雪遊び~♪ ^^

c0145250_1750568.jpg

今日は、この日の続きの話です。

マンサクの花を見た後、
山の斜面に残っていた雪に喜ぶニコ♪

c0145250_17512898.gif

わざと雪の上を選んで走ります。

c0145250_17522742.jpg


c0145250_1752412.jpg

雪を蹴散らし楽しそう~♪♪♪ ^^


さぁ、もう1回っ!
c0145250_1753403.jpg
「行くわよ~♪」

c0145250_17542037.jpg


c0145250_17544168.jpg


c0145250_17545742.jpg


c0145250_1755893.jpg


c0145250_17552773.jpg

アヒャヒャヒャ~~~♪

こんな風にして、何度か斜面を駆け下りて雪遊びを楽しんだニコピンでしたっ◎ ^^

c0145250_1882476.jpg

もしかしたら、
この冬さいごの雪遊びかな~。。

c0145250_17582520.jpg

この後も、

c0145250_181428.gif

チャッチャッチャと元気に散歩を楽しみました~♪


c0145250_183391.jpg

ここ2~3日は、春の様な陽気でしたが・・
この日の最高気温は7℃くらいでした。

今日は午後から雨らしい。

c0145250_1855739.jpg


ではでは、

c0145250_1861358.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13821832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-02-26 17:10 x
今日はニコちゃん満載で超かわいくって満足したわぁ~
アヒャヒャヒャ~のニコちゃん最高~
はい、まったねぇ~
Commented by funfunniconico at 2010-02-26 19:56
☆ココさんへ☆
ワンコって、雪の感触が好きなのよね。
ニコも雪の上ばかり選んで走り回って・・
その後で土の上も歩くから、足はドロンコになっちゃいましたよ~。。
それでも、とっても楽しそうだったから「ヨシ◎」としました。 ^^
Commented by メルポポ at 2010-02-26 20:25 x
仙台も春の 香りが漂って来ましたね。
にこちゃんが こんなに 元気で 美人なのは
きゃふぁにこさんの ご飯のかげかな?
豚足も にこちゃん食べてるの ビックリです。 美人になるわぁ
Commented by funfunniconico at 2010-02-26 20:35
☆メルポポさんへ☆
仙台も今週は暖かで春になった様でした~。
でも、今日は雨で・・明日はまた6℃くらいにしかならないらしい。。 ^^;

ニコはスイッチが入ると、とっても盛り上がるんです♪
この時も、雪の感触に大喜びでした◎ ^^

豚足~(笑)、好きですが、たまにしか食べませんよ!
私、歯が丈夫だから軟骨系もガリガリいきますっ!! アハハ・・
Commented by たまはな at 2010-02-27 00:21 x
雪の上を走るニコちゃん滅茶苦茶楽しそう!!
元気いっぱいね(^^)
耳で空を飛べそうですね。
(キャバちゃんはみんなかな・・・。)

シルエットの写真、凄い素敵です!!
父ちゃんさんの愛がこもってる・・・。
Commented by funfunniconico at 2010-02-27 07:22
☆たまはなさんへ☆
ねっ!
すごいハジケてるでしょっ!? ^^
もう自分から何度も上っては駆け下りてましたヨ♪
そんなニコを見ていると、私まで楽しくなります◎

シルエット写真、顔が見えないって事が愛情ですね(爆っ)!
by funfunniconico | 2010-02-26 06:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)