ミモザなニコちゃん♪ ^^

この日のつづきで~す。。 

c0145250_19445223.jpg

私のお花遊びにつき合わされ、ミモザなニコちゃん♪・・となったニコ(笑)。

c0145250_19461429.jpg

あの日、優しいお兄さんのいるお花屋さんから買って来たミモザはリースになったのです。

私絶賛(笑)の優しいお兄さんの事だから・・
「リースにしたい。」という私の要望に合わせ、
リースにしやすい枝を選んでくれたのです。
それを2本買いました。

c0145250_1950147.jpg

先に作ったミモザのリースを被りながら、私を眺めるニコ♪ ^^

もう1個のリースで、
c0145250_19525322.jpg
ミモザなファンキ~♪ にもしてみたり~(笑)。。

そうそう、最近ね、一番気に入っているファンキ~の写真をBLUEなフレームに入れ替えました。
なんてったって、FUNKY'S BLUE SKYだもんネ!! ^^


部屋は暖房で乾燥しているから、
ミモザのリースは半日でドライフラワー状態になりましたヨ~◎

それをニコにもう1回被ってもらい~・・・

c0145250_19574988.jpg


c0145250_195875.jpg


c0145250_19582339.jpg


c0145250_19584559.jpg

ってな感じとなりました~◎ ^^


c0145250_2044392.jpg



c0145250_205092.jpg

「やれやれ、、」 ・・・ byニコピン♪


c0145250_7342823.gif



昨日、ニコとお散歩している時にメジロを見ました。
あんなに近くて見るのは初めて~!・・っていうくらい近い所に2羽いたんです。
鮮やかな緑色が美しく、
うぐいす餅を連想させる丸くて小さい体が可愛かったです。
メジロがいたって事は、春も近いのかな~。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13728932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-02-14 10:23 x
ミモザなニコちゃん 好きぃ~
超かわゆいんわぁ~
でも、ミモザなファンキー君も好きぃ~
ファンキー君は王冠が似合うのだ!


最後のやれやれニコピンちゃんもかわいいよぉ~
ほんま、やれやれ・・・って感じやわ(笑)
Commented by メルポポ at 2010-02-14 14:36 x
ニコちゃん ホント大人しいですね。きゃふぁにこさんが何をして欲しいのか 分かるのでしょうね。
メルやポポ ココさんとこの くうちゃんなら 食べてるかも?
(ココさんごめん)
Commented by キャバらぶ~ at 2010-02-14 16:38 x
ニコピン、いいよ~!
いい感じ♪
下から5枚目のニコピンは、どっからどう見てもオリンピックのメダリスト!!
って、私はすっごく思ったんだけどどうかな!?笑

↓穴子の骨をくれる、ニコピンファンさんに届けましたか~!?
骨っちは瓶に入ってたような~♪

☆FUNKY'S BLUE SKY☆
Commented by たまはな at 2010-02-14 18:38 x
ミモザなニコちゃん最高ヽ( ̄∀ ̄)ノ
リース載せて可愛い!!
最後のやれやれもいいですね~~。

ファンキ~君までミモザになってる!!
青いフレーム、いいですね。
正にFUNKY'S BLUE SKYですね。
Commented by メイクル♪ at 2010-02-14 19:55 x
やれやれ・・・なニコちゃん
うひひひっ♪かわい~
ちゃんと付き合ってかわいいお顔をして
立派なモデルさんですね~☆

ファンキ~君にもとっても似合っています!!
Commented by funfunniconico at 2010-02-14 20:05
☆ココさんへ☆
うひょひょっ♪
ココさん、ありがとうございますっ!!
バレンタインの今日、こんな嬉しい言葉はありませんワ~◎ ^^

ニコピン、一生懸命モデルを務めてくれたんだけど・・
ミモザがチクチクしたらしく(笑)、、後半はイヤになって来たのね。
「やれやれ~、、」ってな顔をし出したので、私も終了といたしました~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-02-14 20:09
☆メルポポさんへ☆
ニコピン、おとなしいってタイプでもないけど・・・
3歳近くまでは、かなりのお転婆娘だったし、
今もポニョの様な元気いっぱいの女の子タイプよ~。
でも、モデルの仕事(笑)の時は分かっているみたいで・・
スイッチが入り・・モデルニコに変身しますっ!
だって、ニコピンの大好き~なオヤツがもらえるもんネ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-02-14 20:14
☆キャバらぶ~チャンへ☆
オリンピックのメダリストか~(笑)、、
私的にはね、とっくに全部のメダルを進呈したい気持ちなんだけどネ! ^^

『穴子の骨っち』を届けてくれるお寿司屋さんのオジサンには、
ちゃんと昨日とどけましたヨ。
そしたら今日も散歩の時にバッタリ会って、オジサンも喜んでくれたけど・・
ニコも大喜びでした~◎

今日はバレンタインデー・・
愛する男子に囲まれて暮らすキャバらぶ~チャンは、何か贈り物した?
Commented by funfunniconico at 2010-02-14 20:19
☆たまはなさんへ☆
ミモザのリース・・
ちょうどイイ感じにニコの頭にフィットしました~◎ ^^
「やれやれ~、、」なニコは、本当にイヤになって来たみたいだったの(笑)。
ミモザの葉っぱか何かががチクチクしたらしいよ(笑)。
だから、あの写真で終了としました。

たまたまイイ感じのBLUEなフレームを見つけたんです♪
キャバやファンキ~やニコの色々な写真に並んで・・
BLUEなフレームに入ったファンキ~は誇らしげです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-02-14 20:25
☆メイクル♪さんへ☆
「やれやれ~、、」なニコね、
ミモザがチクチクして・・本当にイヤになったみたいで(笑)・・・
あの写真で撮影は終了となりました~。

ニコピンはね、
私のモデルを勤めると、大好き~なオヤツがもらえる事を知っているから、、
それはもうプロ意識を持って勤めているんですよ~(笑)◎ 
今では、ファンキ~も顔負けかも。。 ^^

今年も、マーちゃんにチョコレート作ったのかな~??
Commented by hummingbird-june at 2010-02-14 22:28
こんばんは。
ニコちゃんのミモザリース姿、とっても癒されますね。
ミモザって好きなのですよ。
ふんわりした感じや色具合。
ニコちゃん、とっても可愛いです。
たぶん、今までで一番好きな写真かも~^^

でも、ニコちゃんにとってはチクチクして嫌だったのですね。
モデルさん、お疲れ様~~^^
Commented by funfunniconico at 2010-02-15 07:07
☆JJ*さんへ☆
JJ*さん、こんにちは~♪
たしか・・
去年の春頃だったかしら?
JJ*さんのブログにもミモザの花が出ていた様に記憶しています。
ミモザって、小さいボンボリを連ねた様でもあり、
私はね、なんか黄色いヒヨコを連想するんです(笑)。
そんなミモザの枝を花瓶に挿すのって、難しくありませんか~?
それで私はリースにしてしまいました。
暖房の効いた部屋にぶら下げていたので、すぐにドライフラワーになりましたよ。
今も、部屋に可愛くぶら下がっています。

私の専属モデルなニコは、はじめはいつもの様に嬉々としてモデルをしていたけど・・
ドライにしてから被せたからか、途中でチクチクして来たみたいでした(笑)。


by funfunniconico | 2010-02-14 07:39 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)