SAKURA ONCE MORE!

c0145250_21276.jpg

この日この日の桜、
昨日には満開となりました。

散り行く前に、
SAKURA ONCE MORE!

c0145250_215572.jpg


c0145250_2161871.jpg


c0145250_2163483.jpg


c0145250_2164759.jpg




そして、
c0145250_2173827.jpg


この日の夕暮れ時・・
c0145250_218797.jpg
気持ち良さそうに眠るニコ。 ^^

c0145250_2110176.jpg

このニコ、
どうなってるか分かる??

c0145250_2110327.jpg

この日撮った写真を編集している私の膝の上で、
気持ち良さそうに寝ているのでした~◎

c0145250_15481539.jpg


そしてこれは、昨日のニコ。

c0145250_15485289.jpg

一昨日の午後から、雪のため散歩に行っていないからなのか・・
何度もこうして外を眺めていました。

それで、
c0145250_15504350.jpg
オモチャで遊んであげました。
c0145250_155184.jpg
「ウヒョヒョ♪」
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13920248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-03-11 09:50 x
ニコちゃん♪お膝でスヤスヤ~かわいい~(^^)
落ちちゃったり、しないですか?!
うちは、大きさ的に(?!)私の膝にはおさまらないかも・・・(^^;)

雪だと、なかなかお散歩に行けませんものね。
ニコちゃん、オモチャくわえて~
目がキラキラしてる~☆
Commented by メルポポ at 2010-03-11 11:58 x
おもちゃで遊ぶにこちゃん 初めて見ました。
凄い遊んでくれますね。楽しそうです。
水を持っての散歩しかたないのです・・・
メルとポポの 散歩道は アスファルトで、この子たち何故か
よそ様の 玄関前でおしっこする事が多くて・・ だから 水持たないといけないし、愛想がないと 近所に嫌われても行けないし・・ 飼い主もつらいぜぇ  です。
Commented by たまはな at 2010-03-11 15:57 x
桜・・・ソメイヨシノより儚い感じです。
おうちの中は一足早く春欄間ですね!!

お膝で眠るニコちゃん落ちないのかな??
安心してるのね~~(^^)
PC種類は違うけどVAIOですよ~~!!!
Commented by 沙良 at 2010-03-11 15:59 x
すごい雪でしたね~。
私も、仕事お休みになっちゃいました(笑)
でもお外トイレの寿利は、ダウンコート着て
必死のお散歩でした^^;

お家の中で綺麗な桜が見られるなんて、素敵♪
まだ寒いけど、お外の桜もちゃんと蕾をつけてますね。
もうすぐ、春ですね。
Commented by meecharlie at 2010-03-11 16:56
sakuraの透けるような花弁の美しさ!!
とても綺麗です。白に近い色ですね~。

newsで仙台の積雪の事が出ていました。
↓スゴく積もったんですね。そして寒そう。
こんなに日にはお散歩もお休みですね。
しかし、ママに遊んでもらえて楽しそうなニコちゃんですね♪
「持ってこい」してるのかな~笑
Commented by funfunniconico at 2010-03-11 20:57
☆makomikanさんへ☆
ニコね、私がPCに向かっていると、よく膝の上に乗りたがるんです。
そして乗った後は、ずっとあんな風にして寝ています。
ニコの下にあるのは、ストローを短く切った様なのがたくさん入っている枕で・・
以前自分用に買ったんですが、合わなくてあまり使わなかったんです。
それがニコの体を固定するにはちょうど良いみたいなの(笑)◎

ニコは、あまりオモチャでは遊ばない子なんですけど、
さすがに体力を持て余してきたみたいで(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-03-11 21:02
☆メルポポさんへ☆
ニコってね、オモチャであんまり遊ばないんですよ。
でも散歩にも行けないし、退屈したんだと思います。
ニコがオモチャで遊ぶのは、そんな時だけです(笑)。。

お水を持っての散歩・・
都会の方では実行している方が多いみたいですね。
テレビで見た事があります。
それを実行しているメルポポさんは偉いです!!
Commented by funfunniconico at 2010-03-11 21:06
☆たまはなさんへ☆
桜、まだ散ってませんよ~。
この桜は、花びらが薄くて繊細な感じがします。
とってもキレイだけど・・・でもやっぱり青空の下で見るのが一番よね!

ニコは、私がPCしてると膝に乗りたがる事が多くて、
膝に乗ればあんな風に寝ちゃうんですけど、落ちた事はありません(笑)。
クッションにしてるのが固めの枕で、それがちょうどイイんです~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-11 21:12
☆沙良さんへ☆
ほんとうによく降りましたね~。。
雪の上を歩くのが好きなニコも、今回の雪は湿って硬いからか・・
ぜんぜん喜びませんでした。
寿利ちゃんも歩くの大変だったでしょう?
足が埋もれちゃいますよね。 ^^;

この桜は、お花屋さんで買って来たものなんです。
315円くらいだったかな~。
でも、固い蕾がだんだん膨らんでキレイに咲いてくれて・・
とっても楽しませてくれました♪
きっと雪もこれが最後で、日に日に春めいてくるんじゃないかな~。
そう願いたいです(笑)◎ ^^

Commented by funfunniconico at 2010-03-11 21:17
☆meeさんへ☆
この桜の花びらは、とっても薄くて繊細な感じなんです。
それが伝わる様に窓際で撮ってみたんですけど(笑)。
でも・・・やはり青空がバックの方が似合うよね。

今日には気温も上がってきたんですけど・・
雪が溶け出してグチャグチャで、やっぱり散歩には行けませんでした。
それから、屋根から落ちる雪の音がニコを驚かせていました(笑)。

ニコは、あまりオモチャ遊びをしない子なんだけど・・
よほど退屈だったのでしょう。
今日は並んでたっぷりお昼寝しました(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2010-03-11 07:12 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)