ちょっと可愛い雪だるま!? ^^

c0145250_11252690.jpg

一昨日の夕方から、また雪が降りました。

c0145250_1126030.jpg

昨日の朝には止んでいたけれど・・
湿った重たい雪はすぐに溶け出して、道路はグチャグチャ。。
ニコは、また散歩に行けません。

そんなニコのために・・・なのか?・・・
父ちゃんが、また雪だるまを作りました。
c0145250_1134343.jpg
それがね、
なんかね、、
先日のうさぎの雪だるまより、ずっと可愛いのよ~♪ ^^

c0145250_11311988.jpg

どおっ!?

しかも、コッチにもう1個あるの!

c0145250_1135667.jpg


c0145250_11352312.jpg

「ふぅ~む。 父ちゃんが作ったわりには可愛い雪だるまねぇ~♪」って、
私は感心したけれど・・・

c0145250_1137913.jpg

ニコにとっては、先日のうさぎの雪だるまの方が楽しかった様です~(笑)。


c0145250_11383514.jpg



c0145250_11402443.jpg

一日散歩には行けないかな~。

c0145250_114165.jpg

食っちゃ寝~の一日かな(笑)~。。。

って、思っていたんだけど、

c0145250_17391859.jpg

夕方頃こんな風に外を眺めていたニコ。
「散歩に行きたい?」と聞いたら、

c0145250_17405169.jpg

こんな顔して振り向く。。
外に出て確認したら、道路も乾いてきていたので・・少しだけ散歩に出かけました~◎


c0145250_1142220.gif



さてさて、
c0145250_11422921.jpg
明日はバレンタインデー♪

誰にも何も告白する事はない私(笑)・・・
一昨日、父にチョコレートをプレゼントして来ました。
父に毎年プレゼントする様になって、もう何年になるだろう??
その度に、「バレンタインってなんだ!?」とニコニコして聞いてくる父。
チョコレート好きの母にも、父と全く同じのをプレゼントしました。

明日はニコがね、
いつもニコに『穴子の骨っち』を焼いて届けてくれるオジサンに、
チョコを届けに行く予定◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/13721435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2010-02-13 11:36 x
今日は、お散歩に行ったのかしら?
メイは、朝、たくさん歩きましたよ♪
(今は、隣でうたた寝中・・・)

バレンタイン!
お父様は、きっと、バレンタインが年中行事の一つになっているんでしょうね♪
親の喜ぶ顔は、子どもである私たちをさらに喜ばせてくれますよね!!
Commented by たまはな at 2010-02-13 18:14 x
雪だるま二つ共可愛いです!!
父ちゃんさんセンス有る~~さすが写真上手い人だわ。

お父さんも娘からのバレンタイン嬉しいのよね(^^)
何かいいですね~~!!

ニコちゃんのバレンタイン、楽しみにしてますよ。
Commented by funfunniconico at 2010-02-13 20:06
☆メイクル♪さんへ☆
今日は午前も午後も散歩に行きましたよ~♪
コッチの雪は、ほとんど溶けてしまったから。

私・・若かった頃はね、父親が苦手だったの~。
思春期の頃は真っ向からぶつかってはガツン!・・って叱られたな。 ^^;
でも、たぶん私と似ているん部分が多いんだな~って認められる様になりました(笑)。
母と一緒に、いつまでも元気で幸せでいて欲しい・・・素直にそれを願っています◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-02-13 20:15
☆たまはなさんへ☆
雪だるまはね、私が見ても可愛かったです(笑)!
絵とか描かせると、上手じゃないんだけどね~。。。 ^^;

父はね、コレストロールがどうだ・・とか、血圧がどうだ・・とかで甘いのは控えているらしい。
それでも、嬉しそうにしていたけどね。 ^^
だから、「賞味期限は4月末だから、週に1個ずつ食べなさいね!」と
言っておきました(笑)。
チョコ好きな母は、そんな父のチョコを食べちゃいそうだから・・
母にも同じのを買ってプレゼントしたので~す(笑)◎

ニコのバレンタイン、、、『ミモザなニコ』ね(笑)?
なんの事はない、いつものニコなのよぅ。。
自分で撮って、ちょい自己満足しただけ~~~。。。。。。。。 ^^;
Commented by メルポポ at 2010-02-13 20:16 x
きゃふぁにこさんは まめですネ。
今日のメルポポブログの「うまれる~」は メルがポポを生んでるみたいに見えるから つけちゃいました。(T_T)
Commented by funfunniconico at 2010-02-13 20:22
☆メルポポさんへ☆
私~!? ・・・まめというか、ちょいヒマがあるオバサン?? (T_T)
いつでもね、ネタが無くなったら潔くスパッとブログを休もうって思っているんだけど、、、
なんでだか(笑)、次々にネタが出てくるわ~~~。。。

メルちゃんがポポちゃんを出産!?
エーーーーーーーッ、、、、、、、も1回みてみます~◎
Commented by meecharlie at 2010-02-13 20:53
また雪だったんですね。
ニコちゃんパパさん、娘に雪だるまを作ってあげるなんて、
優しい方ですね~♡
しかしニコちゃん、先日の雪だるまの方が良かったみたいですね(笑)

お父様にプレゼントしたチョコ(クッキーですか?)可愛いですね。
パパさんにもあげたのでしょうか^^
Commented by funfunniconico at 2010-02-14 07:32
☆meeさんへ☆
ニコのために作ったのか・・
単に作るのを楽しんでいただけなのか・・・
定かではありませんがね(笑)、、
優しいのだと思いますよ。 特にニコにはっ(笑)!

父と母にプレゼントしたチョコはベルギーので、
一個ずつ違うチョコを楽しみながら食べるといいな~って思い選びました◎ ^^
父ちゃんの方は、チョコは少し食べればOKな人なので・・
ハート形のお煎餅。 一昨日と昨日とで半分以上いっしょに食べちゃいました(笑)。 
meeさんは今日、何かプレゼントするのかな? ^^
by funfunniconico | 2010-02-13 07:29 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(8)