私の~っ!! ^^

c0145250_17561264.jpg

ちょっとピンボケな写真ですが・・
ニコ、笑ってます! ^^

c0145250_17582183.jpg

「クンクンクンクン」

c0145250_17584353.jpg

「クンクンクンクン」

c0145250_1759990.jpg

「やっぱり私のだぁ♪」
c0145250_1803061.jpg
もう、ニコの目は釘付け状態です(笑)。。。 

c0145250_1811146.jpg

テーブルに置いても~、

c0145250_182556.jpg

保存瓶に入れる時も~、

c0145250_1832820.jpg

瓶のフタを閉めようとしても~、

目を離さず・・・

c0145250_184388.jpg

今度は私の顔を見上げる。。。 

はいはい~、、、

c0145250_1861390.jpg

ってな感じです。 ^^;


ファンキ~がいた頃から、
ファンキ~とニコのために新鮮な穴子の骨をカラッと焼いて届けてくれる方がいまして・・
今回もホワイトデーに合わせてニコに持って来て下さいました。
しかも、私にまで!
c0145250_18102935.jpg
ニコと同じ様に、私も美味しく頂きました。 ^^


この日の午後、庭に出たニコは~、
c0145250_18132631.jpg
これ何してるか分かりますか(笑)?

穴子の骨を届けて下さる時に、
いつもニコを触りながら少し穴子の骨も食べさせて帰られるんです。
その時の食べカスが門の向こうに落ちていた様で、それを取ろうとしていたニコでした(笑)。
c0145250_1815189.jpg
小さい頃からファンキ~と一緒に可愛がっていただいて、
ニコも、この方が大好きなんですヨ◎ ^^


保存瓶に入れた穴子の骨は、キッチンカウンターに並べました。
c0145250_18265399.jpg
キッチンカウンターの保存瓶・・・全てニコのなんだけど。。。 ^^;

c0145250_18275394.jpg
・・・と見上げるニコでした~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13956923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-03-16 09:19 x
まぁ☆ニコちゃん、穴子の骨を食べるんですか~。
栄養ありそうだな~。人間も食べれるんですか?

カウンターの上のニコちゃんのおやつはどれも美味しそう♪
たくさんあって、うらやましいわぁ(^^)
Commented by テリリン at 2010-03-16 10:18 x
保存ビンの中はみ~んなニコちゃんのおやつだったんですね~^^
美味しそう♪
穴子の骨で栄養いっぱい、これから暖かくなるしまたいっぱい走れますね~!!

↓↓パパさん作の雪だるまとっても可愛いです~^^

暖炉の前の編みぐるみ三銃士の写真はサンクちゃんママが撮ってくれたものなんですよ~
暖炉の暖かさが伝わってきそうないい写真ですよね^^
あの日私はデジカメは持参したももの…XDカードは入ってなくて写真撮れなかったのです(><)
後悔・後悔本当に後悔…です


Commented by メルポポ at 2010-03-16 16:43 x
魔法のビンを持つ きゃふぁにこさんを 尊敬の眼差しで
にこちゃん見ているんじゃないですか?メルポポ家は ママに尊敬の眼差し、パパは 無視です。(>_<)
Commented by funfunniconico at 2010-03-16 20:56
☆makomikanさんへ☆
お寿司屋さんのおじさんが焼いてくれるんです♪
ニコ用なので味はついていないのですが・・
私たちが食べても美味しいし、
ちょっと塩なんて降ったらビールのおつまみにもなりそうヨ◎ ^^

私は、あんまり間食しないんだけど・・・
ニコのは美味しそうなのを見つけると買ってあげたくなってしまいます~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-03-16 21:00
☆テリリンさんへ☆
先日は本当にありがとうございました。
なんだか出遅れてあんな時間になってしまったので、
お会いできると思っていなかったんです。
だから声をかけていただいて驚いたけど嬉しかったです♪ ^^
テリーくんも、優しそうな可愛い男の子ですね!
また、お会いできると嬉しいです。
明日、テリーくんたちのお写真をUPさせてくださいネ。

三銃士の写真は、本当に素敵でしたよ~◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-16 21:03
☆メルポポさんへ☆
魔法の瓶を持つ魔女!? @@
ワンコって、冷蔵庫も大好きよね~。
冷蔵庫の中にも美味しいのが入っている事をちゃんと知っている♪
冷蔵庫の事は、魔法の扉とかって思っているのかな~???
Commented by メイクル♪ at 2010-03-16 22:53 x
ニコちゃん、きゃふぁにこ♪さん
おいしいホワイトデーでしたね!

キッチンカウンターは、ニコちゃんにとって
とても魅力的な場所ですね!
おいしいものが並んでいる~って♪
Commented by たまはな at 2010-03-16 23:08 x
凄い釘付け状態だ!!
余程美味しいし好きなのね~~(^^)
ニコちゃんのおやつは豊富ですね!!

きゃふぁにこ♪さんが貰ったのはマカロン??
Commented by meecharlie at 2010-03-16 23:15
穴子の骨、美味しそうに焼けてますね~!焼き色がgood♪
ニコちゃん、ちゃんと自分のだと、分かってるんですね^^
笑ってる~~^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-17 07:05
☆メイクル♪さんへ☆
メイクル♪さん、Mさまにホワイトデーのプレゼントもらえましたか~?
うちなんて忘れられてる~~っ!!
お煎餅あげたのに。。。 ^^;

ニコは、キッチンカウンターもだけど・・
食べ物が入っている戸棚と冷蔵庫も大好きなはずですよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-17 07:08
☆たまはなさんへ☆
『穴子の骨っち』→家では、こう呼んでいるんだけど・・
ニコは子犬の頃からいただいているし大好きなんですよ。
私が食べても美味しいもの~◎
骨せんべいの様な感じです。

私がいただいたのはマカロン。
写真のが2段重ねになっていました。
Commented by funfunniconico at 2010-03-17 07:12
☆meeさんへ☆
お寿司屋さんのおじさんが、捌いた穴子の骨をカラッと焼いてくれるんです。
いつも持って来て下さった時に、「はい、ニコの!」と言いながら少し食べさせていかれるので・・
もうニコは自分のものだと思っています(笑)。
でも私がちょっと食べても怒らないけどね~(笑)。。
ニコはおじさんの家がどこかもちゃんと覚えているんですよ~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-03-16 07:26 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)