久々の・・『お庭でNICO♪』 ^^

c0145250_14444087.jpg

昨日は、お昼を過ぎてからドンドン冷え込んできましたが・・
午前中は、なんとなく暖かかったのです。
曇り空でしたけどね。

c0145250_14465675.jpg

それでニコ、ちょっとだけ庭で遊んでみました♪

・・・と、やっぱり~(笑)、、

c0145250_14484642.jpg

ニコに詳しい方(?)なら、このニコが何をしているのか分かるかな(笑)。

こうやって探しているのよね~。

ニコの探しものは・・

c0145250_14503238.jpg

どうやら別の鉢にあった様(笑)。

c0145250_14533124.jpg

ただ今、5歳3ヶ月と数日のニコ・・
赤ちゃんの頃から変わってません(笑)。
なぜかお花の名札を見つけると抜きたくなるのよね~。。。

けど、そこは5歳3ヶ月と数日のニコ・・
見られていることに気がついて、

c0145250_1457979.jpg

「ん~、ここはガマン!ガマン~!!」


そして、この後は~、
c0145250_150756.jpg
モミジの小枝を拾って、

c0145250_16342640.jpg

ムシャムシャムシャと、

c0145250_16345739.jpg

いつもの様に食べちゃいました(笑)。
これも全く変わってませんね~。。 

この後、もうちょっと遊んでから家へと入ったニコでした~◎ ^^


家の中では・・

c0145250_16371682.jpg

一昨日の桜が、ますます開花中。

c0145250_1640178.jpg

今日には、八割咲きって感じです。

c0145250_16402214.jpg

桜の写真、もうちょっと撮ったので・・また別の日に~。



c0145250_1648772.jpg
ではでは~、 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13897513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-03-08 09:38 x
みかん&かんた地方は、昨日、朝からずーっと雨で寒い1日でした。
家族みんなで、家の中でじーっとしてました(^^;)

桜、きれいだなぁ♪
家の中でもお花見気分☆いいですね~。
ニコちゃん、もみじの小枝食べちゃうんですネ。
なにか、美味しい味がするのかしらん?!
Commented by メルポポ at 2010-03-08 17:17 x
花は桜ですかね やっぱり 年中咲いてたらいいのになぁ
直ぐ散るから 値打ちがあるのかな?
にこちゃんも 無くて七癖ですね。
その、癖を見守る(叱らない) きゃふぁにこさんは おおらかさが 分ります。
Commented by funfunniconico at 2010-03-08 20:55
☆makomikanさんへ☆
仙台も、ドンヨリした空の週末でしたよ。
でも今日は、晴れ間が出たのでニコを出かけて来ました♪

桜の枝はね~、
はじめは本当に固い蕾で・・
「本当に咲くのかな~??」って感じだったのですが、
リビングに置いているって事もあり、どんどん開花してきました。
明日には、ほぼ満開かな。

もみじの枝は、小さい時から食べているんです(笑)。
農薬などで消毒とかしていないから心配はないし、
いつもちゃんと消化しているから放っといてます(笑)。
たぶんちょっと甘いのかな~??
Commented by funfunniconico at 2010-03-08 20:58
☆メルポポさんへ☆
桜はやはり、はかなく散るからこそ美しいのかと~。。。 ^^

そっか、、 ^^;
叱らないから、いつまでもお花の名札を抜いたりするのか~(笑)。
でもね、お花を傷めたりはしないんです。
そっとそっと抜いて行くの。
だから叱ったこともないんだけどね(笑)。
その代わり・・・私は花の名前を覚えられません~~~。。。
Commented by たまはな at 2010-03-09 22:46 x
お花の名札・・・抜く理由を聞いてみたい。
我慢してるニコちゃん笑える~~!!

枝、食べちゃうんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)
ビックリです。
お腹は大丈夫??
Commented by funfunniconico at 2010-03-10 11:18
☆たまはなさんへ☆
私も聞いてみたいっ(笑)!
たぶん・・
ソーっと引き抜くのが面白いのと、その後でクチャクチャに噛むのが楽しいんだろうと
思ってみているけど(笑)。

モミジの枝も子犬の頃からの好物(笑)。
いつもちゃんと消化してる。
そんなニコをファンキ~は呆れ顔で見ていたけどね(笑)。
by funfunniconico | 2010-03-08 07:16 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)