木曜日は海へ♪ 

c0145250_10475063.jpg

いきなりオチリでごめんなさいねっ!

c0145250_10481990.jpg

ニコピン、
いつもの海に来ているんです。

といっても、先週の木曜日の話ですけど。

c0145250_1049094.jpg

そして、
ニコピンが走る先には、いつもの様に私がいるのヨ♪ ^^

c0145250_1050785.jpg


c0145250_10511451.jpg

朝の海は、少し霞んでいたけれど・・
久しぶりの海にニコも大喜び~♪

c0145250_10525523.jpg


c0145250_10531427.jpg

走って、

c0145250_10535721.jpg

走って、
c0145250_1054205.jpg
ウサギの様に跳んで(笑)、

c0145250_1054574.jpg

久しぶりの海を楽しんだのでした~◎

c0145250_10554022.jpg


もうちょっと写真がありますが、つづきは後日~。 ^^


c0145250_7331928.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13836209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2010-02-28 15:37 x
いきなりのお尻のアップで笑っちゃいました~~!!

ニコちゃんの走りっぷりは気持ち良さそうね(^^)
その写真を撮る父ちゃんさんが凄いかも・・・。
意外に早いのよね・・・。

続きの写真も楽しみです。
Commented by メルポポ at 2010-02-28 21:15 x
ビックリした 津波のニュースを見ながら このブログ
にこちゃんやきゃふぁにこさんが津波にさらわれるの想像したじゃないですかぁ(T_T)
あ~ ビックリした
Commented by funfunniconico at 2010-02-28 21:53
☆たまはなさんへ☆
ニコの足は、私たちなんかよりずっとずっと俊足ですよ~。
けど・・この間の雪遊びん時の方が、ニコは張り切っていたな(笑)。。
父ちゃんは禁煙者なので、ゼーゼーしやすいけど(笑)、
愛するニコのために必死で追いかけてますよ~◎ ^^

つづきのも似た様なのだけど、よろしくです~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-02-28 21:57
☆メルポポさんへ☆
あはは、、ゴメンチャイ~~っ!!
私、これ載せたのは朝の7:33で・・・その頃は全く緊迫してなかったの。
だからノーテンキにこんなの載せちゃったんだけど、その後で「大津波警報」が出され、
昼過ぎには「避難勧告」が出て、ニコピンと実家に避難してました~。
けど、今はもう家に戻っているし、ご近所さんもみんな戻っているから大丈夫~!!
ありがとうっ◎ ^^
Commented by メイクル♪ at 2010-02-28 23:07 x
♪海は広いな~大きいな~♪
あの歌、本当にその通りですよね~
大きな海を見ながら走るニコちゃん
イキイキしていていいお顔です★
メイは、ここ何年も海に行っていないので
今年は連れて行こうかな~
Commented by オーちゃんmama at 2010-03-01 01:00 x
やっぱり海に近いんやね~。
この穏やかな海と津波とがつながらないね~。

ニコピンも元気ハツラツーーー!
王子と一緒だぁ。。
でも王子は過去に海に連れて行ったら、波に驚き
ずっと私の膝の上で、じっーーーと海を眺めるだけに
終ったんばい。。
あーもう母ちゃん情けなかたい!

それにしても津波の被害が大きくならずにすんで
よかったよかった。。。

ほんじゃ、またおじゃましまーす(^.^)/~~~
Commented by funfunniconico at 2010-03-01 07:12
☆メイクル♪さんへ☆
ニコ、3歳頃までは海が怖かったんだけど・・
今ではすっかり砂の感触が好きになったみたいです。
水には興味が無いニコなので、波には寄って行かないけどね。
いつか、この海岸にご案内しましょうか~??
ただ我が家は、端から端まで歩いて&走ってだよ~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2010-03-01 07:16
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おほほ、、、昨日この記事を載せた時は、まさか「避難勧告」なんて事態になるとは
全く想像してなくて・・・ノーテンキに木曜日の海の話なんかを載っけてしまいました~。。。 ^^;

ニコも3歳頃までは海が怖かったよ。
でも今は砂の感触が好きみたいでピョンピョンと跳ねてるよ♪
波の方には全く近づかないし、見ないけどね(笑)。

昨日は、遠くから心配してくれてありがとう。
嬉しかったです◎ ^^
by funfunniconico | 2010-02-28 07:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)