毛布でヌクヌク~ ^^

c0145250_178137.gif

昨日は、どんより曇り空で寒い一日でした~。
だから目をヒクヒクさせているわけでもないけど(笑)。。

c0145250_1785612.jpg

で、夕方からは予報どおりに雪が降ってきたんです。

それでニコピンは、

c0145250_17114250.jpg

毛布でヌクヌク~となったわけです。 ^^

もちろん午前と午後、日に2回の散歩には行きましたけどね。。
c0145250_17133044.jpg

毛布でヌクヌク~なニコピンは、気持ち良さそうに寝てました◎

c0145250_17143690.jpg


c0145250_17145493.jpg


そしてこれは、
c0145250_17165330.jpg

チューリップを観察中~ニコピン、


c0145250_17173656.jpg

食いしん坊~ニコピン、


c0145250_171814100.jpg

お外チェック中~ニコピン、

c0145250_21303873.jpg

夜になって、雪まみれ~ニコピンです。


ではでは、、 ^^

c0145250_17213192.jpg

「誰か私を毛布のコマーシャルに使わない!?」
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13852074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-03-02 10:45 x
ほんまや~毛布の宣伝に使えるねえ~
ニコピン巻きやでぇ~
巻き寿司ちゃうよぉ~ニコピンやで~
もう、このまんま、いただきたいです。
Commented by たまはな at 2010-03-02 13:30 x
毛布にくるまったニコちゃんラブ~~!!!
可愛いお持ち帰りしたい(笑)。

2枚目の雪が降って来たニコちゃん、嫌な顔してる・・・(*´艸`)

寝てる時の肉球をチェックしちゃいました。
寝てる時に触りたくなります。

こっちも雨降りで満月拝めませんでした。
Commented by メルポポ at 2010-03-02 20:00 x
にこちゃんなら モデルになれるかも
一品の食材は 芽キャベツですね 
Commented by funfunniconico at 2010-03-02 20:24
☆ココさんへ☆
あはは、、
けど、どんな毛布の宣伝に使えるか(笑)??
だって毛布は毛だらけになっちゃうも~ん。。 ^^;

ニコピン巻きは、できたてすぐがおススメだから・・
奈良までは送れないな~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-03-02 20:31
☆たまはなさんへ☆
今日の仙台は、真冬の寒さ。。 ^^;
ニコも、雪の上を走るのは好きだけど・・・やっぱり、
適度に暖かくて爽やか~なお天気の日の方が好きなのよね。
今日はお散歩にも行けませんでしたよ~。

私も、寝ているニコの手を握ってみたりってしますよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-02 20:35
☆メルポポさんへ☆
そうです、芽キャベツです。
父ちゃんと一緒に食材を買いに行ったら、「食べたい」と言うので買ったんだけど・・・
「はて!?どんな風に料理しよう~??」って事で、塩コショウしてベーコンと蒸し煮にしてみました。
けっこう美味しかったデス。
メルポポさんの畑では、芽キャベツも作りますか?
by funfunniconico | 2010-03-02 07:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)