃっただろうな~。。。」なんて思っていたんです。
だから、午後からまず向かったのは農業園芸センター。(1枚目の写真です。)
農業園芸センターを散歩してから、
「やっぱり行ってみようか~!」となって、ワンニャンフェス会場へ向かった私たち・・・

会場に着いて、ニコとルンルンルンと歩いていたら~
c0145250_11212799.jpg
1番はじめに、この子(スミマセン・・・お名前を忘れてしまいました。。)に会いました♪
可愛い女の子でね、この子たちとお話していたら、
「ニコちゃんですか~?」と声をかけられ、驚いて振り向くと・・

c0145250_11242649.jpg

テリーくんだったのです♪
ブログはいつも拝見していましたが、会うのは初めて!
スマートで優しい感じのキュートなイケメンさん。

と、すぐその後ろから、

c0145250_11284933.jpg

レモンちゃんライムくんも!

c0145250_11293714.jpg

こちらがレモンちゃん

c0145250_11303190.jpg

こちらがライムくん

ここでニコの緊張はMAX!!
c0145250_11331173.jpg
初めて会うワンちゃんに囲まれ、へたり込みました(笑)。

それでもなんとか挨拶~♪
c0145250_11352980.jpg
「これ以上は怖いのよぅ!」と小さく文句などを言いながらのニコでしたが、、、 ^^;


そして、

c0145250_1138520.jpg

サンクちゃんにも会えました♪

まったく予想していなかったのに、
次々と5匹の可愛いキャバリアちゃんに会えてHAPPYでした~◎
どの子もみんな可愛くて優しくて、やっぱりキャバリアって感じでした。
ちょっとの時間でしたが楽しかったです!
ありがとうございました。 ^^

この後は皆さんとお別れし、会場の中へと入ってみました。
すると~、
c0145250_11434942.jpg
ルーシちゃんという子にもお会いできました♪
c0145250_11444844.jpg
きっとニコは弱虫だから、すぐにこんなポーズになるのよね(苦笑)。。

c0145250_11475931.jpg
プードルちゃんにも低姿勢のニコでした~(笑)。

この後、
ちょっとトークショーなどを聞いてみようと思った私。

c0145250_1151076.jpg

けどニコは、周りを歩く色んなワンちゃんたちが気になる様。

c0145250_11522038.jpg

おとなしいものの、全身から帰りたいオーラ発散のニコ・・・
この後、すぐに帰宅しました。 ^^;


そうそう1枚目の写真の農園センターでの様子は後日に~。。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13964205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2010-03-17 08:37 x
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
少しの時間でしたけど夢のようなひと時でした♪
ニコちゃんもちっちゃくて可愛くて~^^
なんと言ってもニコちゃんのあのおしゃべりを聞けた事に感動です!!
帰りの車の中でサンクちゃんママと「憧れのニコちゃん&きゃふぁにこ♪さんに会えた~!!」と大盛り上がりでした^^

また機会があればお会いしてキャバリアのお話など聞かせていただけたらなぁ~と思います

本当に楽しい時間ありがとうございました♪
Commented by makomikan at 2010-03-17 09:19 x
まぁ~☆キャバちゃん大集合ですね~♪
みんな、フワフワッと優しい感じで・・・なんともカワイイ~。
見ているだけで、幸せな気分になれます(^^)

いつか、私も、こういう輪に入っていけますように・・・(^^;)
Commented by ココ at 2010-03-17 13:38 x
わーキャバ軍団~いっぱいあえてうらやましいなあ~
でも、トークショーを聞くニコちゃんは、ほんと帰りたいビームですわ。
きっと会場から出たら、ほっとしたでしょうね!
でもね~いつものお散歩ニコちゃんをみてたら、弱虫なんておもわないんだけどぉ~
単にわんこが苦手?なのかな?

穴子の骨のす揚げ美味しいですよね。
クッキーはお父さんの親友がうなぎ屋さんなので、うなぎの骨もらいまーす!おいしいね!
Commented by メルポポ at 2010-03-17 16:27 x
ども、焼き飯研究科のメルポポです。出来るだけ犬同士で遊ばせたいけど、普段からしてないとね。うちの2頭はヘタレです。
Commented by funfunniconico at 2010-03-17 20:50
☆テリリンさんへ☆
「夢のような・・」だなんて、そんなそんな、、、こちらこそです~◎ ^^;
ニコ、急にはじめての子ばかりが集まって来たので緊張したみたいです(笑)。
でも、テリーくんもサンクちゃんも・・きっとニコが仲良くなれるタイプよ~♪
いつかまた絶対にお会いしたいですよ! 
その時は、またニコ共々よろしくお願いしますっ!!
こちらこそ、声をかけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by funfunniconico at 2010-03-17 20:54
☆makomikanさんへ☆
そうそう、
キャバリアってなんだかみんなフワフワ~ホワホワ~で
優しい感じなのよね◎ ^^
そして、やっぱりみんなおとなしい感じがする~。
キャバリアだけは急にガウったりしないって信用できるワ~。
Commented by funfunniconico at 2010-03-17 20:59
☆ココさんへ☆
この会場に向かう時のニコはルンルン♪していたんですよ~。
けど、突然はじめての子にたくさん囲まれて緊張したみたい(笑)。
会場の中にも、たくさんの知らないワンコが溢れていて・・
ニコにとっては完全アウエイって感じだったのかも~。 ^^;
それに、小さい頃から知っているワンコは今も好きだけど・・
最近はちょっとワンコ見知りするかな~。

穴子の骨はね、レンジで「チン!」で作っているらしいで~す◎ ^^
うなぎの骨も、私も好きよ!
Commented by funfunniconico at 2010-03-17 21:12
☆焼き飯研究会長のメルポポさま☆
不思議~って思ったのは(笑)、焼き飯にソース+お酢って組み合わせ・・
私には未知の味だったからよ!
しかもレッドキャベツ~!!
思わず、『レッドドラゴンライス』というネーミングを浮かんだんだけど、
どうっ!? ^^

メルちゃんポポちゃんは、よくふたりで遊んでるからイイけど・・
ニコは一人っ子になってからワンコ見知りする様になったかも。
もしかして自分は人間だと思っているかも~。。 ^^;
Commented by たまはな at 2010-03-17 23:59 x
キャバちゃん沢山で幸せ気分です。
可愛い子ばっかり。
ホントいい子だもんね・・・キャバちゃんは。

ニコちゃん意外にへたれだったのね(*´艸`)
はなも負けず劣らずへたれですが(笑)。
↑のコメントにも有る様に犬とは思っておらず・・・
鏡見るとそっぽ向いてました。
おまけに・・・キャバちゃんが嫌いでした(爆)。
自分もキャバちゃんなのに・・・。
Commented by funfunniconico at 2010-03-18 07:20
☆たまはなさんへ☆
ほんとにキャバリアには性格悪~~って子が全くいないよね。
どの子もみ~んなキャバリアらしくって、優しくて可愛かったですよ◎

ファンキ~と一緒の頃は、ファンキ~がいたからなのか・・
大きなワンコもあまり怖がらなかった様に思うんだけど、
なんだか最近はワンコ見知りのニコ。。
急にガウられたり・・とか、色々経験もしたし、
私自身も急にガウる子が怖くなったし、、もあるのかな。
でも自分よりもおとなしい子は好きなニコです(笑)♪ ^^

そうそう、
ニコも鏡見せるとちゃんと見ないの(笑)。
やはり自分は人間と思っているのか???
Commented by きりんれもん at 2010-03-18 23:07 x
こんばんは

先日はありがとうございました。

また、掲載ありがとうございました。

うちはやっとニコちゃんとあった、VOL.3が掲載できました。

また、よろしくお願いします。
Commented by funfunniconico at 2010-03-19 07:19
☆きりんれもんさんへ☆
こんにちは~、
よく私のブログを見つけてくださいました。
そしてコメントを入れてくださってありがとうございます。

きりんちゃんというのは、可愛いうさぎさんだったのですね。
私も、うさぎと暮らしていた事があるので・・うさぎも大好きです!

そして先日は、ちょっとの時間でしたが、
可愛いレモンちゃんとライムくんに会えて嬉しかったです。
そして、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします◎ ^^
by funfunniconico | 2010-03-17 07:18 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)