せっかくの晴れ間なら・・♪ ^^

昨日の写真と出だしが似てるけど、
ちょっと違うのよ!
場所が違うのよっ!

c0145250_19512313.jpg

昨日は、久々の晴れ間だったのです。

一昨日までハッキリしない天気が続いてて・・
今日は、また雪が降るらしい。。。

ならば、
せっかくの晴れ間をムダにするものか~!!」です◎ ^^

c0145250_19543658.jpg

ニコは、この公園に来るのは初めてで、
ちょっと緊張してるのか、私の顔を見上げながらも元気に歩きます♪

私たちも、キャバが若い頃・・・
あらまぁ、
ちょっと計算してみたら16年ぶりの公園です!

c0145250_19592098.jpg

昨日の午前中はね、
ニコと家の周りを散歩した後、
父ちゃんと二人でショッピングに出かけたんです。
けど晴れ間が広がり暖かくなって来たので、
「ニコと歩きたいよね~♪」って事になり、
パンを買って家に戻り、急いで食べ、今度はニコを連れて出かけたんです。

c0145250_2043294.jpg

公園では、
木道を歩いてみたり~、

c0145250_2054587.jpg

山道を歩いてみたり~、

c0145250_2061325.jpg

「ハイハイ、元気ですよ~! 楽しいですよ~!!」

c0145250_2082714.jpg

オブジェと写真に納まってみたり~、

c0145250_2092428.jpg

この後、階段を上って行って、オブジェをよく観察してみたり~、
c0145250_20104780.jpg
「ん~、なかなかのナイスバディっ! メルポポさんいかがでしょう?? ^^」


ってな感じで散歩を楽しみました◎ 

c0145250_20145420.jpg

この後つづきがありますが・・
まぁ、似た様な写真なので(笑)、また数日後あたりに~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13905069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-03-09 10:08 x
ニコちゃんの笑顔☆カワイイなぁ~♪
青空が良く似合ってます。

ちょっと不思議オブジェ・・・
あら!ホントにナイスバディーだわ。うらやましい♪

Commented by ココ at 2010-03-09 12:54 x
晴れの合間の公園ねえ~
私もよく行ったわぁ~
ちょっとの晴れ間も見すごくことなくね!

バンジージャンプなんて、とんでもないよねぇ~
あんなん自殺行為やわ!
ジェットコースターだって、皆なんで落ちないの?
私は落ちる寸前よぉ~あれって握力ないと乗れないよね~
Commented by メルポポ at 2010-03-09 17:06 x
愛犬と一緒の公園楽しいですよね。
オブジェの横に きゃふぁにこさん並んでほしかったな~
公園によくありますよね。何の為に 裸像あるんですかね?
心休まるでもなく・・意味あるんだろうか?
Commented by funfunniconico at 2010-03-09 20:56
☆makomikanさんへ☆
昨日は穏やかな一日だったのに・・
今日にはまた真冬の寒さ。。 ^^;
午後からは雪ですよ~!

オブジェのモデルさんはスレンダーではないよね(笑)?
私は、なんとなくお腹の辺りを観察してしまいました。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-03-09 21:03
☆ココさんへ☆
ディズニーランドでスペースマウンテン(今もある?)に・・
「プラネタリュームだよ!」とだまされて乗った時には、
もうちょっと長かったら本当に死にそうでした~~。。。
目を開いて、周りを見ていたら怖くないのかもしれないけど、
なんでだか絶対に目も開けられないし(苦笑)。
きっと私、生きている限りもう二度とあ~ゆう類のには乗らないと思いますっ!!

今日にはまた、真冬の仙台だよ~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-03-09 21:10
☆メルポポさんへ☆
ワンコと歩くのは楽しいですよね♪
オブジェの隣に私が並んでも・・・ただ私がカスムだけだわ~~。。 ^^;
もしかしてこのオブジェは、東北出身の有名な彫刻家の作品なのかも。
調べていないので定かではありませんが~。
けど、確かにね、裸像よりも動物のオブジェとかの方が公園には合っている様な。。
次回は、もっと可愛らしい話題でメルポポさんに振らせていただきま~す(笑)◎ ^^
Commented by meecharlie at 2010-03-09 22:49
最近は天気が悪い日が多いですよね(>_<)
晴れの日には、たくさんお散歩したくなります♪
ニコちゃんのスマイルいい感じです^^

あの本なんですが・・・
内容が不倫のお話なんです。ドロドロした内容ではないのですが、
なんとな~く私にはしっくりとこない話でした。
お料理と着物に関しての話題はちょこちょこ出てきます^^
Commented by たまはな at 2010-03-09 22:49 x
空が青いから一緒に公園行っても気持ちいいよね!!
ニコちゃんの顔もすがすがしい。

オブジェと納まった最初のニコちゃん気持ち良さそうです!!

あ、コメント2件入れておきました~~♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-03-10 11:22
☆meeさんへ☆
今年の春は、なかなか順調に暖かくはなってくれませんね~。
今日も仙台は大雪で、ニコは散歩に行けません。

そういえば、小川 糸さんのホープページがあったの知ってる?
エルメスの真実が知りたくて、ホームページまで覗いてみたんだけど・・
作品の事についてなどはあまり書かれてなくて、
でもお料理の事とかが書かれてましたよ。
Commented by funfunniconico at 2010-03-10 11:25
☆たまはなさんへ☆
この日は久々の晴れ間だたんです。
気温はそんなに高くはなかったけど、ニコと楽しく一緒に歩きました♪
けど・・
翌日からは、また真冬に戻った仙台で~す。
『なごり雪』にしてはスゴ過ぎ~な雪が降りまして・・・。。。 ^^;

コメントありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2010-03-09 07:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)