私たちの宝物。 ^^

私たちの宝物。 ^^_c0145250_1718304.jpg

今日は、この日のつづきです。


「ニコ~♪」と呼べば・・

いやいや、呼ばなくっても、
私たちの宝物。 ^^_c0145250_171948100.jpg

真っ直ぐに駆けて来て、

私たちの宝物。 ^^_c0145250_17204151.jpg

真っ直ぐに見上げる。

私たちの宝物。 ^^_c0145250_1721976.jpg

そんな君が愛おしい。 ^^

オヤツが欲しくて、真っ直ぐに見つめてくる・・ってのもありだけどネ(笑)。。 ^^;

私たちの宝物。 ^^_c0145250_1723479.jpg


私たちの宝物。 ^^_c0145250_17234666.jpg


私たちの宝物。 ^^_c0145250_17242296.jpg


私たちの宝物。 ^^_c0145250_17244048.jpg

でもね、
たとえ言葉で話さなくても、
心は通じ合っている・・
そんな実感はあるよ。

私たちの宝物。 ^^_c0145250_17255635.jpg

信じてるし、信じられてる・・
そう思う。

私たちの宝物。 ^^_c0145250_17282510.jpg


私たちの宝物。 ^^_c0145250_17294818.jpg

もうかなり昔の話になるけれど・・
私たちが結婚する時の共通の夢は、
「いつか犬と暮らす事。そして一緒に散歩する事。」だった。

「え~、なんか小さい夢~、、」って言われた様な気もするけれど(笑)、

その夢は叶い・・
たくさんの笑顔
たくさんのHAPPY♪がある。

日々そう思う。 ^^
私たちの宝物。 ^^_c0145250_17363448.jpg
キャバ、ファンキ~、そしてニコ、

私たちの宝物。 ^^_c0145250_17413992.jpg


私たちの宝物。 ^^_c0145250_17415858.jpg


私たちの宝物。 ^^_c0145250_17421293.jpg

私たちの宝物です。 ^^
Commented by makomikan at 2010-03-05 09:32 x
かわいいな~☆
真っ直ぐに駆け寄って、見上げるニコちゃん♪
ニコちゃんとの信頼関係が伝わってきます~(^^)
うちはどうかな・・・
特にかんたは何処かに行ってしまいそう・・・(^^;)

小さい夢じゃないと思いますよぉ。
うちも、結婚したら、ワンコと暮らそう☆でしたから。
ワンコと暮らしたいために、(貯金もないのに!)
今のワンコが飼えるマンションに引越しました(^^)

まぁ!きゃふぁにこ♪さんのお誕生日は、4月の特別な日なのネ・・・
って事は~
分かった気がする~!!
私は、4月中旬くらいなんです(^^)
Commented by ココ at 2010-03-05 10:20 x
私の夢もそうだった。
現実は、私とクッキーだけの散歩だったけど、いろんなとこに行って楽しかった。
いいよね~わんこと生きる。
いつもワンコと一緒!
ずーっと一緒にいたいわぁ。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-03-05 17:42 x
いや~、とっても大きな夢を叶えましたよ~◎
だって、命を預かって、人生を共にするんだもん◎
それもきゃふぁにこさんは3人のわんこだもん◎
信じあえるって、本当~に幸せ。

ニコピン、今日もいい笑顔♪

今妹が我が家に来てるので、一緒に記事を見てました♪
ニコピンをみて「いや~可愛いこ!!」と感動しております。
そして魅力いっぱいの綺麗な写真にも尊敬中♪♪
「お姉ちゃんもデジイチ買ったら!?」と。
いや、そりゃ欲しいけどカメラを学ばないとね。。。
Commented by メルポポ at 2010-03-05 17:43 x
言いこと 言いますね。
幸せは 叶うと 幸せではなくなるといいますが、違いますよね。
Commented by たまはな at 2010-03-05 18:09 x
駆けって見上げるニコちゃん最高ですね!!
おやつが欲しくて見上げる・・・いいなあ。
はなは貰えるもんだと思って伏せして待ってますよ(笑)

言葉以上に通じるものが有れば、いいよね!!

そんな夢凄く素敵ですよ。
しかも叶ってしまったんだからね・・・余計に。

Commented by funfunniconico at 2010-03-05 20:37
☆makomikanさんへ☆
かんたくんは男の子だから、
しかも確かニコよりちょっと若いのよね(?)・・・だから好奇心旺盛かもね。
でもきっとミカンちゃんを見ながら行動するんじゃないかな~??
ファンキ~は、いつもキャバの行動を見て後を付いて歩いてたよ。
だけど、急にノーリードとかにするのは危険だからロングリードとかで試してみるとかかな~。。

makomikanさんご夫婦も、私たちと一緒なのね♪ ^^
うちもワンコと暮らしたいがために、無理して小さい家を建てました~(笑)。。

私の誕生日はね、一度聞いたら忘れる人は少ないです(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-03-05 20:42
☆ココさんへ☆
ワンコといると癒されるし、素直になれるし、優しくなれる・・・そんな気がします。
ワンコとの関係は、下手な人間関係よりもずっと深くて清くて大切にも思えます~◎ ^^
いつかワンコと暮らせない日々が来る事を考えると
今からとっても怖い(苦笑)。。
せめてワンコのいる老人ホームとかに入り、ワンコお世話係りとかになれたらな~(笑)。
けどけど、そのワンコを独占しようとしてみんなに嫌われババァになるかも。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-03-05 20:50
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あらン♪
キャバらぶ~チャンの妹さんも一緒に見てくださったとの事で・・
なんだかウレシハズカシです~。。 ^^

デジイチは、私もとりあえずは使えているから大丈夫っ!
そりゃ~、極めようと思えば奥が深いと思うし、私も勉強する事は多々だけど、
でもコンデジよりキレイに写るのは確かだし、それがまた楽しくなってくるし、
そうやって何枚も撮りながら少しずつ覚えていけたらな~って思っています。

なんだか私の生きがいがワンコの様な人生になっているから、
ワンコを撮ってブログに載せる事が楽しいのよね(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-05 20:55
☆メルポポさんへ☆
夢はつづきますヨ♪ ^^
だって愛するワンコが一緒にいる限り、私は満たされている気がするもの(笑)。
けどね~、、、
いつか自分が老いたらワンコと暮らせなくなるでしょう?
それを思うと今から辛い(苦笑)。。。
ココさんへのコメントにも書いたけど、
老後の夢は→「ワンコのいる老人ホームに入り、ワンコお世話係になる事!」
Commented by funfunniconico at 2010-03-05 21:03
☆たまはなさんへ☆
ワンコとの絆って、
下手な人間関係よりもずっとずっと深い様に思うの。
ワンコは正直で純真な心を寄せてくるから絶対に裏切れない・・そう思います◎ ^^

父ちゃんと私は、動物もワンコも植物も・・・そしてアルコールも好きで(爆)、
性格は違うんだけど、好きなものの共通点は多いかな。



Commented by 沙良 at 2010-03-05 21:59 x
今日はとっても暖かかったですね^^
最近、暖かくなったりまた寒くなったり。
ニコちゃんもきゃふぁにこさんも、体調崩さないように気をつけて下さいね♪
↓ニコちゃんのひな祭りのご馳走、美味しそう~☆
Commented by funfunniconico at 2010-03-06 07:10
☆沙良さんへ☆
昨日は16℃越えたんですよね~。
ニコも、昨日はハダカンボウで散歩しました。
でも、今日からはまた冬らしい。。 ^^;
この冬は本当に寒暖の差が激しくて疲れちゃいますね。
沙良さん寿里ちゃんも、風邪などひきませんように~◎ ^^

ひな祭りのには、ソレっぽいのは押し寿司とハマグリくらいです(笑)。。
by funfunniconico | 2010-03-05 07:11 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)